« (^_^)v | トップページ | ハピバ☆ »

2014年7月10日 (木)

(@_@;)

さてさて

12日は THE MUSIC DAY 音楽のちから~


放送時間が10時間を超える長丁場!


まぁ、

ジャニーズくんは夜の部のご登場だとは思うけど・・・・
それでも5時間を超える放送時間!



が、

私のHDDの残量が3時間(@_@;)


で、

今、必死こいて編集ダビング中( ̄▽ ̄)



で、

昨日は見逃した「NEWS RING」


ここには28歳になったマッスーのご登場!

23歳だと思われてたとか・・・

華奢だと思われてたとか・・・

まさかの手越だと思われてたとか・・???


笑い所満載だけど

‘27歳の1年よりも一つでも多く幸せを感じられたらいいな・・・‘

って、マッスーにほっこりヽ(´▽`)/

‘想像よりも大きい俺の想像よりも小さいハートで、‘


って、テゴマスの歌詞に出てきそうな世界感だなぁぁ・・・


って、

ちょっと感心

ちょっと笑えた

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


明日は君の誕生日~♪(^_-)-☆

|

« (^_^)v | トップページ | ハピバ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_^)v | トップページ | ハピバ☆ »