« (笑) | トップページ | 2日目無事終了〜♪ »

2014年1月 6日 (月)

いざ!

初陣!

今日、1月6日

慶一郎さんがメインキャスターを務める『every〜』のスタートですね(^O^)v

慶一郎さんは気合い十分で早起きしたかな・・・

もう日テレ入りしてたりして・・・

ローカル住みの私は当然慶一郎さんの晴れ姿を拝むことは出来ないけれど・・(>_<)

遠い空の下から〜Yell〜を送るから

慶一郎らしい言葉で思いを伝えて下さい(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした

繋がってるよね(〃▽〃)

|

« (笑) | トップページ | 2日目無事終了〜♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑) | トップページ | 2日目無事終了〜♪ »