« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

!Σ( ̄□ ̄; )

慶一郎さんが独りファミレスに!


いいなぁ〜


きっと気付いた人居たよね!


で、

今夜はテレビ東京の特別番組!


生で悩みを解決できるか?

・・・・って?


どんな番組になるのか?
全く想像がつかないMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月30日 (日)

彼は追い詰められるほどよく喋る

って!


手越のヘタレ生態をお楽しみ下さい


って!


珍獣ハンター手越さんはジャングルで5種類の珍獣にタッチするミッションにチャレンジ

クスクスをタッチし哺乳類は大丈夫と豪語!

すると

自意識過剰なヤツは往々にしてこの「OK〜」を使うってテロップに


狩野の映像が!


2人はどこか似ているってテロップにスタジオからも笑い声が(笑)


で、

最後にはワールドカップのメインキャスターを餌に蜘蛛を触らせる嫌がらせが最高↑

って

Mチャンカパーナの独り言でした。


大嫌いな蜘蛛もサッカーの為なら我慢するのは流石っす(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Burn

シゲさん第三作!

いやぁ面白いっす(^-^)v


三作目ってことでシゲさんの文体に慣れたのか?


それとも


シゲさんの表現力がアップしたのか?(上から(笑))


とにかく


面白いっす!


って、

まだ手越さんの珍獣ハンターを拝めないMチャンパーナの独り言でした(^_-)


で、

慶一郎さんはテゴマス魂に現れた?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月29日 (土)

え?

プロモーションがあるんですか・・・・

って、

意外そうな慶一郎さん!

未来シアター★

ゲスト菜々緒の情報をシゲさんが知ってることが不服そう!Σ( ̄□ ̄;)

シゲが得意気だし(笑)

身体が柔らかい菜々緒
オープニングで弄られた腹いせに羽鳥さんから前屈のムチャ振り!

ニャーー

って、

言ってる声がハモってる♪?

それにしても慶一郎さん脚長いし細っ( 〃▽〃)

バッグ転出来ないって暴露しちゃってかわいい〜( 〃▽〃)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月28日 (金)

メン愛

今週も慶一郎さんは週末キャスター!


で、

作家シゲさんとの対談したってすか!


楽しみ〜(^o^)


って、

リアルタイムでは拝めないMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月27日 (木)

等身大!

昨日は見逃した


NEWS RING


シゲさんもバタバタ加藤だったみたいですね(^_-)

で、

3回目の書店巡り!
人見知りのシゲさんも流石に顔見知りに(^-^)v

渋谷の10店舗だけにシゲさんの等身大のパネルが置いてあるって!

おまけにメッセージ付きって!


直筆の力作メッセージを読んで回れるなんて・・・


やっばり東京だよね・・・・


って、

オフ会でDVDを一挙に見てフラフラヨレヨレのMチャンパーナの独り言でした(@_@)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年3月26日 (水)

every〜♪

午後5時53分

ローカル版every〜の開始時間!

「メン愛」で語ってたように髪がスッキリ(^-^)v

髪の色は茶色っぽいままで男前( 〃▽〃)

けど

表情が険しいのは北朝鮮が日本海に向けミサイルを発射したから?(@_@)

増税のNEWSでNEWSを読み上げる慶一郎さんだけど・・・
残念ながら座ったままで出番は終了(-_-;)

もうちょい慶一郎さんのアップが欲しいなぁぁ・・・って、

まだシゲさんの本を開けてもいないMチャンパーナの独り言でした(^_-)


「KちゃんNEWS」

シゲがリップを使ったら・・・・


折るって!


マッスー最高(^_-)-☆



ランキングに参加中ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月25日 (火)

(@_@)

ちょっと遅れて見始めた「ショコラティエ」

シゲさんが薫子さんとタクシーに!


何・・・(@_@)


最終回でまさかヌメっちゃう?ってか!


(。-∀-)

ってちょっとドギマギ
結果薫子さんの脱走で一件落着(^_-)


まあ、この期に及んで必要ないよね


って、

やっとシゲさんの本をゲットしたMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月24日 (月)

わちゃわちゃ

慶一郎さんはテレビ東京でのお仕事!

