« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

ワハハハ(^ ω^)

今夜はバタバタしてるから・・・・・


また明日って!

私もこの手を使おう!


って、思ったら

「メン愛」


も、

バタバタ慶一郎バージョンで大笑い(^ω^)


独り


繋がってる!

って、

感動したMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


で、

今夜はシアターでね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月27日 (木)

ホーム!

昨日はevery〜お腹一杯で読めなかった


NEWS RING


まあ、サボリとも言うけど・・(^_-)

三作目の出版を控え充実したシゲさんの登場(^-^)v

ピンクとグレーの文庫本も出て

ドラマにも出演中だし舞台も控えてて大忙し


「とにかく売れてやる!」

有言実行できるんじゃぁねぇ?ってな(。-∀-)

そんな加藤さん、
ちゃんとひNEWSメンを語ることを忘れないところは


繋がってるよね!


って感動o(^o^)o


手越さんがいたずらしたり

手越さんのむちゃ振りに大滑りをする慶一郎


に、

お弁当を2個食べちゃうマッスー


そんな様子を"ホーム"と語るシゲさんにほっこり
Mチャンカパーナの独り言でした


早く4人に逢いたい〜( 〃▽〃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月26日 (水)

(@_@)

こんばんは、NEWSの小山慶一郎です!

って・・・・

いつもより声のトーンが低くって神妙な雰囲気!

何事(@_@)って!

いつもとは違う「KちゃんNEWS」のオープニングにびっくり

( ; ゜Д゜)

来週はシゲの第三作を宣伝しますよ・・・・
ってあれですか?

今日は慶一郎さんが制作室をジャック(^-^)v

シゲも褒めてたけど・・・デスクやパソコンが並んでって室内の様子をレポートするあたりは

流石っすね(^_-)

けど、

話しを聞いた人にけっこうぞんざいな対応してて大丈夫?
って不安になったMチャンカパーナの独り言でした

every〜♪

今日の小山キャスター!
ソチオリンピックから帰国した選手のNEWSでコメント(^-^)v

藤井アナが喋ってる時に思わず頭を下げちゃってるけど・・・

どないしたん(^_-)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月25日 (火)

えっ!

薫子さんの妄想シーンで始まったショコラティエ!


えっ!


シゲさんまたまたヌメっちまった?


いきなりの展開っすか!ってな(@_@)


よーく見ると爽太くんすね
(^_-)


で、

シゲの出番は?


今日もパティシエの制服姿だけだったけど・・・・


これ以上誰かと絡んだりしたりしないのかな・・・・

って、

Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月24日 (月)

メン愛

慶一郎さん


週末東北はテゴマス魂じゃぁなかったみたいですね!

まあ、長野って東北じゃぁないよね(^_-)

で、

ザ!鉄腕!DASH!に御出演(^-^)v
0円食堂っていらない食材をもらって料理するコーナーだよね?

リポーターで培った知らない人に話し掛ける技を活かせただろうね(^-^)v

「月曜のThink」

自分で想像した不安に怖がる・・・

って!

慶一郎さん、なかなか説得力があるって感心think


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

サイテ〜!

うるせぇなぁ!


に、


子猫ちゃんじゃあないじゃん!

・・・って

光一さんの発言に
スタジオ観覧のテゴマスファンから


サイテ〜!


って、逆襲(*`Д´)ノ!!!


良く通る声でしたね(笑)


それにしても手越さんの発言をまとめて見てみると
今更だと照れるよねぇ・・・・


慶一郎さんをどさくさ紛れに見れてハッピー(///∇///)


KinKi Kidsの二人に叩かれて悲しそうな顔してるマッスーに萌え〜(^ω^)


って、
Mチャンカパーナの独り言でした


プープープー(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月23日 (日)

今夜は

やっと・・・・

堂本兄弟にテゴマスのご登場ですね!

♪チャンカパーナの子猫ち〜ゃんがどんな風に仕上がってるのか

楽しみ〜( 〃▽〃)

って、
手越さんのイベリコ豚真似は知らなかった(@_@)
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月22日 (土)

第三夜♪

ミュージックフェア!


テゴマスはゴスペラーズとのコラボで登場(^-^)v


手越さんが歌い出し♪


伸びのある高音が響きいい感じ


指でリズムを刻むマッスーの歌ってる顔のかわいいこと!


って、
Mチャンカパーナの独り言でした(*´∇`)


テゴマス魂無事に終わったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シアター★

オープニング

羽鳥さんの号泣シーンはお馴染みに(@_@)


今日の革新者は涙物?


ゲストは千鳥!

年間ロケを200本こなす千鳥の2人にロケのテクニックを教わるコヤシゲの2人・・・・


歩きのシーン!


歩き出す前から構えてる慶一郎に萌え〜( 〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした


勝手な理由で来てもらって動物達に失礼があってはいけないって獣医さんの言葉に感動(^-^)v


動物好き(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月21日 (金)

更新?

慶一郎さん、

最近は週末アイドルはちょっと活動休止?

週末もキャスターって感じが多いみたいですね!

「メン愛」


今日も東北へ・・・


って、
記録更新中ですね(^-^)v


あっ!


もしかしたら長野に


テゴマス魂?


マッスーが横浜以外で・・・

って言ってたけど・・・


週末キャスターと見せ掛けての?前日入りってか(。-∀-)


それにしても、

お泊まりセットに

チョコケーキに

マカロンって!

女子力半端ねぇ(@_@)
ってMチャンカパーナの独り言でした


手話の話をさらっと報告してくれる慶一郎さんに萌え〜( 〃▽〃)


テゴマス魂に参戦されるパーナの皆さん、お気を付けて(^-^)v

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年2月20日 (木)

(@_@)

TOKIOカケル


自虐過ぎやぁしませんか?加藤さん、と。


漢字は読めないし

自虐話は炸裂するし

シゲさんの顔はひきつってるし(@_@)


先輩の番組ってことでかなり緊張したのかな・・・・


弄られ捲ってたからね( ̄▽ ̄;)

小山と歩いてて・・・


って!


慶一郎の名前が出た時にはテンション↑したけど・・・・o(^o^)o


カメラを自分に渡されるって?

NEWSファンがシゲに気付かないって?


そんなことないでしょ?
ってMチャンカパーナの独り言でした(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月19日 (水)

every〜

午後5時53分、キャスター席に鎮座する慶一郎さんは


今日も男前( 〃▽〃)


今日は髪型もいい感じ(^-^)v


女子フィギュアのNEWSで口を開いた慶一郎さんだけど・・・・


ちょっと声が掠れてない?


風邪引きさん?

まあ、声に張りはあって元気そうだから平気かな?


水曜日は長丁場だから・・
ちょっとお疲れかな?
ってMチャンカパーナの独り言でした


明日までファイトp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり。

俺、

最終回でいいわっ「KちゃんNEWS」ってsign01


加藤さん、と。




『加藤シゲアキ人見知り克服企画』で局内を周らされてからの一言sign01


じゃぁ遣ってみなよ・・・


って、慶一郎への腹いせ発言punch



every~で毎日知らない人に話し掛けてるし
俺との差を見せてよ・・・


だってsign03


子供かっ・・・・sign02
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile




慶一郎さんが選んだジャニソンが2曲ともKinKiの曲で
テンションupしたけど
この後のラジオに2人で揃って出てくるしねぇ・・・ってかwink




『ショコラティエ』

シゲさんのご出演はまた回想シーンsign02
って思ったらちゃんと出てきて一安心coldsweats01




ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月18日 (火)

今日は、

火曜日!


慶一郎さんの今日の「Think」は?(^_-)


出来ないこともちょっとだけ頑張って、
出来ることはもっと伸ばして


頑張り過ぎず、頑張ります(^-^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎さん、大人〜フゥ〜(^_-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月17日 (月)

(@_@)

7時3 3分!


(@_@)


三倍速でハードディスクをチェック


(@_@)


突然のシゲさんの登場にも私の目は素早く反応(^-^)v


動体視力良いんじゃあねぇ?ってな(^^)d


めざましじゃんけんじゃんけんぽん・・・・・


って!


手を挙げた時からチョキになってるんですけど・・・


加藤さん、と。


ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バージョンアップ!

寒い、硬い、慶一郎さんの素直すぎるコメントがネタに?(^_-)

期待されちゃってますね(^-^)v


マズイ、ヤバいって!
ワイプの中の慶一郎も素直すぎるコメント(笑)

最近の小山くんはどうなのか?って・・・・
やっぱりネタにされてねぇ?ってな(。-∀-)


スイカに赤い!

トゲトゲのきゅうりに痛い!

巨大キノコを持ち上げて重たい発言には
「でしょうね」って自分で自分に突っ込み!(^ω^)


渡辺くんの「甘い!」に
慶一郎は「でしょう!」って絶妙なタイミングでスタジオからコメント!

名コンビ結成?

VTR明けの慶一郎さんの満面の笑みにキュン( 〃▽〃)

渡辺くんのヲタ芸ダンスに爆笑する慶一郎に萌え〜( 〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした。


いよいよ来週の堂本兄弟にテゴマス!

ハニー達よろしく!

愛してるよ!

に、

歌詞分かんねぇって!

予告をハードリピ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月16日 (日)

(^ω^)

ミュージックフェア2500回記念コンサート第二夜って?


・・・・ってことは一夜もあったんすよね・・・

知らなかった(-_-;)

和田アキ子を筆頭に重鎮達に紛れ
隅っこで肩身が狭そうに座ってるテゴマスの二人に萌え〜(^O^)


森山良子さんからの質問に


手越さんの専属料理人発言


と、


増田さんはミソスープって!


YOU達


インパクト大だよ!


ってMチャンカパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月15日 (土)

!Σ( ̄□ ̄; )

やっと重い腰をあげて新星堂へ≡3≡3≡3


意気揚々と予約表をチェック(@_@)


初回限定盤の所に引かれた赤いライン・・・


これって・・・・・?


NEWSのどの予約表を見ても初回限定盤の所に赤いラインが・・・


これって・・・?


店員さんに尋ねると・・・・


「初回限定盤は予約数に達しましたので・・・・」


と、

軽やかな返事!

マジっすか?(@_@)


NEWS人気やん(^-^)v


・・・って喜んでる場合じゃあないし(/o\)


で、

ソッコーTSUTAYAのレンタルガードの電話番号をチェック


で、

どうにか初回限定盤をゲットしたMチャンカパーナの独り言でした


焦るぜ!Σ( ̄□ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

( ̄□|||| !!

2本目の革新者!

ホラーシーン満載でヤバいっしょ( ̄□||||!!


「未来シタアー」

斗真くんがゲストで楽しみにしてたのに
映画「呪怨」の映像で目が開けれないって(@_@)

慶一郎さんも怖くって
ワーワー言ってたっぽいけれど・・・・

ちょっとリピる気にならない・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(/o\)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

( 〃▽〃)

「寒かったろ?」


・・・・って!!


慶一郎さん、抱きしめて〜〜( 〃▽〃)

「メン愛」


読んでキュン( 〃▽〃)


この言葉だけて充分幸せ(///∇///)


・・・・ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)


東京は雪、素敵なバレンタインデーになったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月13日 (木)

・・・・

every〜

昨日の慶一郎さんはカッチカッチ古山ならぬ
ガチガチ小山でしたね(-_-;)

髪型ね(^_-)

私的にはちょっと残念(笑)ローカル版では無言だったし(;゜0゜)


そんな慶一郎さんが
テレビ東京50周年記念の特別企画のMCを務めるとか!

ジャニーズの精鋭達が日替りでか(^-^)v

23時58分からの生放送らしいけれど
慶一郎さんは大丈夫?
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(^_-)

| | コメント (0)

2014年2月12日 (水)

爆笑

俺も目大きくなるかな!

・・・・・

・・・

沈黙の後

爆笑

「KちゃんNEWS〜」
カラーコンタクト話
黒目が大きいコンタクトを入れたら・・・・

からの・・・

慶一郎さんの発言!

慶一郎とマッスーの爆笑に爆笑(笑)

目開けたら黒目だけになるんじゃあないって
マッスーの突っ込みにまたまた爆笑(^ω^)

夜中なのに目が冴えちゃうよ(-_-;)

でもって、

nude Jからの・・・

袋とじ話に・・・

袋とじの開き方!

袋とじ本体を本から離すマッスーに慶一郎さんは爆笑(^ω^)
袋とじもなかなかの内容って?(笑)

バレンタインでチョコの話題になり
ショコラテイエのシゲさんに話を持って行ったり

カラーコンタクトで手越さんの名前を出したり

流石リーダー!

ってMチャンカパーナの独り言でした(^_-)

シゲの真似をするマッスー最高↑(^-^)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

残念(-_-;)

昨日の「ショコラテイエ」

シゲさんの出番楽しみ〜にしてたのに・・・

回想シーンだけで超残念(-_-;)・・・

ってMチャンカパーナの独り言でした


短っ(@_@)

今夜はKラジ!

ゲストはマッスーだよね(^-^)v



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月10日 (月)

今日から

月曜日〜(^-^)v

慶一郎さんは平日キャスターに変身?

案外雪の都内で週末キャスターもしてたりして(@_@)


先週は日テレの社員食堂が無料って喜んでたけれど・・・
今日も行ってたりして(笑)ってMチャンカパーナの独り言でした


イッテQ

黒沢さんのお腹ヤバいっしょ(;゜0゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 9日 (日)

今更ですが・・・

ヲタ誌をチェック(@_@)

W誌だったっけ?

スーツを着てる慶一郎さんは超カッコいい〜( 〃▽〃)


スーツを着せたらNO1ってな(^-^)v


告白話で
時間の事を尺って言っちゃう慶一郎さんは


どこからどこまで


どっぷり業界人!
ってMチャンカパーナの独り言でした、

イッテQはまだHDDの中!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 8日 (土)

露出

2/16 行列に→慶一郎

2/19 TOKIOカケル→シゲさん!

DVD告知のご出演ってか・・・?!


やったね〜(^-^)v
って他力本願ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした

そらジローは噛まないっしょ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 7日 (金)

キターー(^-^)v

NEWS

10th

Anniversary in Tokay Dome!


3 月19日


発売キタ―ーー↑

って他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 6日 (木)

今更だけど・・・

every〜♪

慶一郎さんは今日も男前( 〃▽〃)

NEWS RINGで言ってたけれど・・・

髪切った?

スッキリしてるね(^-^)v

でもって、

眉も揃えた?

とってもシャープなイメージです(^o^)

そうそう、

NEWS RINGで昔の金髪ロン毛でNEWS読んでも説得力無いって・・・

今、昔の髪型をしろって言われたら嫌だなって笑ってたけれど・・・

ライブとかになるとエクステ付けたり
髪染めたりするから・・・

それも説得力無いのよ〜ん(。-∀-)
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年2月 5日 (水)

KちゃんNEWS 〜

ゲストは、マッスー


テゴマスでのテレビ出演が忙しそうで声が枯れ気味でしたね(-_-;)

ラジオの収録がMステの放送日後だったようで
手越さんのhideとのスノボ話に感心してる慶一郎さんが笑えた〜(^ω^)

打ち合わせでは自分もスキーの話したのにオンエアで扱われたのが手越さんの話でマッスーは残念そうでした(-_-;)

まあ、

hideの名前出されたらインパクト大だよね(^-^)v


で、

テゴマスのアルバム話!
マッスーが作詞した曲を"飛び道具"呼ばわりしてる慶一郎さん!


マッスーファンから怒られますよ(`_´メ)

ライブを見に行きますよ・・・って約束する慶一郎に


横浜以外でね・・・


って間髪入れずに突っ込むマッスーにほっこり笑ったMチャンカパーナの独り言でした(^-^)v


風邪引きをアピールしたがるシゲさんだけど・・・
声が枯れてるから普段と変わらないって(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 4日 (火)

・・・

NEWSメール伝言板!

テゴマスの横アリの追加ライブ♪が決まったみたいですね(^-^)v


春休みだし横浜だし応募が集中したんだね(^-^)v

テゴマスはライブ

シゲさんは舞台にドラマに第三作目の出版といい感じ(^-^)v


あっ、

慶一郎さんは勿論、平日キャスターね(^-^)v


それぞれNEWSメンのお仕事は充実してるよね(^-^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした。

今夜はKちゃんNEWS〜
ゲストはマッス―
ほっこりコヤマスのトーク楽しみ〜(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年2月 3日 (月)

メン愛!

慶一郎さん!

私の読み通りに日テレの社食に行ってましたね(^-^)v

メン愛読んで笑っちゃったよ(^ω^)

無料だったの?

そりゃ行くっきゃない・・・・?wink

けど・・・・


天下のジャニーズのアイドルが
日テレの社食の無料に喜んで行くってえのも問題が・・・(-_-;)
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile

ショコラテイエ、

シゲさん、なかなかの役処じゃねぇ(^-^)v


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

おはよう(^-^)v

月曜日、

1週間のスタート(^-^)v


週末もキャスターやってたみたいだけれど・・・


慶一郎さんは今日から平日キャスターにスイッチ(^-^)v


今頃日テレの社員食堂に居たりして
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


今夜はショコラティエ!

シゲさん、

水川あさみちゃんと絡んだりしちゃうのかな・・・?( 〃▽〃)

楽しみ〜↑(*^^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

今夜は・・・

日曜日、

イッテQ!ってことで手越さんのご登場(^-^)v

ですが・・・

テゴマスの収録が盛んな今日この頃で多分手越さんの出番は少ない?ってな(-_-;)


で、

テゴマスの番組出演と言えば「堂本兄弟!」
チャンカパーナの子猫ちゃんバージョン!
光一さんと剛さんの子猫ちゃんがどんな風に仕上がっているか楽しみ〜↑〜(^○^)って期待して番組表をチェック(@_@)


・・・あれあれ


・・今夜は斗真ってか!


テゴマスは来週?


まあ、

ジャニーズの後輩が出ると俄然壊れるKinKi Kidsのお二人さんだから


今夜はイッテQじゃあなくって堂本兄弟で楽しませてもらえるかな・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^ω^)


暑いよ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 1日 (土)

シアター★

オープニングのナレーションが流れ
慶一郎やシゲやゲストの姿が見える前から

ガヤガヤ(@_@)


こんなオープニングは初!


うるさいって言われる"ますだおかだ"の岡田がゲスト!


未来シアター★と掛けて・・・(思い出せない(-_-;)(笑))
思った以上に面白いって慶一郎さん!


言いたい放題だけど・・・大丈夫?

まあ、いっか(^ω^)


今夜の慶一郎さんも髪切りたてって感じだけど
2本撮りだった?ってMチャンカパーナの独り言でした(^-^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »