« 爆笑 | トップページ | ( 〃▽〃) »

2014年2月13日 (木)

・・・・

every〜

昨日の慶一郎さんはカッチカッチ古山ならぬ
ガチガチ小山でしたね(-_-;)

髪型ね(^_-)

私的にはちょっと残念(笑)ローカル版では無言だったし(;゜0゜)


そんな慶一郎さんが
テレビ東京50周年記念の特別企画のMCを務めるとか!

ジャニーズの精鋭達が日替りでか(^-^)v

23時58分からの生放送らしいけれど
慶一郎さんは大丈夫?
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

|

« 爆笑 | トップページ | ( 〃▽〃) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | ( 〃▽〃) »