マッスーはTBSの情報番組のお仕事!

シゲさんは第三作出版記念でのお仕事!

で、

今日は朝から大忙し(^-^)v

慶一郎さんは松岡くん、剛さん、相葉ちゃんに安さんとのお仕事

って!

どんな感じになったのかなぁ?

まあ、松岡くんが場を仕切って・・・・

剛さんが突っ込むか?
ボケるか?って感じなのか・・・?

一番後輩の慶一郎さんがどんな風に参加してるのか?
多分拝めないのが残念な
Mチャンパーナの独り言でした


マッスー金曜日に「未来ロケット」ってえ?
シアターと時間帯が被るかも(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シャッフル!

イッテQ

久々のシャッフル祭り!


我らが手越さんは何と珍獣ハンターに(^-^)v


発表された時の手越さんはカムチャッカファイヤーでしたね(^ω^)

イッテQ

今夜の手越さん髪形がちょっと変わっててアダルトな雰囲気!
テゴマス魂の最中か?
ななかなかの男前(^-^)v


で、

予告で表れた手越さん!
蛇を首に巻かれて涙目になっちゃってるけど大丈夫?ってMチャンパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月23日 (日)

皆さんは

もうDVDを3枚とも最後までご覧になったでしょうか?


私はお気に入りのdisc3
をハードリピっているけれど・・・

シゲさんのミッションに辿り着くまにスリープ

ZZZ・・・って状態(@_@)


disc1はshock meで頓挫(;´д`)

disc2はまだ覗けてもいないって有り様・・・・(;´д`)


disc3ご褒美旅行の結末は?


けど、

今夜はとりあえずdisc2を覗いて見よう
ってMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月22日 (土)

決して・・・

カッコ良くはないよね(爆)

「未来シアター★」

ゲストはブラマヨの小杉!

チュートリアルの徳井をライバル視しての発言に対してのシゲさん発信だけど・・・・

ってか小杉痩せなきゃ(@_@)

東京タワーの赤い階段!
富士山が富士山と慶一郎さんが壊れた「走魂」を彷彿(^_-)

パート2とか遣らないかなぁぁ・・・(^-^)v

NEWSでの揉め事!
慶一郎が謝ってその場を収めるって!

やっばり慶一郎はNEWSのリーダーだなぁぁ
って感心したMチャンパーナの独り言でした(^_-)

慶一郎、大人(^-^)v小杉のメッセージ吹き出さないように鼻をつまむ慶一郎とシゲに(^ω^)

菊地武夫の歩いてるところは慶一郎さんがミッツとデートしたところだよね!



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月21日 (金)

メン愛

シアター★の衣装が新しくなったって!


それって今夜から拝める?

で、

DVDのお気に入り!


今朝のブログにアップしてるから・・・・


読んで慶一郎さん。と、


ってMチャンパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

disc 3

全然ライブDVDを語れてなかった( ; ゜Д゜)


行きま〜す(^-^)v

東京ドームシティに現れた慶一郎さん
シンプルな服装ですが・・・長身でスリムなボディに似合ってるし

超イケメン(///∇///)

集合場所に自分独りで「何で俺しかいないの?」ってちょっと寂しそう(+_+)

ポーポーポーって手越さんの声が聞こえた時の慶一郎さんの嬉しそうな顔ったら(笑)

東京ドームを眺めつつ
また遣ろうと決意を語るNEWSメンに感慨深いものを感じて・・


クレープ屋さんを見つけテンション↑する慶一郎に
行こうぜ行こうぜって煽るマッスーだけど

結局慶一郎を一人にしてジェットコースターに向かう3人
まあ、これが普通だよね(^_-)

クレープを頬張りここを貸し切れた最大のピークが今って!

どんなんや(@_@)(笑)


メリーゴーランドにサングラスをかけて乗ってる慶一郎に・・・のテロップが笑えた(  ̄▽ ̄)


そりゃ言葉も無いわな
ってMチャンパーナの独り言でした(^_-)


つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月20日 (木)

every〜

マレーシア航空機のNEWSで現れた慶一郎さん!


