« 残念(-_-;) | トップページ | ・・・・ »

2014年2月12日 (水)

爆笑

俺も目大きくなるかな!

・・・・・

・・・

沈黙の後

爆笑

「KちゃんNEWS〜」
カラーコンタクト話
黒目が大きいコンタクトを入れたら・・・・

からの・・・

慶一郎さんの発言!

慶一郎とマッスーの爆笑に爆笑(笑)

目開けたら黒目だけになるんじゃあないって
マッスーの突っ込みにまたまた爆笑(^ω^)

夜中なのに目が冴えちゃうよ(-_-;)

でもって、

nude Jからの・・・

袋とじ話に・・・

袋とじの開き方!

袋とじ本体を本から離すマッスーに慶一郎さんは爆笑(^ω^)
袋とじもなかなかの内容って?(笑)

バレンタインでチョコの話題になり
ショコラテイエのシゲさんに話を持って行ったり

カラーコンタクトで手越さんの名前を出したり

流石リーダー!

ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

シゲの真似をするマッスー最高↑(^-^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 残念(-_-;) | トップページ | ・・・・ »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念(-_-;) | トップページ | ・・・・ »