« 今日は、 | トップページ | every〜 »

2014年2月19日 (水)

おかえり。

俺、

最終回でいいわっ「KちゃんNEWS」ってsign01


加藤さん、と。




『加藤シゲアキ人見知り克服企画』で局内を周らされてからの一言sign01


じゃぁ遣ってみなよ・・・


って、慶一郎への腹いせ発言punch



every~で毎日知らない人に話し掛けてるし
俺との差を見せてよ・・・


だってsign03


子供かっ・・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile




慶一郎さんが選んだジャニソンが2曲ともKinKiの曲で
テンションupしたけど
この後のラジオに2人で揃って出てくるしねぇ・・・ってかwink




『ショコラティエ』

シゲさんのご出演はまた回想シーンsign02
って思ったらちゃんと出てきて一安心coldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今日は、 | トップページ | every〜 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、 | トップページ | every〜 »