最近はカッチカッチ気味ですね(-_-;)


って、

ライブDVDdisc3
とのギャップに笑っちゃったMチャンパーナの独り言でした(^_-)


まだどのdiscも最後まで観れてない(;´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月19日 (水)

まっしゅー

KちゃんNEWS〜


DVDを見てたら危うく聴き逃すところで(;´д`)


ゲストは芦田愛菜ちゃん!


いやいや

マスオコのタイトルコールをするとどうしても愛菜ちゃんが入るマッスー(^-^)v


かわいい〜( 〃▽〃)


"マスオコ"

ミニ四駆の話には異常に食い付いてたマッスーだけど・・・
それ以上は寝不足で記憶が定かじゃあない

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)


眠い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月18日 (火)

最高↑

慶一郎さん!

かっぱ巻きって!

disc 3

全国ツアーのご褒美旅行の昼食(^q^)
ジェンガ寿司で引き当てたのがかっぱ巻き!

って・・・・( ; ゜Д゜)

こういう時に持ってなくっていいんだよって
涙目で凹む慶一郎に萌え〜( 〃▽〃)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした(@_@)

ジェットコースターに乗れない29歳男子って(@_@)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

フラゲ♪

東京ドーム10周年ライブDVD!


NEWSメンの幸せそうな顔に改めて感動(*^^*)


慶一郎さんは超激イケメン(///∇///)


って、

まだまだdisc1


shock me


で止まってるMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

いよいよ!

週末アイドルはテゴマスに任せ
慶一郎さんはまたまた週末キャスターだったみたいですね(^_-)


ところで、


慶一郎さんはテゴマス魂には現れたのかなぁぁ・・・まだ「メン愛」でも語ってないよね(@_@)

さてさて、

明日はいよいよ東京ドーム10周年ライブDVDのフラゲ日!


特典映像を見るか?


ライブ映像を見るか?


悩むところだけど・・・・

頑張って自分が映ってないか探すぞ〜
ってMチャンカパーナの独り言でした


目印はお友達の黄色お花(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月16日 (日)

DASH!

食材とともに想いも頂いたって!


慶一郎さん、流石キャスター(^-^)v

いい言葉っす(^_-)


「0円食堂」

「おはようございます」と丁寧に挨拶するも
長瀬に「こんにちは」と返され困惑する慶一郎さんに萌え〜( 〃▽〃)


畑で作業するご夫婦に取材する慶一郎さんは報道人!


いらない食材しか貰えない企画!

お父さんの「要らない」発言を引き出すのに必死な慶一郎の表情に萌え〜( 〃▽〃)


ブロッコリーを切って貰って「ウホホホ・・・・」って喜ぶ慶一郎に萌え〜( 〃▽〃)


肉屋さんや魚屋さんで交渉の速い慶一郎さん


流石っす(^-^)v


魚屋さんのおばあちゃんは笑ってるし(^ω^)


ことあるごとにevery〜のジングル?狙いが流れて笑えたMチャンカパーナの独り言でした


誘導尋問とかなにかと速い慶一郎さんに笑い(^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月15日 (土)

シアター★

慶一郎、


シゲ、


羽鳥さん


と、

3人しか並んでいないオープニングに(@_@)


するとマイク片手にマーサ登場!


なるほどね(^_-)


"あずさ2号"を熱唱するマーサに慶一郎さんの苦笑いに笑い(笑)


かわいい〜〜( 〃▽〃)


ネットで自分の事を悪く書かれて凹むって言ってたのはシゲさんを思い出したってな(@_@)


テレビの向こう側の反応をリアルに感じたいって所は慶一郎さんと同じ気持ちなんだなぁぁ・・・・


って、

少年プレミアムの司会がKAT−TUNに決まってちょっと残念なMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

ホワイトデー

みんな本当にありがとう。


・・・・って!


「メン愛」

やっぱみんな色々贈ったりしてるんだなぁ・・・


って


後悔(;´д`)


で、

慶一郎さんはボールごとケーキっすか!


嬉しそうな慶一郎さんの顔が目に浮かぶ〜


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月13日 (木)

今更!

ですが・・・


番組協力って!

なあに・・・?


