« 熱く | トップページ | やっと・・・ »

2014年3月 8日 (土)

シアター★

慶一郎、シゲさん、佐野さん、貫地谷ちゃん、

に、

羽鳥さん。

オープニングで並び見て

意外〜ってな(@_@)

シゲさんの隣に貫地谷ちゃんが来るかなぁ・・・
って思ってたからね!

シゲさんの隣に女子を並べない気遣い?ってな(^_-)

あっ!

慶一郎さん髪切った?
ちょっと短くなってスッキリしてるような・・・・

今夜も男前( 〃▽〃)(笑)

冬彦さん話で盛り上がったけれど・・・
佐野さんとはじめましてm(__)m

で、

ちょっと緊張気味だったのかなぁ?

って、

メン愛で熱く語ってたから期待し過てちょっと残念だった
Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 熱く | トップページ | やっと・・・ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱く | トップページ | やっと・・・ »