« (^O^)v | トップページ | いざ! »

2014年1月 5日 (日)

(笑)

男子チーム集結!

って集まった手越さん
思いっきり踊ってましたね

「何してんねん!」

って宮川の突っ込みに爆笑

『イッテQ』

お祭りスペシャル雪合戦!

敗者復活戦で勝利したものの結局同じ相手に2敗残念でした・・・・

負けず嫌いな手越さんが悔しがる姿にジーン

敵陣に飛び込みフラッグをゲットする手越さんは流石!

MAXっす(^O^)v

ご意見番はオープニングから歯が抜ける大技や
隠し芸に大うけの手越さんに笑わせてもらった
Mチャンカパーナの独り言でした

|

« (^O^)v | トップページ | いざ! »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^O^)v | トップページ | いざ! »