« えっ! | トップページ | ホーム! »

2014年2月26日 (水)

(@_@)

こんばんは、NEWSの小山慶一郎です!

って・・・・

いつもより声のトーンが低くって神妙な雰囲気!

何事(@_@)って!

いつもとは違う「KちゃんNEWS」のオープニングにびっくり

( ; ゜Д゜)

来週はシゲの第三作を宣伝しますよ・・・・
ってあれですか?

今日は慶一郎さんが制作室をジャック(^-^)v

シゲも褒めてたけど・・・デスクやパソコンが並んでって室内の様子をレポートするあたりは

流石っすね(^_-)

けど、

話しを聞いた人にけっこうぞんざいな対応してて大丈夫?
って不安になったMチャンカパーナの独り言でした

every〜♪

今日の小山キャスター!
ソチオリンピックから帰国した選手のNEWSでコメント(^-^)v

藤井アナが喋ってる時に思わず頭を下げちゃってるけど・・・

どないしたん(^_-)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« えっ! | トップページ | ホーム! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ! | トップページ | ホーム! »