« おはよう(^-^)v | トップページ | ・・・ »

2014年2月 3日 (月)

メン愛!

慶一郎さん!

私の読み通りに日テレの社食に行ってましたね(^-^)v

メン愛読んで笑っちゃったよ(^ω^)

無料だったの?

そりゃ行くっきゃない・・・・?wink

けど・・・・


天下のジャニーズのアイドルが
日テレの社食の無料に喜んで行くってえのも問題が・・・(-_-;)
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile

ショコラテイエ、

シゲさん、なかなかの役処じゃねぇ(^-^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おはよう(^-^)v | トップページ | ・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよう(^-^)v | トップページ | ・・・ »