って、

Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月12日 (水)

every〜

慶一郎さんを昨日の特別版から拝めてハッピーo(^o^)o


だけど・・


昨日の3*11に引き続きちょっと表情は堅めですね(-_-;)

まあ、STAP論文の盗用疑惑が起こって仕方ないのかな・・・?


って、

昨夜の「KちゃんNEWS」は希望yell以後の記憶がないMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

!Σ( ̄□ ̄; )

慶一郎さん、


狙われちゃいましたね(`_´メ)


DVDリリースを控え誰かが遣られる?とは思っていたけど・・・・(-_-;)


まあ、


信じちゃあいないけどさぁ(@_@)


狙われるってのは有名税ってことだから・・
って、他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

3秒?

帰宅してチェックしたDASH!


速攻でラストに早送り・・・


いやぁぁぁ・・・


慶一郎さん出て来ましたよ~


ブルーのライン入りのジャージ着て(^_-)-☆


おばちゃんが控える部屋を訪ねるとき何か話してたけど聞き取れず(-_-;)



慶一郎が部屋に入っていった時のおばちゃん達の嬉しそうな顔ったら・・
やっぱ幾つになっても男前を前にすると乙女の顔になるんだなぁぁぁ
ってMチャンカパーナの独り言でした( ̄▽ ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月 9日 (日)

DASH!

慶一郎さんご出演コーナーの「0円食堂」


予告をゲットすべく予約録画した鉄腕DASH!


果たして結果はいかに?


狙い通りに慶一郎さんを捕らえることが出来てるか?


まだまだ拝むことが出来ないMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


で、


イッテQは?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 8日 (土)

やっと・・・

セクシー路線で攻めて来る?

って思いきや・・・


笑顔満載のキュート系で来ましたね

手越さん、(^_-)-☆


WINK UPの表紙を見て(@_@;)


意表をついてくる手越さんに

やっぱ小悪魔だわ・・・・

って感心したMチャンカパーナの独り言でした( ̄▽ ̄)



ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シアター★

慶一郎、シゲさん、佐野さん、貫地谷ちゃん、

に、

羽鳥さん。

オープニングで並び見て

意外〜ってな(@_@)

シゲさんの隣に貫地谷ちゃんが来るかなぁ・・・
って思ってたからね!

シゲさんの隣に女子を並べない気遣い?ってな(^_-)

あっ!

慶一郎さん髪切った?
ちょっと短くなってスッキリしてるような・・・・

今夜も男前( 〃▽〃)(笑)

冬彦さん話で盛り上がったけれど・・・
佐野さんとはじめましてm(__)m

で、

ちょっと緊張気味だったのかなぁ?

って、

メン愛で熱く語ってたから期待し過てちょっと残念だった
Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

ランキングに参加中☆ポチっとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年3月 7日 (金)

熱く

メン愛!


未来シアターチームでの食事会(^q^)


互いのことをどう思っているか・・・
熱く語るコヤシゲの二人と羽鳥さん!


涙目になるほど互いを語れるって!


素敵な関係☆


素直なんだなぁぁ・・・・って感動


一番涙目なのは羽鳥さんで

でしょうね!


って、

納得したMチャンカパーナの独り言でした(^_-)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 6日 (木)

NEWS RING




遊んで遣ろうか!(判る人には判る(笑))


ルームフレグランス・・・・


って!


洒落てるっすね!


小山さん、と。

どんだけ女子力高いっすか?


慶一郎がクンクン匂いを嗅ぎ回ってる姿を見た店員さんが羨ましいったら・・・

でも、


傍目にはかなり怪しかったよね(@_@)
ってMチャンカパーナの独り言でした(。-∀-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 5日 (水)

every〜♪

午後5時53分。

ローカル版every〜の開始時間!


今日の小山キャスターは・・・?
髪型がカッチカチ小山って感じでちょっと残念(-_-;)


ジャイアントパンダのNEWSで現れたけど・・・・・


慶一郎さん、

ちょっと顔が腫れちゃぁいませんか・・・?


DVDの発売日直前でアイドルのお仕事も忙しくなってるだろうし・・・


週末もキャスターしてお疲れだよね(-_-;)


まあ、

忙しいのは望むところだろけれど・・・
男前に支障が出ないようにね!
ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おこ

KちゃんNEWS〜


今夜のゲストはテゴマスツアー真っ最中の手越さん!


3週連続でシゲさんの登場かと思いきや・・・・


オープニングではセットリストをばらされると頭にくるって!


怒ってたけど・・・


大阪でそうそうネットに載ったんでしょうね(-_-;)


何を歌ってくれるのか?
ファンの心理では早く知りたいと思ってしまうし・・・・

一生懸命考えたセットリストをすぐバラされるのを怒る気持ちも分かるし


難しいよね(-_-;)


で、

手越さんのラジオの時は手越さんの喋りが短いって!クレームの電話があったとかで・・・

まあ、

放送出来るのが4割程度しかないって・・・
慶一郎さんも放置気味(笑)


そんな手越さんが真面目よ!って言い切るテゴマス魂♪


マッスーがMC中に必ず居なくなるって話が笑えた(^ω^)

流石マッスー(^_-)

今年はシゲも"子猫ちゃんキャラ"で行くって宣言して
あのマッスーに


俺、大変よ・・・って!


慶一郎さんのNEWSライブを仄めかす発言にテンション↑


もう決まってたりする?


ライブDVDの特典映像も語ってたけど・・
楽しみ〜( 〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 4日 (火)

(@_@)

ショコラティエ!


残念ですながらシゲさん出番は無かったですね・・・・(-_-;)


見落とした?


って、

思って巻き戻ししてみよっかなぁ・・・
って思ったけど

バッサリ(。-∀-)(笑)

あの展開だとこの後シゲさんの出番が増えるってことも期待出来そうに無いかなぁ・・・


って、
Mチャンカパーナの独り言でした


今夜はKラジ!

ゲストはどなた?

3週連続でシゲさんいっちゃう(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

メン愛!

昨日はNEWSメンが集まってのお仕事って!


DVD関連のお仕事らしいけど・・・・


発売まで2週間になるからいよいよって感じですね(^-^)v


DVDの裏話!

確かに全部映ってるから裏はないよね!
って納得して思わず笑っちゃったし(^ω^)

恒例になった

月曜日の「Think」


悩みの質を上げていくって!

奥深さに感動〜〜


慶一郎さん大人〜〜〜( 〃▽〃)

って、

Mチャンカパーナの独り言でした


もうすぐショコラティエ
シゲさん出番が多いといいなぁ(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 2日 (日)

イッテQ

今夜はお祭り男

祭りはスイスのソリ祭り!ソチオリンピックで盛り上がっている時と重なり
日本を背負ってる宮川発言に


手越さんの

「記録より記憶に残ればいい」発言でバトル勃発〓〓〓

ウッチャンが蒸し返すから余計に宮川の怒りがヒートアップ〓〓〓

まあ、

このお約束バトルが名物で面白いんだけどね(^_-)


結果、

62組中59位だった時にチーンって効果音と


以上


って呆気なく終了するのが笑えた(^ω^)


坂がダメならいよいよダメみたいなことを手越さんから言われ・・・


いちいちうるせぇよ!


って、

関西弁じゃぁない宮川に本気で笑ってる手越さんが笑えたMチャンカパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 1日 (土)

100回!

未来シアター★

記念すべき100回目の観客はヒロミ


ヒロミは"8時だJ"の司会やってたって!
タッキーや山ピーが出てたのは覚えてるけど・・・・


ヒロミは覚えてないなぁ(^_-)

で、

加藤さんはこの番組のオーディションでJr.入りしたって!

初耳です(^-^)v

私だけ?(笑)


Jr.にもこの中からスターが出てくるから優しくしとくって!

ヒロミ節は今も冴えてます(^_-)


伊代ちゃんの朝食の目玉焼き!
20年で半分が成功してる例えに


野球なら3割で5億円って!


ヒロミ節炸裂でコヤシゲも羽鳥さんも吃驚(@_@)


ジャニWebの更新メールにo(^o^)o

そっかぁ、昨日はバタバタ小山だったよね

で、


バタバタ小山さんは週末キャスター!


西日本にevery〜で初めて訪れる所なら


私の県じゃぁないよね・・・・
って、

Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »