« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

(^_^)v

リーダー!

24時間TVチャリティーマラソン
101キロ見事完走おめでとうございます~

ラスト5キロからのスバートは素晴らしいものでした(^_^)v

で、

いつも「イッテQ」チームで手越さんの姿を見ていたような気がするんですが・・・

今回は??

大島親方の姿は確認したんだけど・・・


ってか?


親方は妊活中じゃぁ?・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

リーダーが走る姿を一目見よう

さっきから"24時間TV"見てるんだけど・・・

全然リーダーは映らないし・・・・


こんなにマラソン中継ってなかったっけ?

スタート早々道を間違えたらしいけれど・・・


リーダー頑張ってp(^-^)q

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月30日 (土)

( ̄□||||!!

未来シアター★

たった一組の観客はタキツバ!

先輩がゲストってことでカチンコチンの慶一郎さんとシゲ!

背もたれに寄りかかってませんから( ̄ー ̄)

"言い方、言い方"って羽鳥さんには強気な慶一郎のキャップが笑えた

で、

タッキーと慶一郎は仲が良いって、

シゲの話から

悩みがあるときだけ電話してくるって、

タッキーから暴露され苦笑いの慶一郎に萌え~(//∇//)

が、

( ̄□||||!!

この瞬間リモコンを落っことして録画がストップ

( ̄□||||!!

翼くんのうちわを持つお仕事があって・・・

この間が・・・( ̄□||||!!

シゲがそのうちわに翼のサインを貰いに行ったって・・・
そのうちわは実家で寿司飯を作るときに使われてるって

翼の話に(^ω^)

光一さんの写真まで飛び出しテンション↑↑

って、

組合って表現が笑えたMチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年8月29日 (金)

(@_@)

マッスルが本!!!

ポケットに!!


って、

「メン愛」


やっぱマッスーが本!

って、

私も思ったけれど


慶一郎さんのリアクション



「舞台の参考に・・・」



真面目に答えたマッスーの温度差に(^ω^)(笑)


で、

やっぱシゲの本をプッシュする慶一郎さん!


どんだけシゲが好きなん!


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜はシアター★でね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月28日 (木)

今更ですが

every~♪

小山キャスターは・・・

ピンストライプのブルーのジャケットに
夏仕様のノーネクタイ!


が、

ニコリとも表情を変えない(@_@)


で、

ローカル版では無口な小山キャスターに残念(>_<)


で、

NEWS RINGは作家センセ!

両手いっぱいって量を"わんぱく"って表現する辺りは


流石っすね(^_^)v

って、

上からMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月27日 (水)

KちゃんNEWS

エンディングの

グ、

からの~


グググって手越さん!


慶一郎さんからもちょっと古いんだよなぁって言われちゃってるけど

ホッホッって藤井隆のギャグとか・・
手越さんのギャグはちょいと古めって・・

かかなり古い(笑)

"いいじゃぁないの"は首の動きも真似してたらしいけど

ラジオじゃぁ伝わらないから(^_-)


妄想kiss~

最近、女子は欲しがるからねぇ・・・
股ドンの風習とかって

適当な手越さん!

エンディングの妄想

"その中も見ちゃうじゃん"発言に


その中って?どこ!

って、

慶一郎さんの速攻の突っ込みに萌え~(//∇//)な
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月26日 (火)

にわか!!!

Dscf1358


先日行って来ました===3




ご存じ

映画「るろうに剣心」の撮影で使われた八千代座!


ちょいと遠いけれど同県(*^^)v


で、


にわか佐藤健くんのファンに(/ー\*)


映画のシーンで健くんが座っていた場所でも写真撮ったけれど
顔出しは↑の写真が限界( ̄▽ ̄)



って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年8月25日 (月)

(//∇//)

慶一郎さん!

浴衣が肌蹴てくるって!

浴衣から覗く慶一郎の

首筋、

胸元

想像しちゃうでしょ

(//∇//)

確信犯だよね




えっ!

私だけ?

( ̄ー ̄)



って、

「メン愛」読んで慶一郎のあんなところやこんなところを想像した
Mチャンパーナの独り言でした、( ̄ー ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年8月24日 (日)

・・・

日曜日!


ってことは

イッテQ!


だけど・・・

今夜は"ご意見番"スペシャル


ってことで

出川SPでしたね(^_^)v


二度と見ることは無いかも・・

って、

ナレーションが笑えたけど


いゃぁ"ご意見番"噛みまくりぃ
喋れないわぁ

で、

手越さんの出番は無かったけれど


笑えた~(^ω^)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月23日 (土)

(^_^)v

トーキョーライブのレギュラー化が決定~!

「メン愛」でも慶一郎さんが発表してましたね(^_^)v


"俺、生放送ばかり"


ってのが笑えたけれど(^ω^)


慶一郎さんは日曜日担当
放送時間が変わるらしいけれど・・・

イッテQと重ならなきゃいいけど!


まあ、

拝めないから余計な心配なんだけど・・・

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月22日 (金)

( ̄□||||!!

やべ

ブログ更新するの忘れてた

( ̄□||||!!

メン愛も覗いてないし、

シアター★は始まっちゃうし

(@_@)


あと、

9分で今日が終わっちゃうよ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月21日 (木)

(@_@)

午後5時53分

ローカル版every~の開始時間(^_^)v

いや!

今日は藤井アナが広島土砂崩れの現場に・・・

いつもより早く始まった?


で、

慶一郎さんは・・・

シリアでの拉致事件でやっと画面に・・・

黒のジャケットに白いシャツ
ノーネクタイだけど・・・


ちょっと痩せた?


私が拝める小山キャスターは水曜日
長丁場でいつもお疲れちゃん(@_@)

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2014年8月20日 (水)

わちゃわちゃ

ボーダーにスカルにチェック

柄 ON 柄って!

手越さんのファッションチェックで始まった「KちゃんNEWS~」

手越のニセの目撃情報に"手越にゃんだよ"
って、手越さんはテンション↑↑


光一さんからの王子継承バナ
手越さんは、まだ15位くらいらしいけど・・・


ランキングの内容は?ってな( ̄ー ̄)


で、

壁ドン

からの

壁グイ

股ドンって!

股ドンを実践する慶一郎さんと手越さんの声に萌え~

(//∇//)

慶一郎の笑い声がリアルでテンション↑↑

こういうの遣っていいの?今の高校生は良いなあ~って、

こやてごのテンションマックス↑↑

って、

どうしても股ドンの絵面が浮かばないMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月19日 (火)

・・・

久々に届いたNEWS伝言版! 

いやぁ

改めて見直すとマッスーの舞台って3ヶ月も跨ぐんだね!

で、

東京公演から大阪公演の間が開きすぎてるような気がするんだけど・・・?

マッスーが舞台遣ってる間は当然ライブは無いだろうけれど

東京公演から大阪公演までの開きは?

って、

気になって~気になって仕方ない♪
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜のKラジのゲストは?

メール伝言版に載ってたっけ?( ̄ー ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年8月18日 (月)

メン愛

やっちゃんママと握手をしたって!

慶一郎さんの友人くん

マジ、

ウケる~(笑)

やっちゃんママのその時のリアクションは?


困るよねぇ(-_-;)

で、

やっちゃんママの次は
みきママ!

姪っ子ちゃんと初対面らしいけれど・・・

姪っ子ちゃんは3ヵ月!


可愛くなってるだろうし・・・


慶一郎さんはメロメロでバカ叔父さんっぷりを発揮するんだろ~ねっ!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続き!

ちょっと待て!


って、

味方も含め7人が手越さんを一斉攻撃!
ボールに関係なく手越さんに体当たり


バブルフットボール


手越をギャフンと言わせるのが目的ってナレーションと

イェーイイェーイって雄叫びが最高↑↑

で、

ピーターはハムスターでしょ僕人間だもの ゆうや

って、

笑えた~Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


ジャニーズを持ち出しダムを飛ぶのを回避した手越さん

が、

滝ジャンプで挽回(^_^)v

BGMに"ONE"が流れテンション↑↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月17日 (日)

やっと・・・

その髪どうしたの?

って、

ウッチャン!


私の気持ちを代弁してくれてあざっす(^_^)v


ピンクっす!

って、


軽く応える手越さんに
おばあちゃんぐらいだって総攻撃(笑)

で、

スイスでセントバーナードの格好をして現れた手越さん!

が、

何故本物のセントバーナードが居ないのか?

って、

素朴な疑問に・・・


セントバーナード協会の人が手越の格好に激怒して帰って行った

って、

途中だけどMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月16日 (土)

どんだけ~

シゲの好きなやつ!


加藤さんの好きなやつ!


どっちだった?(記憶が曖昧)


って、

慶一郎さん!


未来シアター★


たった一人の観客の船越英一郎が紹介した京都のお店を見て


からの


第一声!

どんだけシゲが好きなの!


って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月15日 (金)

↑↑↓

4人で仕事してる


テンション↑


スタジオって言葉

レコーディング?


って、

テンション↑


で、

マッスーの今回の衣装

で、

撮影ね!


って、

テンション↓


って、

「メン愛」読んで↑↑↓したMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


シゲさんとの野球観戦!
慶一郎さんは野球を見るどころじゃあないな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月14日 (木)

ラ!

クジラって・・・!

前回のNEWS RING

誰がクジラって言ったか記憶にない私だけれど・・・


慶一郎さんのNEWS RING

ラ→ライス

羽鳥さんのプレゼント
炊飯器からの精米機!

お米マイスターを取ろうって意気込んでる慶一郎さんだから

よし!

精米しょう

って、

ならなきゃね(^_^)v

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月13日 (水)

( ̄□||||!!

フットチーネ

リングイネ!

パテ

テリーヌ!

慶一郎さんはちんぷんかんぷん(@_@)

フットチーネはフィットネス?

・・・みたいな(笑)

『KちゃんNEWS~』

イタリアンの話から飛び出すワードに全くお手上げの

慶一郎さんに萌え~(//∇//)

だけど・・・

おネエの慶一郎さんはNG( ̄□||||!!

って、

お盆の提灯とか作ってて
every~の予約を忘れたMチャンパーナの独り言でした(T^T)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年8月12日 (火)

・・・

秋の空、秋の空~切ない風が吹く
貴女を思う度~♪

って、

いやぁ台風が過ぎたらすっかり秋の空に・・・・

秋の空を見ると

やっぱ

"秋の空"を口ずさむわけで・・・


ジャケットの袖を折り曲げマイクを握りしめ熱唱する慶一郎の姿が・・・

(//∇//)

あの映像って、何に入ってたっけ?


ジャケットの袖を折り曲げる慶一郎


好き・・・

って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

メン愛

慶一郎さんをカメラマンに仕立てるとは・・・!


なんて贅沢なカップル!


おまけに全然慶一郎だって気づかないなんて・・・


許せない、ってな


(*`Д´)ノ!!!(笑)


で、


『有吉ゼミ』見てたら

"every~"でお馴染みの木原さんを発言!


木原さんの息子さん
慶一郎に雰囲気が似てるかも!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月10日 (日)

地味~

中岡のQtube


地味~↓


雪無しスノボ
36回目?でやっとジャンプした中岡だけれど・・・


ギリギリ段ボールに着地


匂いフェチらしいイモト


宮川、ウッチャン、中岡

・・・

で、

やっぱ、


最後に・・・


手越の所に行くよねぇ・・・


手越のお腹に顔を埋めるイモトに


欲が深くなった

って、

ウッチャンに笑えたMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月 9日 (土)

まっしゅー

金田一!


死んだはずのマッスーが真犯人でしたねっ!


渋いマッスーが拝めてテンション↑



が、

謝罪するマッスーは一転して素のマッスーで


ほっこり(*゚▽゚)ノ




やっぱ、


マッスーに悪役は無理だねっ


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

キャワイイー

苦い~


って、


慶一郎さん!

苦瓜におもぃっ切りかぶり付き悶絶


未来シアター★


ゲストが作ったきゅうりまでは良かったものの
苦瓜におもいっきりかぶり付く慶一郎さん。

顔をしかめる表情に激萌え~(//∇//)

シゲさん、

わざと慶一郎に振ったよねって、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

週末

慶一郎さん、久々の週末キャスターですね!

「メン愛」

山口放送に生出演してスペシャルゲスト

って、

紹介されたって照れてる慶一郎に萌え~(//∇//)

東北に取材に行ってるらしいけれど

台風に気を付けて欲しいのは慶一郎の方だから

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜はシアター★で(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 7日 (木)

every~

ライトグレーのジャケットに

ストライプのクレリックシャツで今日も・・・


慶一郎さんは


男前~(//∇//)


が、

私が拝めるローカル版のevery~いっも慶一郎さんはお疲れ気味(@_@)

眠たそうに見えるのは私だけ?

って、

今更Mチャンパーナの独り言でした。にゃろ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 6日 (水)

激オコ

シゲさん!

映画館でのマナーに超怒ってましたね~

(*`Д´)ノ!!!

激オコ

「KちゃんNEWS~」

番組中で一番声張り上げてオープニングに現れた時と雲泥(笑)


ワコールのホームページでどんなブラがあるのか覗いてる慶一郎さん!


"楽しいね、あれ"


だって(@_@)


"知らねえよ"

って!

シゲからバッサリ
一蹴されたのが笑えた~(^ω^)

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 5日 (火)

ショック( ̄□||||!!

堂本兄弟が・・・


終わってしまう


( ̄□||||!!


4人そろってNEWSに出て欲しがったのに・・・・


・・・・


元彼にも逢えない↓↓↓


って、

Mチャンパーナの独り言でした(T^T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

メン愛

慶一郎さん!

いつものパンにロイヤルミルクティ

って!

お洒落っすね(//∇//)

女子か!

って、

突っ込みたくもなるけど( ̄ー ̄)


汐博に来ている子供達に癒される慶一郎さん。


最近、はる君や、れんちゃんに会えてないのかなあぁぁ・・・

そういえば姪っ子ちゃんの名前は?

って、

Mチャンパーナの独り言でしたにゃろ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 3日 (日)

感動~↑↑

宮川飛んだね~!

"お祭り男"


フィリピン、リギロン祭

坂と車を得意とする宮川、行かないわけにはいかない(^_^)v


今回はヤバかったって、話す宮川に

危険な方が見せ場を作り易いって、

手越さんとの恒例のオープニングバトル

嫌いになりそうなんだよ・・

って、

泣きそうな宮川に手越はご満悦(笑)


観客も俺も誰一人飛ぶなんて期待してなかったって、

コメントが笑えたけど


日本代表で日本人をナメられるの嫌だった

って、

感動~↑↑


手越さんも、

男を感じた、カッコいいって、

絶賛!

ご満悦ですね

って、

ウッチャンに


そういう手越くん好き

って、

宮川!

まさかの展開に爆笑の手越さんとMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祝・・・

だけど・・・・

複雑で・・・


シゲさん!

小説の連載が決まったそうで・・・

同時に2作も!

おめでとう~↑↑


個人の活動が充実するのは喜ばしいことだけれど・・・

昨年は10周年の東京ドームでライブがあったり充実してただけに・・・


今年の夏が寂しくって(>_<)


早くNEWSのNEWSが飛び込んでこないかなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 2日 (土)

あれ~

マッスーが死んじゃった

(@_@)


金田一少年の事件簿!


マッスーの出番終わっちゃうじゃん

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

・・・

うたた寝をしてたら始まってた

シアター★!


ゲストは斗真だったっけ・・?

寝惚けてた私は玉木宏が斗真に見えたってな(-_-;)


介護食の海老フライのコメントでシゲさんに喰われ気味の慶一郎さん・・・


今日は上手く喋れてない?


それとも私が寝惚けてたから?


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 1日 (金)

ぽかーん

世界番付!

世界の美しい夜景に

マッスーぽかーん!

髪が赤い~


観光客に優しい国でマッスーが答えたスウェーデンが3位にランクインしてて

流石だったけど・・・(^_^)v


マッスーに話振らないで


って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

明日は「金田一」にご出演楽しみ~↑↑


「メン愛」

久々、慶一郎さんの手話バナが聞けて幸せ・・・(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »