« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

今更ながら

every~

午後5時53分ローカル版every~の開始時間!

水曜日は長丁場とあって私が拝める頃には慶一郎さんはお疲れ気味?

(@_@)

黒っぽいジャケットに白シャツノーネクタイだけど・・・

くたびれて見えます(-_-;)


電気代値上げのNEWSで現れた慶一郎さんだけど


陣内さんに食い気味


やっぱ時間内に収めるって気持ちの現れで

焦っちゃうんだろうなぁってな(@_@)


でもって

「生きて腸まで届く」

って!

作家センセは流石っす(^_^)v

って、

NEWS RINGを読んでる今更Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月30日 (水)

マッスー!

下ネタと云えば増田さんって・・・

今夜のゲストはマッスー!

"ちゃんねーの話"で盛り上がるコヤマス


行くなよ!


って、

番組進行上簡単に言っちゃう慶一郎さんもどうかと思うけどねっ(@_@)

お約束通りにふざけてしか言わないマッスーにダメ出しする慶一郎に


棒貸して!

ハードル上げちゃたから

って、

マッスー節炸裂で爆笑したMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


マッスーは焦らすよねぇ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月29日 (火)

昨日は

慶一郎さんの突然の


"壁ドン"

に頭が真っ白になっちゃって・・・・( ̄ー ̄)


「メン愛」

31日からの『汐博2014』
everyのブースでは慶一郎さんが3年間足を運んだ
東日本大震災の被災地の様子が写真で展示されているとか・・・

「NEWS小山慶一郎」

って、

冠がついているのが印象的で・・・

関東圏内なら慶一郎さんの伝いたい思いを見に行けるのに・・・


って、

ローカル在住Mチャンパーナの独り言でした(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月28日 (月)

(//∇//)

慶一郎さん!


急に・・・

壁ドンって!

何かに憧れた?


キュンってするより


笑っちゃった私はやっぱオバファン!


って、

危うく更新するのを忘れるところだったMチャンパーナの独り言でした。

やっぱオバファン( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月27日 (日)

週末!

慶一郎さんは最近

シーやランドに出没しちゃったり

部屋の掃除や洗濯に勤しんだりと


週末キャスターは返上しちゃってるご様子ですが


今週末は・・・・?

って、

イッテQをまだ拝めないからネタ切のMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月26日 (土)

テンション↑↑

金田一少年見てたら・・・

来週の予告にマッスーの姿が・・・

思わず

マッスー?


マッスー?


マッスー↑↑


って、

3度叫んだMチャンパーナの独り言でした(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアター★

今夜の革新者はベジタブルコーディネーター

で、

名前が小山さんって女性が登場!

ナレーションで

小山

小山

って、

呼ばれるから

落ちつかなぁ~い!ってな( ̄ー ̄)

今夜の慶一郎さんは口数も少なく、

視線が泳いで

落ち着かないように見えたのは私だけ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(-_-;)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

 

| | コメント (0)

2014年7月25日 (金)

うろうろ

ウィングのコーナーに"後ろ姿キレイブラ"

そこに燦然と光輝くDVDプレイヤー!

そう、

昨日から流れ始めた後ろ姿キレイブラのCM,!

勿論流れるのはNEWSのNYARO♪

ブラを探すふりをしながらその曲を聞き入る私

歌詞にニャロ~が結構出て来るんだぁ・・・

って、

一人でニャニャ( ̄ー ̄)


マッスーのラップに

シゲの歌

終わって・・・

慶一郎さんの声があんまり聞こえないんですけど・・・・(@_@)


でもって

黒を作りましたってマッスーは言われたらしいけれど

黒のブラが無いんですけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月24日 (木)

NEWS RING

慶一郎さん!

間違いなく

その要因


からの~


要員っすね!


って、

今更Mチャンパーナの独り言でしたニャロ( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

every~

"大暑"の文字のアップに慶一郎の声!

大暑のアップはいいから小山キャスターのアップをプリーズってな( ̄ー ̄)


大暑の茹だるような暑さにも慶一郎さんは爽やか~

( 〃▽〃)


ノーネクタイのボタンをもう一つ外しちゃいなよ

って、

朝からウィングのCMを拝めてテンション↑↑の
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月23日 (水)

KちゃんNEWS

ゲストは28歳になったマッスー!

慶一郎さんがマッスーにハピバメールを送ってなかったのが意外~

だったけど・・・

慶一郎の誕生日にもメールを送ってたのはシゲだけだって・・・

まあ、

手越さんの名前は出て来ないってな( ̄ー ̄)

で、

雑誌の撮影でシャボン玉や浮き輪に年齢的に大丈夫?って、話が笑えたけど

突如マッスーが慶一郎を裏切ったのがもっと笑えた

( ̄ー ̄)

シャツからブラが見えてる話から
後ろ姿キレイブラに話を持って行った慶一郎さんは

流石でした(^_^)v


サラ肌ブラには黒がなかったから今度は黒を作りましたって、

マッスーが言われたって、最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月22日 (火)

( ̄ー ̄)

今夜は

KちゃんNEWS~


NEWS伝言版は届かないけれど


ゲストは




って、

ネタ切れMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月21日 (月)

ホントに( ̄▽ ̄)

小山大丈夫か?

って!

慶一郎さん、自問自答してたけれど・・・・

ホントに大丈夫?( ̄▽ ̄)

夢の国、海の目情はやはり真実だったようですね!

お友達のキャラクターを求めて・・・

自宅のソファーに並んでるって!

30歳の男性としてDOよ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄▽ ̄)

every~海の日SPを期待したけれど・・・
小山キャスターかすりもしない(@_@)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

イッテQ

ろくに結果も出さずに・・・

って!

"お祭り男"

殺陣アクション菊池剣友会の皆さんの小芝居に手越さん

"あははは"

って、爆笑(^ω^)


で、

オープニングでの宮川と手越さんのバトル

コイツ変わったわ!

こんな子じゃぁなかった

って、

ウッチャンまで敵に回しちゃって・・・


イッテQ一年目の手越さんの初々しい写真まで出されちゃって( ̄ー ̄)

で、

お祭りはカマ祭!


カマ界のカリスマ!

ワールドカマカップ

カマフェッショナルって!


笑える

そして宮川の芝刈り・・・

史上もっとも雑と称され!

って、

宮川が刈った芝が映されお祭りは終了!

VTR明けの手越さんの顔が最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月20日 (日)

昨日?

慶一郎さん!

新しいニャンコのキャラクターのぬいぐるみだけじゃぁもの足らず

夢の国の海の方にも出没したとか?


4人組だったらしく・・・


一時はNEWSでお仕事?

って、

期待↑↑したけれど・・・


どうも友達と一緒の完全プライベートらしく・・
おソロの帽子被って肩組んで歩いてたって!


そんなミラクル☆に遭遇してみた~い

って、

他力本願Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月19日 (土)

シアター★

今夜のたった一人の観客は

福田をおいての出演に突っ込みを喰らう

チュートリアルの徳井!


"今誰と付き合ってるんですか?"

って、

直球で突っ込まれたり


最近一緒に食事した女性の職業や
先日声を掛けた女性の話など

女性問題で突っ込まれ捲り(@_@)


だけど・・・

慶一郎さん!


お願いだから真似しないでね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月18日 (金)

癒し

さてさて、

今日は金曜日!

慶一郎さんは?って覗いた「メン愛」


every~終わりに実家へ帰ったって?

・・・・ってことは昨日の出来事よね?


久々にニャン太に逢えてニャン太も慶一郎も幸せな時間を過ごせたみたいで


私もほっこり(⌒‐⌒)


けど・・・


猫は忘れ易いっていうからスリスリしなくならない程度に


帰ってあげなきゃね!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月17日 (木)

↑↑↓↓

マッスーの舞台キタ―ー↑↑


けど・・・


NEWSのライブは???


何時???

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり

昨日はweb更新情報から忘れられてた

NEWS RING


たまぁぁに忘れられるよね(-_-;)


で、

「つまんない」

手越さん!


W杯が終わって本当につまんないよね↓↓


NEWS事より熱く語ってます

って、

まだ昨日のevery~も見れてないMチャンパーナの独り言でした、( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月16日 (水)

↑↑

時期を考えながら・・・

って!

ツアーをこの夏は遣らないから


寂しい


って、

手越さんの話から・・・

の、

慶一郎の発言!


「KちゃんNEWS~」


きっとライブの予定決まってるんだよね(^-^)v


って、

Mチャンカパーナの独り言でした、(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月15日 (火)

↑ ↓

W杯も終わり、

"音楽のちから"の放送も終わり


NEWS、手越さんの出番もとりあえず終了?

って、

ちょっと気落ちしてたところに届いたNEWS伝言版!

まだNEWSくんたち何かにご出演?

って、

テンション↑↑

が、

開いてみて↓↓


思い出したようにKラジの放送案内するの勘弁してくれないかなぁ

って、

テンション↑↑ ↓↓したMチャンカパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月14日 (月)

NANDE×2 ?

慶一郎さん!


NANDE


ニャロ!


って、

「メン愛」読んでるMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キターー↑↑

NEWSの新曲

「NYARO」

が、

ウイング「後ろ姿キレイブラ」テーマソングに決定!

って、

慶友さんからの情報をゲット


W杯終了と同時に発表


って、


タイムリーだね(^-^)v


って、

他力本願Mチャンパーナの独り言でした、( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

舞台裏!

THE MUSIC DAY音楽のちから

舞台裏って!

"スッキリ"とかでやってくれるけれど・・・

ジャニーズで出てくるのは

20周年のTOKIO

15周年の嵐

10周年の関ジャニ∞!

10周年って!

去年NEWSを取り上げてくれたっけ?
って思いながら・・・・

で、

総勢40人のジャニーズメドレーの舞台裏!

右手最後尾の手越さんは髪型のチェック?
イヤモニチェック?

その斜め前にマッスー

そのまた斜め前に慶一郎さんは左端!

で、

斜め前にシゲって・・・

バラバラにスタンバってるNEWSメンけれど、

慶一郎さん!

ガム食べてます?

ガメラに映ってるのに気付くの遅くねぇ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月13日 (日)

キラキラ☆

慶一郎さん!


キラキラ~☆

NEWSのビジュアル半端ない( 〃▽〃)
どのグループより輝いちゃってます(^-^)v

音楽のちから♪

NEWSのご登場は早めだったようで
放送が終わってから速攻編集

CM前にきゃりーちゃんの真似をする慶一郎さんと手越さんを発見

可愛い~( 〃▽〃)


ステージに現れると羽鳥さんと絡む慶一郎さん!


きゃりーちゃんが困ってますよ( ̄ー ̄)


NEWSへのメッセージを羽鳥さんが読み上げる時も羽鳥さんにまとわりついちゃって(@_@)


どんだけ羽鳥さんが好きなの!(笑)


チャンカパーナ♪

曲前に手越さんとタッチして気合い注入する慶一郎さん

歌ってる4人の表情はキラキラでとっても嬉しそう


輝いてます☆


セーターに移動するとき慶一郎が映らないなぁぁって↓↓ってたけれど・・


ステージに上がる時にしっかり慶一郎を撮してくれてテンション↑↑


可愛い~( 〃▽〃)


流石、日テレさん!

あざっすm(__)m


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

早く、慶一郎とNEWSに逢いた~い( 〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月12日 (土)

バッサリ!

自分の事を考えてくれてるっていうよりは・・・・

って、

水族園の話を夢中でするシゲをバッサリ


シアター★


今夜のたった一人の観客は川口春奈ちゃん!


流石十代!


熱弁ですよ・・・


って、いなされちゃってるし(笑)


ちなみにどこよ?


って、話の矛先を向けられ


ここから話すの!?


って、

困惑する慶一郎さんに萌え~なMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

ハピバ☆

明日は君の誕生日~♪

じゃぁなくって


「メン愛」で慶一郎さんが言ってくれてるけれど、


今日は私とシゲと慶友Sちゃんの誕生日~♪


慶一郎さんお祝いしてくれてありがとう~↑↑


って、

シゲの誕生日に便乗して
慶一郎からお祝いして貰ってるって脳内変換してる

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月10日 (木)

(@_@;)

さてさて

12日は THE MUSIC DAY 音楽のちから~


放送時間が10時間を超える長丁場!


まぁ、

ジャニーズくんは夜の部のご登場だとは思うけど・・・・
それでも5時間を超える放送時間!



が、

私のHDDの残量が3時間(@_@;)


で、

今、必死こいて編集ダビング中( ̄▽ ̄)



で、

昨日は見逃した「NEWS RING」


ここには28歳になったマッスーのご登場!

23歳だと思われてたとか・・・

華奢だと思われてたとか・・・

まさかの手越だと思われてたとか・・???


笑い所満載だけど

‘27歳の1年よりも一つでも多く幸せを感じられたらいいな・・・‘

って、マッスーにほっこりヽ(´▽`)/

‘想像よりも大きい俺の想像よりも小さいハートで、‘


って、テゴマスの歌詞に出てきそうな世界感だなぁぁ・・・


って、

ちょっと感心

ちょっと笑えた

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


明日は君の誕生日~♪(^_-)-☆

| | コメント (0)

2014年7月 9日 (水)

(^_^)v

手越さん

って!

慶一郎さん!

「さんま・手越のスゴイ人が選ぶ・・・」の番宣でevery~♪に現れた手越さん


慶一郎さんは嬉しそう(^-^)/

って、

思いがけない慶一郎と手越さんのツーショットにテンション↑↑

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わちゃわちゃ

エプロンの紐とか外したい


って!

慶一郎さんはそんな風にイチャイチャしたいんだぁ( 〃▽〃)

KちゃんNEWS~♪


僕でごめんなさい
本当にごめんなさい・・・僕だって一生懸命NEWSやってるんですよ

絶叫議員の真似で現れたゲストは
マッスーでもシゲでもない手越さん!

オープニングでサッカー熱弁

"ガールズトーク"

どんな風に優しくするのか?

チューは?チューは?

って、

おバカな2人に苦笑いMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 8日 (火)

夢の国

慶一郎さん、

日曜日に夢の国にお出掛け!

新しいキャラクターを求めて?

女子力高い~♪


けれど、

日曜日の夢の国、目撃者続出だったんじゃない(@_@)

今からでもツイを漁ってみょっかなぁ(^_-)


で、

七夕にちなんで

あなたの笑顔を作るのが
NEWSでありますように

って・・・

俺じゃぁないんだ?

謙遜した?


流石、ミスターメン愛!

って、
突っ込んだ今更Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

七夕☆

笹の葉さらさら~♪

って、

この日の謳い文句!

多分、毎年ブログに書いてるかも(^_-)


が、

いつもお天気は良くないんだよねぇ・・

今日は大雨で避難勧告とか出てる地域もあるし(@_@)


ところが

私の目の前に広がる景色は青空!

このまま織姫と彦星が逢えたらいいなぁ・・・

って、

早く慶一郎に逢いたいMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 6日 (日)

(笑)

協調性が必要になってくる

って!

協調性を赤字で強調してあるし(笑)

「イッテQ」はまさかのエンターディナー手越!

協調性あんまり考えた事のない言葉


って、

手越さんも認めちゃってますから(@_@)


オープニングでウッチャンと宮川から協調性の無さを突っ込まれ


NEWS10周年やってますから


って、

瞬間がテンションMAX↑↑


皆が合わせてくれてるちゃう!


って、

宮川の突っ込みも最高↑↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした

クールダウンタイムってのも笑えた~♪

イラっとされてるのも笑えた~( ̄ー ̄)

笑い所満載(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 5日 (土)

今更ですが、

それでこれは凄いけどね!


って、

シゲさんが慶一郎を持ち上げて掴みはOK~(^_^)v


未来シアター★

ゲストの佐々木希ちゃんが夜は炭水化物を抜いてるって話


からの・・・(^_-)


"世界で最も美しい顔"の1位の女性がマリオンって名前で・・・

どこの人か?って話に


有楽町


ってのが笑える~(^ω^)

って、

未だにDVDの当選メールが届かないMチャンパーナの独り言でした(>_<)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 4日 (金)

当然!

「メン愛」

当然ながらマッスーのお誕生日を祝う慶一郎さんでしたね(^-^)v

またまた気に入った服を買うって!

芸が無さすぎでしょ(笑)


で、

限定1万枚のミュージッククリップDVD
当選メールがぼちぼち届いてるとか・・・・


私の所には?


( ̄□||||!!


って、

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(*^▽^)/★*☆♪

マッスー。

28歳のお誕生日おめでとうございます~♪☆ミ☆ミ


これからもホッコリ素敵な笑顔を魅せて下さい(*^▽^)/★*☆♪

NEWSの素敵な衣装もお願いします♪ヽ(´▽`)/


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

0時丁度に送れなかった↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 3日 (木)

NEWS RING

ちっちゃ!


って、

シゲさんが釣ったマグロの写真を見て一言!

そしたらシゲも同じく!

今更ですが"NEWS RING"


シゲさん、

完全オフの釣りっすか?

この夏のツアーは完全に無いってことでのオフ釣りってか?

まぁ、

冬の名曲♪
SNOW EXPREESを聴きたい私には冬のライブは大歓迎

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 2日 (水)

every~♪

慶一郎さん、

白シャツ、

ノーネクタイでSexy~( 〃▽〃)

7月に入り夏仕様?

昨日はまさかの手越さんとのツーショットが
ローカル版every~♪でも拝めたらしいけれど・・・


全くのノーマーク( ̄□||||!!


まだまだ修行が足りないと嘆くMチャンパーナの独り言でした、(@_@)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

許してくれへんか。

って!


そりゃぁ亮ちゃんに怒られるって!

慶一郎さんの関西弁超下手くそ(@_@)


「KちゃんNEWS~♪」

"シゲアキ先生の人生の法則"

関西弁使えない人が関西弁を使うとイラっとするってメール!

ちゃうちゃう

判らへんねん

とか、

慶一郎さんは下手な関西弁を炸裂

バカにしてるのか!

って、シゲさんからも怒られる有り様

それにしても慶一郎さんの関西弁は酷い(@_@)
笑い過ぎて目が覚めたってな(笑)

って、

隆平会が櫻井会に変わったって笑えた~Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 1日 (火)

♪♪♪

慶友さんが送ってくれたテレビ東京の音楽祭!

クルザーの上で歌ってる"weeeek"は完璧に○パク?

ソロのパートを歌う手越さんを見つめる慶一郎さんは母目線(^_-)

船内でパーティーらしい演出?

これって必要?ってな( ̄ー ̄)

で、

地上に現れたNEWSメン!

ライブ開場に入れなかったお嬢さん達が沢山道路脇に!

少しでも見たいよね~♪

2曲目は当然  ONE

慶一郎さんの気合いの入ったダンスに萌え~( 〃▽〃)

ながらも

"そんなに気合い入れなくっても"ってな(笑)

今日の手越さん、とってもナチュラル!

かわいいっす( 〃▽〃)

こんなにギラギラしてない手越さんは初かも?ってな(^_-)

って、

画面右端に"テレビ東スタジオ駐車場でSPライブ"
って文字が笑えたMチャンパーナの独り言でした(^_-)



手越さんのMC!

今夜も見れてうれしい~~(*^^)v
サッカーには真面目だねっ(^_-)-☆

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »