« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

シアター★

ご用意しましたって!


1本30万する日本茶の登場!

予算大丈夫?ってな( ̄ー ̄)


1杯3万円ぐらいする・・・って驚いてるシゲさんを横目に


ごくごく飲み干す慶一郎さんは


お茶目さん( 〃▽〃)


every~♪で気を張ってる姿からは想像もつかないけど


シアター★では開放感満載( ̄ー ̄)


気ままです(^_-)


カレーの時もマジ食いしてたしねっ・・・


このギャップが堪らない~って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月30日 (金)

メン愛

シアター★の収録後

羽鳥さんやスタッフさんとの食事会が楽しそうな「メン愛」

新曲も凄く好評~♪

確かにカッケー(^_-)


サビの国名のところをついつい口ずさんじゃうけど
国名があやふやで超ー適当(笑)

で、慶一郎さん!

最近のお気に入りはセットアップ?

短パンのセットアップって・・・・?


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

NEWS RING

埼玉スタジアムには小山キャスターも取材に行ってたんだね!

さぞかし手越さんと二人賑やかだったろうねぇ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月29日 (木)

( ̄□||||!!

今から帰宅して

にゃんこにご飯あげて

自分にもご飯をあげて


ってことで今夜はバタバタMちゃん( ̄□||||!!


って、

まだ慶一郎のNEWS RINGも読めていないMチャンパーナの独り言でした(-_-;)m(._.)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月28日 (水)

every~♪

午後5時53分

ローカル版every~♪の開始時刻

今日の小山キャスターはパープルとピンクのストライプのネクタイでオシャレさん( 〃▽〃)

で、

サッカーのNEWSで登場した慶一郎!

勝ち試合だったから表情も(^ー^)やか

で、

昨日の「KちゃんNEWS」

手越さんのご出演!
ワチャワチャ過ぎて何を喋ってるのか記憶に残ってないけど・・・( ̄ー ̄)

Mステご出演と、
KちゃんNEWSに4人揃って登場するの楽しみ~♪↑

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

 

| | コメント (0)

2014年5月27日 (火)

爽やか~♪

ZIP

手越さん!

サムライジャパンのメインキャスターの気合い充分

で、

全身真っ青!

指宿合宿の取材する表情厳し過ぎでしょう(^_-)

で、

いつの間にか現れちゃってたヒルナンデス!



山Pの名前が出て有岡くんのことを‘ナイスファイト‘って褒めてたけど
何だったのかなっ?


で、

every~に出てたのか?は見れない私だけど・・・


キプロス戦のオープニングにはしっかり手越さん!


そのまま解説までやっちゃたらよかったのに
って、Mチャンカパーナの独り言てした( ̄ー ̄)




内田選手のゴーーーール!!!


手越さんも喜んでるよねっ(*^^)v



6月2日の「ネプリーグ」に慶一郎マッスーのご出演!
やったねっ(^_-)-☆

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年5月26日 (月)

クルクル!

金曜日はアイドル慶一郎してたみたいな

「メン愛」だったけれど・・

週末はキャスター小山だったみたいですね(^-^)v

で、

地味に自宅でドライバークルクル?
慶一郎が独りドライバー回してる姿


可愛いんですけど( 〃▽〃)


で、

CD発売を控え、ふと・・・


"店頭先着購入特典"


って?


早い者勝ち?


って、焦った私は某所に確認!


それって予約順ってことで早く買いに来た順じゃぁないですよね・・・


って、電話で確認!


久々に必死になったMチャンカパーナの独り言でした、( ̄ー ̄)


明日は手越さんの日テレジャック!

every~♪にも出ちゃうのかなぁ・・・
見れないけど(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月25日 (日)

( ̄□||||!!

AKBの握手会でメンバーが切りつけられるって事件が!

( ̄□||||!!


当然ファンが集まってるであろう握手会でこんなことが・・・・


ショックだろうなぁぁ


って、

帰宅してイッテQの録画に失敗し

メレンゲを見逃してショックだったMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月24日 (土)

シアター★

スタジオ尺が短いって!


藤原くんにガンガン話掛ける慶一郎さんだけど・・・


今日、目細くねぇ?

引きで映る慶一郎の目がとっても細く見えるんですけど・・・・

前の日に飲み過ぎた?


お疲れかな?


(@_@)


って、


未来シアターを見てるMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


ヘリコプターを操縦する女将に驚く慶一郎に萌え~♪(///∇///)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月23日 (金)

(^O^)

俺の見た?


って、

「メン愛」


お題がearthっていうのを見逃してたから

何事?ってな(@_@)

ああ・・・・

コラボワンピね!


ちょい透け、ちょい透けを強調してるけれど・・・


好きだよね( ̄ー ̄)


けど・・

ちょい透けををオバが着てもいいっすか?

って、

Mチャンカパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月22日 (木)

くるー!!

昨日は「少年プレミアム」で胸一杯(///∇///)


久々のアイドル慶一郎と爆笑トークにバードリピが止まらない~♪


で、もって

昨日はevery~♪


キャスター小山さんはってぇと

シルバーチックなスーツで超アダルト!


30歳大人な雰囲気(^-^)v

歯ブラシ、カラカラ
水じゃーとは無縁な雰囲気( ̄ー ̄)


このギャプが堪らない~
って、Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月21日 (水)

歌割り!

シゲとかどんどん増えてるからね

って!

マッスー発言最高↑


「少年プレミアム」

KAT-T U Nとのトーク

"この2組だから話せること・・・・"

ってテロップに・・・・


メンバーがどんどん減っちゃてからの話題・・・


今だから話せる


で、

亀梨もシゲとはあんまり話したこと無いって言ってたけれど・・

スタジオに入る時からシゲさんの顔はひきつってるし(@_@)


慶一郎がKAT-T U Nで活動してた頃の話をリアルに聞けたのは貴重(^-^)v

YOU!

やっぱKAT-TUNじゃぁないわ

って、

ジャニーさんから言われたって笑ってたけれど

慶一郎がNEWSで良かった~♪


久々にピアスをしてアイドル全開の慶一郎が楽しそうで萌え~♪(///∇///)

って、

Mチャンパーナの 独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はー!

スーツ、じゃぁー

歯ブラシ、カシャカシャカシャ

はー!

ってなって、

この30は!

酷くない( ; ゜Д゜)

初日から

スーツ、水で濡らして

ティッシュで拭いて、白っちゃけて

って、

慶一郎さん30歳の誕生日当日に「未来シアター」の収録だったらしく

シゲさんからの暴露話最高↑

って、

「KチャンNEWS」
オープニングでテンションMAXのMチャンパーナの独り言でした(^_-)

それにしても歯ブラシまでお揃いって!
それシラッと言っちゃってるけどファンへの挑戦状だから<`ヘ´><`ヘ´>((笑))


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

 

| | コメント (0)

2014年5月20日 (火)

さてさて、

今夜はKちゃんNEWS

で、

明日5月21日は少年プレミアムですね!


プレミアム楽しみ~↑


亀梨くんの顔を久々間近で見た!


小山ってやっぱ話し掛けられるよね!


って、

シゲが言ってたから"プレミアムトーク"にご出演かな?


って、

webのリポート読んでないのがバレバレの
Mチャンカパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

(@_@)

慶一郎さん!

いきなりの電動自転車ですか!


「メン愛」


欲しい物が電動自転車って!


イメージが(@_@)

やっぱ30代になると疲れるのかなぁ・・・・


って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメン(^o^ ゞ

イッテQ!


残念ながら今回は登頂断念という結果でしたが

今夜はエベレストSP!

で、

オープニングで映るレギュラー陣だけど・・・


今夜の手越さんのビジュアルは完璧(^-^)v

きっと新曲に向けてPV撮影とか・・

振り付けとかしてる頃じゃぁないのかな・・・


アイドルオーラが半端ない(^-^)v

って、

今頃イッテQチェックしているMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月18日 (日)

バタバタ

昨日はネット盤の予約でバタバタMちゃんだった私!


慶一郎さんもバタバタだった事をすっかり忘れてた

( ̄ー ̄)


で、

覗いた「メン愛」


アイドル慶一郎だったと思いきや

週末キャスターしている小山さん!


またまた東北って?


次の特番に向けて
"素直小山"の発言連発しちゃてるんじゃぁねぇ?

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)


シゲさんの舞台は今日が千秋楽!

お疲れ様でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月17日 (土)

(@_@)

携帯のバーコードリーダーも固まって

新しいパソコンからも送信出来ずに


お手上げの


ネット盤!


(@_@)


で、

ふと冷静になり


スマホでジャニーズエンタテイメントを検索して


無事注文(^-^)v

我ながら情けない( ; ゜Д゜)

って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほやほや

今年も無事に孵りました

Img_2205


新米ママだったのか?
3つも落っことしちゃってたけど(^_-)-☆

巣立つその日まで見守ります


って、

スマホのバーコードリダーが上手く操作出来ずに
ネット盤が予約出来ないMチャンパーナの独り言でした(;´Д`)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ポウポウポウ

「地球外生命体」

って!

未来シアター★

今夜のたった一人の観客は宮川大輔!

宮川大輔といえは「イッテQ」

「イッテQ」といえは手越さん!

夜中の1時半に「ポウポウポウ」ってラインしてくるって宮川が嘆いた時のシゲさんの一言!

ジャニーズ事務所に入りたかったって言う宮川に

「嘘だろ」

って!

慶一郎さん最高↑

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年5月16日 (金)

久々!

「メン愛」

今日は、

キャスター小山でもなく

アイドル慶一郎でもなく

久々のバタバタ慶一郎さんの登場でしたね(^-^)v


きっとアイドル業が忙しのかなぁぁ・・・

って、

久々のバタバタ慶一郎の登場にテンション↑した
Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月15日 (木)

さてさて、

シゲさん!

舞台、東京公演お疲れ様でした(^-^)v


NEWS RING

舞台の事だけかなぁ・・・って思っていたら
NEWSの事も語ってくれてて大満足(^o^)


メンバーとの久々の空気感に満足してる様子が伝わって来て


読んでる私も嬉しい限り


って、

一日遅れのMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月14日 (水)

every〜♪

午後5時53分ローカル版everyの開始時刻!


慶一郎さん、髪切った?

スッキリしてますね(^-^)v

ドーランののりも良い感じです(^_-)

アイドル業も忙しくなってか?

ちょいと痩せた?


って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Kラジ

慶一郎さん!!!


ハヤシライス


は、


カレーではありませんから!


( ; ゜Д゜)


って、

Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)


新曲♪

アップテンポな曲でどんな振りになるのか?


楽しみ〜♪

国名が歌詞に入ってるって言ってたけれど・・・


日本って言葉出て来た?

JAPANなのかな・・・?

聞き取れなかった(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月13日 (火)

もうすぐ

KちゃんNEWS〜♪

ゲストはシゲさん?

舞台で忙しいかな・・・?


で、

いよいよ今夜新曲のお披露目!

楽しみ〜♪

って、

ヲタ誌をまだチェックしていないMチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~しく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年5月12日 (月)

やっと・・

慶一郎さん、やっと新曲の発表してくれましたね(^-^)v


やっと発表できる

って!

金曜日の「メン愛」でも語れたんじゃねえ!


って、

ちょいと突っ込み(笑)


まあ、

慶一郎さんが嬉しそうだからいいかっってな(^_-)

音楽番組やミュージッククリッブ、

明日の「KちゃんNEWS」では先行オンエア♪

14日にはネット販売の予約開始やら

久々にてんやわんやのお祭り騒ぎじゃねぇ!

って、Mチャンパーナの独り言でした( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月11日 (日)

爆笑

帰宅してチェックした「イッテQ」


今夜はこれから妊活に入る親方スペシャル!


オープニングで映る手越さんは・・・・


髪の色がオシャレ〜
ちょっとアダルトな雰囲気ね


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)


女芸人最高↑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月10日 (土)

ラブラブ

慶一郎さん、

昨日の「メン愛」では新曲語ることは無かったけれど・・


シゲさんの舞台には姿を現したとか!


「メン愛」でシゲさんとのお仕事の話はしたけれど・・


新曲語ることは忘れるくらいシゲさんの舞台で頭は一杯だったのかな・・


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

ウフフ

みきママさん

ご出産おめでとうございます\(^o^)/


新曲の話かな・・・・


って、


覗いたメン愛!

初めての姪っ子に慶一郎さんは大喜び


"何でも買ってやる"


って、

慶一郎さんはすでにバカ叔父さんぶりを発揮( ̄ー ̄)


で、


舞台前のシゲさんとお仕事!


ホールごと食べるって・・・

誕生日のケーキを取材先で貰ってご機嫌な慶一郎さんに萌え〜♪

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 8日 (木)

悲鳴?

初回盤A、


初回盤B、


通常盤


に、


スペシャル盤って!


新曲出るのは嬉しいけれど・・


いったい合わせてお幾ら万円?


って、

更新するの忘れて焦ってるMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日 (水)

↑↑↑

NEWS


新曲キターーー↑


タイトルからしてFIFAワールドカップのイメージソングだよね!


これで「ライブモンスター」(カタカナ?(笑))
ご出演とか全ての謎が解けたよね(^-^)v


カップリングはSEVEN COLORSで

って、

Mチャンカパーナの独り言でした、(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS 〜♪

今夜のゲストは予想通りのマッシュー(^_-)


収録は名古屋オーラス前だったけれど

放送日は慶一郎の誕生日後ってことで

当然オープニングは慶一郎の誕生日話!


番組からのプレゼントってガザガサ開けてたけれど・・・

最新の・・・って?

マッスーにツアーに持って行く?って、訊いてたけれど・・・


それって・・・?

ちょっと怪しいんですけど(笑)


って、

私は何を想像してるの( ̄ー ̄)


当然だけどマッスーが28歳ってのが(@_@)のMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 6日 (火)

やっと・・・

GWも終わりますね!

明日からまた平穏な日々が(^-^)v


で、

今夜は「KちゃんNEWS〜♪」

疲れ果てた身体には過酷です(;´д`)
多分起きていられないかも(@_@)


ゲストはマッスー?

先週は全然怒らない"マスオコ"やってたけれど・・


今夜は・・・?


って、

ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

社員?

慶一郎さん、


月曜日ってことでキャスター仕様の「メン愛」でしたね!

朝も社員食堂を利用してコンビニにも行って
ジャニーズ事務所所属のフリーアナウンサーじゃぁなく

すっかり日テレの社員してるんですけど・・・(笑)


で、

昨日はすっかり忘れてたけど「LIVE MONSTER」で歌うの♪SEVEN COLORSがあるよね(^-^)v

日テレ系のFIFAワールドカップのメインMCを手越さんが務めるし!

あの曲って一度しか歌ってないしねぇ・・・・


どころで、

あの曲歌ったのベストアーティストだったっけ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 4日 (日)

期待~~~♪

LIVE MONSTERにNEWSが出演ってとで・・・


LIVE MONSUTER って???


今更検索(@_@;)



ドリカムの中村さんがMCを務めるMUSIC SHOWってことらしいけれど


MUSIC SHOWってことは・・・・


歌うってこと??


(地元でも放送してたような・・・見たことなけど)


「お姉サマー」は2年連続でCMのイメージソングに決定したけど・・・・


歌番組に出演するって・・・・


何事???


新曲???


去年はアルバムしか出してないから
そろそろ期待しちゃってもいいんじゃなぁ~い

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)-☆



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年5月 3日 (土)

???

さっき、

思い出したけれど・・・

明日は君の誕生日〜♪

じゃぁなくって

今日5月3日は私のブログ


"アスタラビスタ☆NEWS"の誕生日!


2006年から始めたから今年で8周年?

それとも7周年?


って、

未だに周年がよく判っていないMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


で、

「ライブモンスター」って何?(カタカナ)?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアター★

今夜のだったひとりの観客は幻冬舎社長!

シゲさんは隣に居づらそう(;´д`)

羽鳥さんがシゲさんに話を振ってるのが笑えた(^ω^)


1本目の革新者、鮨職人さんの

「人間て 常に現役でいる自分は最高の自分でありたい」って・・・


真剣な顔で映像を見入ってる慶一郎さんが印象でした


幻冬舎社長の

「憂鬱があったときこそ大きな果実を手に入れようとしてる時です」


って言葉も深いしNEWSに通じる所があったんじゃぁないかなぁ・・・


慶一郎さんNEWSを大きくするぞー

って、

「メン愛」に頼もしさを感じたMチャンパーナの独り言でした


天然はそのままで(^-^)v

シゲさん第4作は「極端」がポイント(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 2日 (金)

ヽ(´▽`) /

慶一郎さん、

昨日のeveryで共演者の皆さんから誕生日のお祝いしてもらったみたいですね!

お天気のコーナでは沢山のファンが駆け付けてくれてるのが映ったとか!


リアルタイムで番組を見ることは出来ないけれど・・・・

朝からその情報をゲットして

"慶一郎さん愛されてますね"

って、

ほっこりMチャンカパーナの独り言でした、(^_-)


今日の「メン愛」が楽しみ〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 1日 (木)

("⌒∇⌒")

お早うございます、

小山慶一郎です。

って!

慶一郎の誕生日に慶一郎の声で目覚めた私(^-^)v

やっぱ繋がってるよね!

って、

朝からニンマリMチャンパーナの独り言でした(^_-)



で、

帰宅してまたニンマリ(^_-)-☆



慶一郎の誕生日を一緒にお祝いしたかったよねっ・・・

Img_2192

って、このお花が届いていました


離れていて簡単に会うことは出来ないけれど・・・・


慶一郎が結んでくれた大切な素敵な縁


本当にありがとうm(__)m



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

Anniversary

慶一郎さん、


5月1日30歳のお誕生日おめとうございます☆


今年も慶一郎の誕生日をお祝いできることが嬉しいです(*^^)v



慶一郎が40歳になっても50歳になってもお祝いするから(^_-)-☆

Img_2167

これからも、ずっと繋がってるよ





改めて、

NEWSを守ってくれてありがとう




って、Mチャンパーナの独り言でした



慶一郎のお母様、慶一郎を産んで下さってありがとうございます




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »