« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

今更ですが!

悪天候でグタグダだったんですよ・・・

って、

前回の泥祭りを語る宮川の横で首を横に振る手越さん!

宮川が何か語る度に不服そう(@_@)

「イッテQ」

"お祭り男"

オープニングで手越さんと宮川のバトルに(^ω^)


で、

慶一郎さんの「メン愛」・・・

慶一郎は四季をメンバーに例えてたけれど・・・

春→マッスー

夏→慶一郎

秋→シゲさん

冬→手越さん

って!

手越さんが冬なのはスノボーとかのイメージ?

シゲさんが秋ってのは何となく・・・


納得(^-^)v


でも・・・


慶一郎が夏ってのは・・・


ビミョー


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月29日 (日)

( ̄□||||!!

期待していた

初のテレビ東○の音楽祭!


秘蔵映像たっぷりで魅せてくれる・・・?

って、

期待してたけれど・・・


慶友さんからの情報によると


最後の方に
収録した映像だけって!

しかも、

ちょこっとって!


初の音楽祭って!


期待させといて


それ!( ̄□||||!!


って、他力本願

Mチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

(@_@)

高嶋さんの上向き過ぎる睫毛に(@_@)

で、

慶一郎さんとシゲさん!

オソロで髪切った?

って、

オープニングから突っ込み処満載のシアター★

ゲストが毒舌の高嶋さん!

慶一郎さんとシゲさんが恐る恐る言葉を選びながら話掛けてるのが笑えた~(^ω^)

自分は友達だと思っていてもむこうは思ってないかも・・・

って、言ってる高嶋さんに

"笑い過ぎなんですけど"

って、突っ込まれてる慶一郎とシゲさんに笑い(笑)


"普通の人以下だから"と仲間のバイオリニストに言っちゃう高嶋さんに


"ダメでしょテレビで"

・・・

って、言ってる慶一郎さんは大人~♪


一本目の革新者は息子さんを亡くした漁師さんの話

で、

慶一郎さんコメントしながらちょっと"うるっ"としてて

ジーン(;_;)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月27日 (金)

メン愛

慶一郎さん!

待ち合わせ時間の一時間後に目が覚めたって!


(@_@)


待ち合わせの相手が後輩くんで不幸中の幸いだったかなぁ(-_-;)


きっと1週間every~♪が終わってホッとしたんだろぅね(^_-)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^-^)v


で、昨日の音楽祭は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月26日 (木)

一夜あけて

コロンビア戦から一夜あけ

選手のコメントや手越さんはじめサポーターのコメントに・・・・

感慨深い思いが・・・


せっかくローカル版every~♪でも慶一郎さんが早く現れ
サッカー特集をしてたり

手越さんがメインキャスターを勤めたり

NEWSの曲がイメージソングだったり


無関係じゃぁなかった日本のW杯

終わってしまいましたねぇ↓↓

勝ち進んだら手越さんも

NEWSの曲も

慶一郎が現れる番外編のサッカー特集も

もっともっと、

見ることが出来たのに・・・


ますます残念

って、

ヨコシマMチャンパーナの独り言でした(^_-)


で、

テレビ東京の音楽祭はどんな感じ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月25日 (水)

NEWS RING

今日のNEWS RINGは慶一郎さん!

やっぱ内容はW杯ですよね・・・

「ブラジルW杯」って前回のお題なら当然だけど・・・

カップの「プ」で「プライドを胸に」

って!

日本代表へのyell
慶一郎さん流石っす(^-^)v


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


それにしても、

昨日の「KちゃんNEWS」のシゲさんのテンションの低いことっ(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(>_<)

日本!

残念ながらコロンビアに負けてしまいましたね(>_<)


テンション下がる↓↓↓


同点に追い付かれ
後半から本気で勝ちにきたコロンビアに
力の差を見せつけられた試合だったかなぁ・・・


ギリシャは土壇場でグループリーグを突破したし・・・

やっぱ、


どこかに一勝しておけば・・・・

って、

寝不足Mチャンパーナの独り言でした


日本の選手の皆さん、お疲れ様でしたm(._.)m

手越さんもね(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月24日 (火)

いよいよ!

明日はコロンビア戦!

運命の一戦!


日本になんとしても勝って欲しい一戦!


日本らしい自分たちのサッカーをして
壁を抉じ開けて欲しい


ジャパンブルー


サムライ魂を見せて欲しいですね(^-^)v


ガンバレ!

ニッポン!


放送が日テレ系じゃあないから

手越さんを拝めないのがとても残念だけれど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

今夜はKちゃんNEWS~♪

ゲストは ど な た?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

メン愛

慶一郎さん

4人で初めてやった秩父宮でのライブを思いたって

DVDを見たって!

歌番組の収録が続き初心に戻ったのかなぁぁぁ?

お酒を飲んでたこともあって泣いちゃったって・・・

慶一郎の言葉に

しんみり(/o\)

で、

音楽祭が収録って?

生放送じやぁないんだ?

まぁ、

見れないんだけどね

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

いっぷく!

黒糖ふ菓子にかぶりつくマッスー

かわいい~(^ー^)


袋から全部出しちゃってるし( ̄ー ̄)

なんやかんやで
喋るタイミングを探ってるマッスーに萌え~


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄▽ ̄;)

せっかく来たし、

夜も遅いし、

壊れてみようか

って、


慶一郎さん!


「ライブモンスター」

待つだけ待って最後に現れたNEWSくん


超短いんですけど( ̄▽ ̄;)


けれど・・・

慶一郎さんの歌ってる姿が超楽しそうで輝いてるから


いっか(^-^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0)

2014年6月22日 (日)

チェック!

日曜日と言えば

イッテQ!

今夜は"イモトワールドツアー"

で、

コロンビア!


コロンビアと言えばサッカー対戦国
話を振られた手越さんは饒舌!

スゴい喋るねぇ!

って、ベッキーからの突っ込みに

ウッチャンからはイッテQ関係は「なるほど なるほど」

名前だけでいいんだよ・・・

って、宮川から!

総攻撃を喰らい、たじたじの手越さんに(^ω^)

で、

今夜は、未公開ライブSPって、

ライブモンスターだけど・・・

わずか25分にセカオワ、ゆず、NEWS・・・・

と、

8組の名前が!


これって1組に何分?


まあ、

未公開なら見るっきゃぁないけど・・・
3週連続で堂本兄弟に被るんだもんなぁ(@_@)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月21日 (土)

シアター★

うまい、うまい、って!

シゲさんにうったえる慶一郎さん!

オープニングのこの慶一郎さんで掴みはOK(^-^)v

花火の革新者
線香花火作りの奥深さに早送りを忘れ・・・

で、

自然放牧の牛乳

ごくごくこく

うまい、うまい、

あまい!

濃い!

これ銭湯の後に飲んだらすごいよ!

って、


声を張る慶一郎さんは

完全に、 食レポ!

飲み干してマジかぁ・・・



って、

感動してる慶一郎に萌え~

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月20日 (金)

Mステ♪

慶一郎さん!

髪切った?

久々のアイドル慶一郎、超イケメン☆

(///∇///)


CDランキングが2位をキープって凄いよね(^-^)v


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎の声が聴けなくってちょっと残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残念ながら

日本、

ギリシャ戦

スコアレスドローでしたね↓↓


勝って今夜のMステ♪で
手越さんが意気揚々と話す姿を拝みたかったなぁ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(´д`|||)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月19日 (木)

(^-^)v

心臓の毛がアフロって!

手越さんのハートの強さを絶賛!


FIFAワールドカップデイリー
負け試合直後のギリシャの選手にインタビューをした手越さんに

さんまさんが絶賛!


僕ハートは強いんです

って、

手越さん!

今日は髪の色が紫なのはNANDE×2?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャック!

ZIP

スッキリ

ヒルナンデス

に、

every~♪


と、

明日のギリシャ戦を前に
手越さんは日テレジャック!

ZIPはテレビを見るの遅過ぎ、スッキリは早過ぎ

って!

手越さんの姿拝めていない私だけれど・・・(@_@)


every~♪

水曜日じやぁないから慶一郎との2ショット期待出来ないけれど・・・

まさかのミラクル期待して録画(^-^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

頑張れ、ニッポン!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月18日 (水)

(*^^)v

今日の小山キャスターは紫のネクタイ着用!

紫の登場回数が多いのは・・・・

やっぱ自分のイメージカラー意識してるよねっ(^_-)-☆

食い気味に喋るのは時間内に収めようとする気持ちの表れかなっ



で、


慶友さんからのメールで



7月12日放送の


The Music Day 音楽のちから


に、


NEWSくん登場って!!!


遣ったねっ(*^^)v


が、


放送時間が昼の12時からの長丁場って???(@_@;)



HDDの整理しとかなきゃ・・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

わちゃわちゃ

今日で俺ら卒業ってことで・・・

最終回にしとく

なんで小山のところにばっか集まってくるんだ!

一回ありがとうは?

・・・って、


総攻撃を食らう慶一郎さん!


が、

めげることなくエンディングの進行をすすめる慶一郎さんは

流石っす(^-^)v

大事!

って、肝心してるのは手越さん?

わーー

いゃー

わーー

止めてー

見れない

って!

ツムジを触られるのが苦手な慶一郎さんの絶叫に

萌え~(///∇///)

超かわいい~(///∇///)

寝る前に興奮しちゃうんですけど・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

ほんとに寝れなかった(@_@)(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月17日 (火)

(^-^)v

ONE for the win


週間チャート1位おめでとう~☆


前作を5万枚以上、上回るセールで

デビューから16作連続の週間1位獲得のNEWSに

テンション↑

やっぱり1位は嬉しいよね(^-^)v

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(爆)

『マシュマロボディ」
って、言ってるももちに

『しょうもない身体してる」
って、有吉の突っ込み

に、

手越さん爆笑(^ω^)


有吉ゼミ!


手越さん、

どんだけジャパンブルーの衣装でW杯番宣出まくったの?

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月16日 (月)

なんでだ?

慶一郎さんテンション↑でしたね~♪

メン愛!

自分でも


なんでだ?笑


って、

言ってたけれど・・・


ライブツアーが決まった?

って、

独り勝手に想像したMチャンパーナ独り言でした(^_-)


20日のギリシャ戦ももちろん見るよ~(^-^)v

ペインティングはしないけれど( ̄ー ̄)

ベッドの中からだろうけど(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

先週の出演者からのテーマとか!

未公開ライブSPって!


ひっ張るねぇ~『ライブモンスター』


NEWSのルールはコンビニに行ったら
慶一郎が持つ籠にメンバーが欲しい物を入れて・・・


お会計は慶一郎!


って

お決まりのルールを言ってたけれど・・・


"可愛いもんだなぁ"

って、感じでエレカシの宮本さんは笑ってた

ってな!

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

(^-^)v

ONE のスペシャル盤届きました~♪


特典のTシャツはジャパンブルー!


ですよねぇ(^-^)v


すっかり白をイメージしたけど箱を開けたらプールだったってな(@_@)(笑)


で、

ジャケ写を彷彿させるNEWSメンの後ろ姿!


これは・・・・


着れないな(笑)


衣装と同じようなデザインが良かったのにぃ・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

もうすぐCDTVが始まりますね(^-^)v
明日のスクール革命は放送が無いし(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月14日 (土)

シアター★

今夜のたった1人の観客

榮倉奈々ちゃんお薦めの酵素ジュースに困惑するコヤシゲの二人!

味を伝えようと必死に味わう慶一郎さんは

やっぱ真面目さん(^-^)v

これ美味しいの?

みんな美味しいの?

って、

回りの意見を訊いてるシゲさんは

一人っ子気質が?!

だめだぁ・・違うの?

って、

自分の飲んでる酵素ジュースは違う物発言まで飛び出しちゃって・・・

そんなシゲさんを見て笑ってる慶一郎さんに萌え~

(///∇///)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月13日 (金)

↑↑

日本人の好きなサッカー選手ベスト100を見てたら


Mステのランキングを見逃した( ̄□||||!!


けれど

来週の出演者にNEWS君を発見!


やったね↑


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


で、

ONEは 1位 だったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

いよいよ、

始まりましたね~♪

W杯!

寝てる間にブラジルは勝ち点3をゲット!


開幕戦で審判を務めた日本人主審はPKのジャッジでクロアチアから詰め寄られたり

開幕戦から一気にヒートアップ↑


手越さんも当然ブラジル入りしてるでしょうが
手越さんのテレビ出演が半端なくって

昨日のぐるナイも中途見


追い付かないよ


( ̄□||||!!

って、

嘆くMチャンカパーナの独り言した( ̄ー ̄)

今日のMステ♪

ランキングだけは要チェック(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月12日 (木)

(゜д゜)?

(゜д゜)?

(°Д°)


every~♪が!!!

特別版?

ローカル版は5時53分からのスタートのはずなのに・・・

私が録画を始める50分から慶一郎さんが映ってるんですけど・・・

香川選手に密着とか!

W杯前って事で拡大版?


今日の小山キャスターはストライプのシャツにドットのネクタイで


超カッケー(///∇///)


だけど放送時間がメチャメチャ!
勝手なことされると困るんだよなぁ

って、

Mチャンパーナの独り言した( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月11日 (水)

(@_@)

頭、悪りぃー

って、

シゲさんからの鋭い突っ込み!

ハヤシライスをカレーの種類だと思っていた慶一郎さん!

DVDメイキングにしっかり撮られちゃってますから( ̄□||||!!(笑)

カレー美味しいよねって、慶一郎と喋ってた手越さんも

ドン引き?(笑)

エキストラを従え自由な振り付けで踊るシーン
手越さんの振り付けをモニターチェックして感動する慶一郎さん!

ちゃっかり真似しちゃってますから!

映像に矢印→まで入れられちゃって(@_@)

ボールを蹴ればセットは壊すし

慶一郎最高↑

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

あれ???

こんばんは、日付変わって・・・

って!

慶一郎の声じゃぁないよね!(@_@)

って、

KちゃんNEWS~♪

オープニング!

こんばんは、加藤シゲアキです。増田貴久です。
てごにゃんだよ!

全員揃いましたけどって、マッスーとシゲは言ってるけど

慶一郎さんが居ませんから( ̄□||||!!

マッスーはONEだけどONE足りないってオヤジっぽいギャグを(@_@)(笑)

で、

遅れて現れた慶一郎さん!

そのパターンか!

遣ってるパターンか!

って、落胆気味

遅れた慶一郎に

誰?

手越のマネージャー?

エキストラ?

って知らんぷりする3人さん!

最高↑

で、

ガールズトーク!

・・・・ちょっと間が開いて"チャンネーの話"ってマッスーのタイトルコール

打ち合わせもしてない初見だけど・・・
って言う慶一郎に

回せよこの野郎!
全員よんどいて30分ってなんだよ、って手越さん

に、

そろそろお別れの時間になりました

って、

呆けるマッスー最高↑

その後もワチャワチャ感は半端なくNEWS最高↑

って、

割愛Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎が最近ググってるって言ってたのは?

海辺で後ろから女の子から抱きしめられるの話

スタイルが良くって顔が小さいのはちゃんと聞こえた(^-^)v(笑)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月10日 (火)

ゲット!

1 ONE  NEWS

ゲットしました~♪

先着特典ファイルも無事ゲット(^-^)v

で、

Music Clip集プレゼントキャンペーンはQRコードからの応募!

スマホに替えてから至難のバーコードリーダーの撮影(@_@)

なんやかんや

あれやこれや

で、

なんとか応募に成功!

が、

応募IDの小さいこと 小さいこと

見えないったらありゃしない(@_@)

オバファンも大勢いるって事をお忘れなく!

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月 9日 (月)

許す(笑)

ごめんちゃい 笑


って!

慶一郎さんが謝ったら許すしかない(笑)


「メン愛」

"ライブモンスター"

放送をリアルタイムで手越さんと帰りの車で見たらしい慶一郎さん!


やっぱ話題は


締めの慶一郎の発言だよね・・・・って、な( ̄ー ̄)


さてさて

明日は新曲♪ONEのフラゲ日!

限定のミュージッククリップの応募っていうミッションが!

1万っていう狭き門だけど・・

ゲットできますように

って、Mチャンパーナの独り言した(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じわじわ

スキップと言うか一歩一歩


って!


昨日は寝ぼけながら見てたからいまいち乗れなかったけれど・・・・


どっち?

どっち!

スキップと一歩は全然違うよ!


って、

シゲさんから速攻突っ込みを食らう


慶一郎さん最高↑


せっかく中村さんが


"リーダー"


と、

振ってくれたのに


ぶっこわしてしまう


慶一郎さん最高↑


って、

朝からライブモンスターを見直してるMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


中村さんも失笑しての爆笑( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

もうすぐ

ライブモンスターが始まりますね!

番組表を見ると

マッスーにメンバーからの不満爆発

と、

リーダー小山の失言に一同絶句って!

どんな内容なのか?


楽しみ~♪


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


スキップと一歩は全然違いますね小山さん、と

| | コメント (0)

2014年6月 7日 (土)

あれから・・・

Img_2205


Img_2207
卵を落としたのは3個だったけれど雛は5羽


で、

今日無事に飛ぶことに成功しました(*^^)v
これで暫くは安眠できるってMチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆


でも、

もう一回産むんだろうなぁぁ(;´Д`)((笑))


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

なっとく(^-^)v

短パンのセットアップって

これ!

納得~♪(^-^)v

Saturdayジャニーズ

迷彩柄のジャケットと短パン姿の慶一郎さん
首に輝くのはマリンメッセ魂の時に無くしたネックレスの二代目(^-^)v

で、

何事でのご登場?って思ってだけれど・・・

「君は何年入社だっけ?」

って、お馴染みの日テレ社長の言葉の見出し!
日テレ社長も勘違い堂々のメインキャスター

でも、

やっぱり僕はNEWSあっての小山慶一郎です。

って、言葉に感動(^^)d

雑誌の撮影の合間に撮ったって、NEWSメンバーの写真も載ってて

さらに感動( v^-゜)♪

キャスター志望ではなかったけれど
今では6年後の東京五輪のキャスターが夢だと語る慶一郎さん!

その夢が叶ことを願う
Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月 6日 (金)

くうねる!

シゲとマッスーご出演


疑惑回答続きのペケポン!


最後に残ったのがマッスーって!


最高↑


って、

Mチャンカパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□||||!!

来週のゲストを確認すべく

Mステを・・・

来週のゲストはJUMPって!


NEWSじゃぁないの?


KちゃんNEWSでMステにも出るし・・・

って言ってたのに

( ̄□||||!!


いま shock me~♪


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だぶる!

ペケポンに世界番付!

ペケポンが57分まで

で、

番付が56分から


1分だぶるんですけど(@_@)


で、

メン愛

今NEWSでお仕事って!

楽しい事って?


楽しみ~♪

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)


今夜はシアター★も

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 5日 (木)

やったね(^-^)v

さっき届いたNEWSメール!

シゲとマッスーが出るのって6日の「ペケポン」だったのねぇ・・・

2人が出る情報はゲットしてたけれど・・・

4日だって記憶違いしてた(@_@)
どうりで番組表見ても無いはずだ(-_-;)


で、

慶一郎さんがSaturdayジャニーズに登場って!


やったね(^-^)v


記憶が確かなら
"手話っち"以来の単独でのご登場?


何事?

楽しみ~♪

一番近いコンビニは何処だったっけ?

慶一郎がちゃんと載ってるかこそっと覗かなきゃ

って、

オバチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(@_@)

あれれれ(@_@)

藤井アナ?

お休み?


今更ですがevery~♪


午後5時53分ローカル版every~♪の開始時間!


オープニングの声が違う!

って、

見上げたらメインキャスター席には矢島さん?


藤井アナは?

ローカル版じゃぁ何も言わないし・・・(-_-;)

で、

慶一郎さんはピンクのネクタイで
今日もお澄まし( ̄ー ̄)


最近は斜めのストライプがお気に入り?


って、

Mチャンカパーナの独り言でした

シゲのNEWS RINGはまた後で(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 4日 (水)

ワチャワチャ!

毎度、毎度

笑ってばかりで何を喋ってたか記憶に残らない手越さんがゲストの

「KちゃんNEWS~♪」

( ̄ー ̄)

沖縄にパスポート持って行く感覚って、
海外なれしてるって手越さん!

もうすぐブラジルに出発するって言ってたけれど

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v+


ってか


まだMステの生放送があるよねっ(^_-)-☆

6月8日はライブモンスターにミュージックジャパンの放送日!

ってのが分かってラッキーだったMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎は?( ̄ー ̄)


every~見なきゃ




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年6月 3日 (火)

テンション↑↓

6月26日

テレビ東京初の音楽祭にNEWSくんご出演!

やったね(^-^)v


って、

慶友さんからメール貰ってテンション↑


5時間の生放送!


バードディスクの残量を心配したけど
こっちじゃあ放送が無いって・・・


はた

と、

気付いてテンション↓


(@_@)

って、

Mチャンパーナの独り言でした(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

ネプリーグ!

がんばったなっし


見てなっし


くやっしー


って!

慶一郎さん!


あの場にいると頭が回転しないって・・・・


弁明(-_-;)


今日はevery~♪に行ったけど・・・・

明日は行けるかなぁぁ・・・

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最高↑

オッケー


オッケー


って!


手越さんがいう度に現れる狩野英孝!


イッテQでは手越さんと狩野英孝が同じくくりに!( ̄ー ̄)


腹筋を見たがってるって誘いも・・・


顔が見えない腹踊り!


疲れを癒すためのお風呂でも・・・


おじさんから手荒い扱い!

エンターティナー手越


イッテQは俺を軽んじてるって手越さん!


イッテQ最高↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 1日 (日)

(@_@)

イッテQ、

行列、

深イイ話、

に、

しゃべくり007、


でもって


ネプリーグ!


おまけに元彼くんのドラマ「プラトニック」まで!


すでにバードディスクの残量が3時間を切ってるって有り様なのに・・・


こりゃぁ、

撮り溜めてる韓流ドラマを削除っきゃないなぁ


って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »