« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月30日 (水)

KちゃんNEWS 〜

今夜は横アリ前のマッスーの登場!


マッスーって久しぶりじゃない(^-^)v


結局慶一郎さんはテゴマスライブには行けないって話


マッスーがいきなり2本のレギュラーが決まってちょいと悔しそうに思えたのは私だけ?ってな( ̄ー ̄)


番組終了直前!

日付が変わって

明日5月1日は誕生日って言ってしまう慶一郎に笑っちゃったMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月29日 (火)

期待〜♪

夏本番を前に現れたwingの"さら涼ブラ"

去年は"さら肌ブラ"だったけれど・・・

今年は"さら涼ブラ"ってか?


そしてそこに恭しく配置されてるDVDブレィヤー!

これって・・・・?


今年も・・・・?


NEWS来ちゃいます?


って、

期待してるけれど未だにNEWSnoNEWSは飛び込んで来ないし(@_@)

wingのコーナを通る度にDVDをガン見するも
DVDはまだ流れる気配なし(@_@)

NEWS no Good NEWSはいつになったら届くのやら・・・・

って、

Mチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月28日 (月)

カシャッ

メン愛


20代最後のメン愛って言葉に慶一郎さん感慨深いよねぇ・・・・

って、

なんだか


じわり


久しぶりにスクショしたMチャンパーナの独り言でした(^_-)


イモト、エベレスト登頂断念は残念でしたね(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月27日 (日)

(;´д`)

メッセージは何とお書きしますか・・・・?


(慶一郎にしようか?)

(慶ちゃんにしようか?)


ローソクは何本・・・?

(慶一郎もいよいよ30歳)

って・・・!

慶一郎さんの誕生日を数日後に控え、行って来ました〜
年に一度のケーキ屋詣で!


ケーキ屋のお姉さんは業務を淡々とこなしてるだけだろうけれど・・・


私の心臓は爆々(;´д`)


慶一郎のケーキを買い続けて早7年?

毎度の事ながら馴れないよなぁ・・・・

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月26日 (土)

(@_@)

衝撃の天然発言連発って!


タイトル通り・・・


ジャンボ機のラストフライト


ジャンボ機を見送る整備士さんの姿に感動してる気持ちをぶち壊し(@_@)


「未来シアター★」

今夜のたった一人の観客石井一久!


シゲさんも本気で笑っちゃてますから( ̄ー ̄)


って、

P誌、スーツを着せたら慶一郎がNO1☆ミ☆ミ

ヤンチャなスーツ姿も見てみたい

シャツのボタン3つ外しの茶髪も(///∇///)Mチャンパーナの独り言でした、(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月25日 (金)

お疲れ様でした〜♪

テゴマスツアー♪


昨日の名古屋がオーラスだったんですね!

お疲れ様でした(^-^)v


結局慶一郎さんは見に行けたのかな・・・?
週末もキャスターでお忙しいご様子だったから
行けてないかのかな・・・?


メン愛でもKラジでも語ってないしね(@_@)


で、

今日からシゲさんの舞台!


慶一郎さんは果たして現れるのか?


って、

ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした

今夜はシアター★でね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月24日 (木)

every〜♪

韓国の旅客船沈没のNEWSで現れた慶一郎さん!

ダークグレーのスーツに紫のストライプのネクタイがお洒落さん!


紫色のチーフも決まってます(^-^)v


何気に紫色が多いのは、
やっぱイメージカラーを意識してる?


慶一郎が紫を着用してるとやっぱ何か嬉しいもんね( 〃▽〃)


今日の慶一郎さんは一段と歌舞伎顔だなぁ・・

って、

朝からevery〜♪観て思ったMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月23日 (水)

(///∇///)

何処指しとんねん!

やめとけ


って・・・・


どこ?(笑)


"慶一郎の"妄想kiss"


慶一郎の男役より
手越さんの女の子が強烈で(@_@)


"東京エレキ・・なんちゃら"に聞こえて爆笑(^ω^)


慶一郎のkissはライトkiss!
朝向きだね( 〃▽〃)


って、朝からリピってるMチャンカパーナの独り言でした


次はぶってるマッスーの番だね(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月22日 (火)

あれこれ

示談交渉人、3!

シゲさんの出番多かったですね(^-^)v

高畑さんの次に!


髪の毛がちょいと長過ぎかなぁってのが気になったけれど・・・(@_@)


演技もナチュラルで(^^)d


以下、割愛(笑)


って、


エンドロールの加藤シゲアキの下に(NEWS)って文字を確認して(^-^)vサインのMチャンパーナの独り言でした(^_-)


今夜の「KちゃんNEWS」は慶一郎の"妄想kiss"

想像しただけで今から恥ずかしい(///∇///)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月21日 (月)

ふにゃふにゃ!

平日キャスター、

週末もキャスター

で、

慶一郎さん!

お疲れのご様子ですね(@_@)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

今夜はシゲさんのドラマ(^-^)v




Img_1990

↑↑↑

パソコンを変えて 写真取り込みの練習中(笑)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月20日 (日)

SP

日曜日恒例のイッテQ!

今夜はイモト、エベレスト出発SP!


オープニング!
イモトの顔がパンパン(@_@)

私だけかな・・・
って思ったら当然ウッチャンや宮川からも突っ込みが!

ですよねぇ( ̄□||||!!


イモト、スペシャルで手越さんの出番は??
って思ったけれど・・・


オーストラリアの動物を描くって画伯として登場!
手越さんの見せ場を作るあたりは流石っすね(^-^)v


で、

極めつけはストレンジ・フルーツと呼ばれるパフォーマンス!

男女4人の織り成すイッテQ恋物語

手越さん、宮川、ベッキーとイモトの四角関係!


イモトの勝手なナレーションに爆笑(^ω^)


小窓に映る手越さんが最高↑

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月19日 (土)

シアター★

今夜のたった一組の観客はモーニング娘。14

若いお嬢さんが隣でシゲさんがとっても嬉しそうに見えるのは私だけ?

って、

Mチャンパーナの独り言でした、(^_-)

鼻の下伸びてますから( ̄ー ̄)





道重がリーダーになってキャラが変わった話から・・・・


NEWS のリーダーの役割は?


・・・・って!

羽鳥さんの突込み・・・・




シゲが堂々と「ご飯を奢るです!」だって( ̄▽ ̄)


恐縮して手を挙げる慶一郎に・・・・





「それはそれで頼もしい」


・・・・って!


道重(*^^)v



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月18日 (金)

メン愛!

慶一郎さんは今週も週末キャスター!

木曜日まではevery〜♪でメインキャスターを務め、
週末はその為の取材に奔走!

充実したフリーアナウンス業をお過ごしですね( ̄ー ̄)


シゲさんも舞台が始まるし・・・・

アイドル慶一郎に変身するのは何時?


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)


一緒だった先輩って誰?

で、

地方って?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月17日 (木)

every〜♪

午後5時53分ローカル版スタート

韓国での大型旅客船の沈没事故!

藤井アナの後にNEWSを読み上げる慶一郎さんだけど・・

残念ながらその後の出番は無し(@_@)


今日はグレーのスーツにワインのネクタイでアダルト

(///∇///)っすね

って、
NEWS  RINKもまだ読んでいないMチャンパーナの独り言でした(-_-;)(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月16日 (水)

(^-^)v

テゴマスの横アリ公演を見てたら

次回のプレミアムのゲストはNEWSの登場だって!


やったね〜


って、

テンション↑したMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(///∇///)

来週の

「KちゃんNEWS」は

慶一郎の"妄想KISS"だって!

楽しみ(///∇///)

さあ、

慶一郎の腕枕で"おやすみ"

はい、妄想!

って、
Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)




ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月15日 (火)

伝言板

NEWS 伝言板!


明日のプレミアムはテゴマス横アリ公演の模様!

ツアー直後でテゴマス坦さんには堪らないですね(^-^)v

で、

いよいよ始まるマッスーご出演の『未来ロケット」
どんな番組なのか全くノーチェックだけど・・・・

「未来シアター」とタイトルもちょっと被ってるし
金曜日ってのも


( ̄□||||!!


時間帯もヤバいんだよね・・・・


って、

今夜のKラジも寝ちゃいなネタ切れMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月14日 (月)

初!

みきママの第三子は初の女の子とかって!


そりゃぁ大騒ぎだわ(@_@)


慶一郎さんがパパ以上に溺愛しそうで今から心配(笑)


で、


慶一郎さんの出産祝いは紫のベビーカー?


乳母車って!


しかも平仮名!

って、

突っ込み入れたMチャンカパーナの独り言でした、(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月13日 (日)

イッテQ

シャッフル企画第3弾!

今日はエンターテイナー宮川のご登場!

エンターテイナーと言えば

手越さん!

手越さんと言えばバックに流れる♪チャンカパーナ

が、



何故だか宮川のバックにも・・・

絵面と曲のギャップが無くもないけど・・・・


( ̄▽ ̄)

バック♪のチャンカパーナの効果でか?

ギネス認定おめでとう〜☆

って、
Mチャンカパーナの独り言でした、(^_-)



マっスーご出演の”いっぷく!”どうしても見逃しちゃう(-_-;)





ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今更ですが、

久しぶりに開いたパソコン!


で、

ジャニーズ系のサイトを(@_@)


NEWSのDVDもテゴマスのアルバムも週間2位だったんだね(´д`|||)


って、今更


DVDは10周年anniversaryだったし
1位だったら良かったけれど


残念(@_@)


だけど


"根強い人気"


ってタイトルにとりあえず


"いっか!"


って思ったMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月12日 (土)

シアター★

ほぼ、ゆるキャラ

ですね・・・って!

「春日」ってジャンルを確立したって春日への慶一郎さんの突っ込み!

で、

今夜の革新者はコンビニスイーツの開発者!
慶一郎さんが神と拝むファミマじゃぁなくって残念

開発者が男性ってことで慶一郎さんも触発されちゃわないかなぁぁってな(^_-)

野菜のロールケーキを用意しましたって羽鳥さんが言った直後に

ヤッター

って!

声上げたの慶一郎だよねってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

スーツが新しくなってアダルトっす(///∇///)

ロールケーキを頬張るの
慶一郎のアップが良かったのに・・・(´д`|||)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月11日 (金)

微妙〜

「メン愛」

筋肉トークで独り盛り上がる慶一郎さん!


( ̄□||||!!


ご存知だろうか・・・?


私たちがこれ以上マッチョになって欲しくないことを!

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月10日 (木)

東京ライブ!

ちょっと、

待って

待って・・・


って!


必死な慶一郎さんに悶絶(///∇///)

東京ライブ、慶一郎の生着替え!


12秒って短い時間でスーツからスエットに!
着替える前からベストのボタンとか外してるし
ベルトまで外そうとする勇者振りに赤面(///∇///)(笑)


そこは画面に映す物ではないって突っ込み!

で、

今日のおパンツは黒ってか?(///∇///)


テレビ東京さん、あざっす(^.^)(-.-)(__)(笑)


で、

今日の集合ライブはタレント名鑑に載ってる人!


で、

慶一郎さん見つけちゃいましたよNEWS!
そりゃぁ当然載ってるでしょう(^-^)v


で、もってメンバーに呼び掛けるリーダー
見てるでしょ?来なさい!ってカメラに訴える慶一郎に


力の無い集合ですよって!ナナナからの突っ込み


俺、メンバーにギャラもタクシー代出すって!
幾ら欲しいんだろ〜なって慶一郎さん最高↑


で、まさかのシゲさんの登場に慶一郎さんはとっても嬉しそう(^o^)


ギャラの為に来たって照れ隠しのシゲに
らしいなぁって思いながらも

本当はリーダーの威厳を保つ為に現れたシゲさんに慶一郎と同様感動したMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 9日 (水)

パック!

歌舞伎顔!

慶一郎さん、クマドリした顔を写メするって!

送って送って〜(笑)

エレベーターで真後ろに立たれるとサクって刺される気がするって!

シゲさん誰かに追われてる?(笑)

「KちゃんNEWS〜」

ラジコ!

スマホにしてから途中で寝ちゃうってMチャンカパーナの独り言でした(@_@)



で、


残念ながら今日のローカル版every~では慶一郎さんは無言(@_@;)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月 8日 (火)

メン愛

昨日はバタバタMちゃんで読めなかったけれど・・・( ̄▽ ̄)

日テレ系の特番をちゃんと語ってくれてる慶一郎さんに

やっばり繋がってるなぁぁ・・・って!

感動

私たちの気持ちに寄り添うように語ってくれる慶一郎にほっこり

(///∇///)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^-^)v

昨日の東京ライブはどうだったかな?



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月 7日 (月)

!Σ( ̄□ ̄; )

俺?


って!


皆から責められ不服そうな慶一郎に萌え〜(///∇///)


でんじろうの実験、人間の輪!


慶一郎さんは丁度正面に居て美味しい〜(^-^)v
水トアナが上に乗っかってる時も「早く早く」と悶絶する慶一郎に悶絶(///∇///)


ところで!

日テレ系人気番組4時間SP慶一郎の名前あったっけ?危うく録り逃すところだった!Σ( ̄□ ̄;)


で、番組恒例?


スター手越と素直小山って!コーナーにまでなっちゃってるし(@_@)


2人のスター性の差まで検証してくれて最高↑


って、

メインMC手越の名前だけを見てて危うく見逃すところだったMチャンパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 6日 (日)

Burn !

「ただいま」

って、


自ら手掛けた脚本で自分を演じ舞台に立ったレイジの第一声だったけれど・・・

やっぱ、


「おやすみ」でしょ!ってな(^_-)


シゲ第三作『Burn』を読んでいる私の頭の中ではレイジ=シゲ!


レイジが金魚を2匹飼ってるところなんかもリアルにシゲと被っちゃうし(@_@)


幼少期と大人になってからのレイジが交互に登場する展開だけど・・・

ストーリーにグイグイ引き込まれて"あっ"と言う間にラストに・・・


途中、話の結末はどんな風に・・・・?


って思ったけれど・・・


そんな風に話終わらせる?


って、

意外な結末だって感じたMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 5日 (土)

うわははは

慶一郎さん!

頬張り過ぎだから(///∇///)

未来シアター★

革新者の中村橋之介さんオススメのインドカレーを凄い口開けて食べてますから( ̄▽ ̄;)



「ごちそうさまでした」

って言っといて・・・
2本目の上映をコールする羽鳥さんを尻目に・・・

またまたカレーに手を延ばす慶一郎さんが最高↑

って、

朝から未来シアター★チェックしてるMチャンカパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年4月 4日 (金)

(///∇///)

観れましたよ!


東京ライブ!


お友達が贈って下さいました


ぺこり(^.^)(-.-)(__)


最初はスーツ姿で現れた慶一郎さん!
紫のネクタイが派手〜ってな、

でも良くお似合い(^_^)v


でもって噂の生着替え!


スラックスをスエットに着替えた辺りから後ろからの映像が(@_@)
恥ずかしながらTシャツを着る慶一郎に萌え〜(///∇///)


最後にテレビ東京に来た男性が手越さんと慶一郎のウチワを持ってたけど・・・・


あれって・・・?


サラリーマンの愚痴ボックス!
「手越です〜」を連呼する酔っぱらいに

「小山、小山」って訂正してる慶一郎が最高↑
ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 3日 (木)

every〜

ラベンダーのネクタイでベスト仕様の慶一郎さん!

今日も男前(///∇///)


って、

昨日、遅く帰宅してevery〜をチェック(@_@)


この時期にベスト着用って珍しい気もするけど・・・

立ち姿に風格が溢れて来てますね(^-^)v

って、

松岡くんが慶一郎のことを何て語ってたのか?
気になるMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 2日 (水)

(///∇///)

慶一郎さん、


月曜日にオンエアされた番組内で


スーツからスエットに生着替えしたとか!


で、

脱いだスーツが脱ぎ散らされてたとか!


ヤバすぎでしょ


(///∇///)


早く見たいって!

昨日のKちゃんNEWSで嵐の曲が流れて(@_@)のMチャンカパーナの独り言でした、(^_-)


電池が無いからこの辺で(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年4月 1日 (火)

さてさて

マッスーに

「横浜はダメだよっ・・・」って言われたからか・・・?

慶一郎さんは横浜でのテゴマス魂には現れなかったみたいですねっ
ってことはラストの名古屋に現れちゃうってか(^_-)-☆

で、

NEWSから届いたピンクのお便り
表紙の慶一郎さんの首には懐かしいネックレス(*^^)v
このネックレスをしてる慶一郎好き

って、

会報の文字が小さくって悪戦苦闘してる
他力本願Mチャンパーナの独り言でした

NEWS CROSS TALK

ライブが決まってるような話しぶりでしたねっ(^_-)-☆


ランキングに参加ちゅう☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »