« メン愛 | トップページ | 皆さんは »

2014年3月22日 (土)

決して・・・

カッコ良くはないよね(爆)

「未来シアター★」

ゲストはブラマヨの小杉!

チュートリアルの徳井をライバル視しての発言に対してのシゲさん発信だけど・・・・

ってか小杉痩せなきゃ(@_@)

東京タワーの赤い階段!
富士山が富士山と慶一郎さんが壊れた「走魂」を彷彿(^_-)

パート2とか遣らないかなぁぁ・・・(^-^)v

NEWSでの揉め事!
慶一郎が謝ってその場を収めるって!

やっばり慶一郎はNEWSのリーダーだなぁぁ
って感心したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎、大人(^-^)v小杉のメッセージ吹き出さないように鼻をつまむ慶一郎とシゲに(^ω^)

菊地武夫の歩いてるところは慶一郎さんがミッツとデートしたところだよね!



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« メン愛 | トップページ | 皆さんは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メン愛 | トップページ | 皆さんは »