« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月31日 (金)

メン愛

慶一郎さん、

金曜日だけど・・・・

週末キャスター!

新幹線で東北へ≡3≡3
東北を訪れるキャスターは慶一郎さんが最多じゃねぇ?ってな(^-^)v

every〜終わりで親友くんと食事した様子楽しそうでほっこり(^ω^)

後輩の藪くんの誕生日をお祝いする慶一郎さんに(^-^)v

で、

お、や、す、み、

こ、や、す、み、

慶一郎にキュンheart01( 〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした

めざまし、「Mフェア」の映像!
早送りで見ててテゴマスに気づいた私は流石NEWS坦(^-^)v
ってか、
KinKi Kidsかとも思ったりしてsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月30日 (木)

(^-^)v

慶一郎さん!

平日キャスター
お疲れさまでした〜(^-^)

拡大枠のevery〜
なにやら視聴率が好調だとか・・・

やったね(^-^)v

慶一郎さんの現場まで足を運んで
NEWSを伝えたいって思いがこの視聴率アップに繋がってくるのかな・・・

良かっね(^_^)v

って、
一番ソングショーを見逃した
Mチャンカパーナの独り言でした(-.-)ノ⌒-~


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月29日 (水)

every〜

午後、6時07分

海の家のNEWSで現れた小山キャスターは

今日も男前( 〃▽〃)

海の家騒動のNEWSを読み上げる慶一郎さんだけど・・・

目線がカメラ目線とはちょっとズレてる?
カンペでもあるかのような・・・・

まあ、上手に話せてたからいっか(^-^)v


メインキャスターに就任してからNEWSを読むの上手くなったよね
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS 〜

今夜もマイクに目をぶつける勢いの俺MAXっす!手越さんがゲスト(^-^)v

あなた年取るごとにネジがハズレてない?
周りの人の反応が変わって来てない?
そんな手越さんを全面的に受け入れる俺の存在に感謝してって!

自分をアピールしてる慶一郎さんが笑えた〜(^ω^)

眼帯をしてる女の子が好きだったり
太ももを想像したり

こやてごのお二人さん危ないっす( ̄▽ ̄;)


女の子の独特な匂いって!


それ以上話したら放送出来なくなるって!


こやてごMAXっす↑!Σ(×_×;)!


後輩から手越さんのアドレスを尋ねられ僻んでる慶一郎さんに萌え〜
ってMチャンカパーナの独り言でした


俺MAXっすの手越さんが封印するテゴマスって!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月28日 (火)

あれ・・・???

ショコラティエ!

石原さとみちゃんの演技に感心しながら
あれよあれよという間にエンドロールが・・・・

あれ??

今日はシゲさんの出番は?

テロップにはNEWS加藤シゲアキって出てるけど・・・

NANDE×2?

私が、見逃した?( ̄▽ ̄;)

慌てて巻き戻そうとした瞬間、

怪しい靴のドアップ

むむむむ・・・

これは!

シゲさん、キターー(^-^)v

出番は少ないけど・・・

YOUインパクト大だよ(^-^)v

けど・・・
私が知ってるシゲの方がずっと男前shineなんだけどなぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月27日 (月)

楽しみ〜↑

慶一郎さん!


バラエティーの収録って!


何にご出演されたのかな・・・楽しみ〜↑〜(^○^)


新宿で買い物していて偶然お母さんとみきママさんファミリーに会うなんて!


凄いミラクル☆☆


はるくんと慶一郎のやり取りを想像して
私もホッコリ癒されます(^ω^)


東京に居たらこんなミラクルも期待出来るのに・・・ってMチャンカパーナの独り言でした(^-^)v


もうすぐ、ショコラティエ!
シゲさん、ヌメるかな(@_@)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月26日 (日)

日曜日!

日曜日と言えば「イッテQ」

今夜は珍獣ハンターイモトとベッキーの登場で手越さんの出番は少なめ(-_-;)

イモトからのクイズに答えるも・・・

残念( ̄▽ ̄;)

イモト主演ドラマの告知の映像にアップで笑う手越さんが最高↑

って思いきや・・

ベッキーのカレンダープロジェクトでも
「テイ」呼ばわりされて手越さんの登場〜〜に爆笑(^ω^)


新年恒例の運勢、

6位だったものの彼は色んな事を隠している男ですって占い師に言われ
焦ってる手越さんに萌え〜(^○^)
ってMチャンカパーナの独り言でした

慶一郎さん、昨日の朝日新聞の夕刊を飾ったんだね(^_^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月25日 (土)

あれこれ!

テゴマスのブランチ!

「箱の中道はなんだろな?」
自称ビビりじゃあない手越さんが超ビビって超笑えた〜(^ω^)

うどんも見えないとミミズとかに思えちゃうよね(-_-;)


マッスーが開き直ってパイナップルに触っていたのは微笑ましかったですね(^○^)


アルバム告知を疲れて飛ばそうとする手越さんは流石でしたね(^ω^)

うどんをそうめんって!

ビビり過ぎでしょ(-_-;)(笑)


昨日のevery〜
慶一郎さんは髪が短かったけれどメインキャスター就任直後の収録だったのかな・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした


シゲさん、舞台おめでとう〜(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月24日 (金)

メン愛

慶一郎さん、

昨日はevery終わりでNEWSで取材って!

正にキャスター脱いでアイドルしたみたいですね(^_^)v

今日は週末アイドルかと思いきや
週末キャスターですか・・・?

取材される方から取材する側に!
両方の立場を経験に生かせるね(^_^)v

って、
手越さんの悪戯を笑って受けてる慶一郎に萌え〜( 〃▽〃)って
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月23日 (木)

お疲れさま〜♪

慶一郎さん、

4日間キャスター業お疲れさまでした〜♪
今頃背中のファスナー下ろしてのんびりしてるころかな・・・(笑)

私が、拝める水曜日のevery〜
雪化粧をした太宰府天満のNEWSで現れた小山キャスターだけど・・・

声の大きさ、スピード、抑揚等々完璧だったんじゃ?ってな(^_^)v

勿論、

ビジュは完璧( 〃▽〃)


って、
Mチャンカパーナの独り言でした


テゴマスのブランチ楽しみ〜♪

テゴマスからのメッセージ!
マッスーが芦田愛菜ちゃんに被るのは私だけ?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

KちゃんNEWS 〜

マッスーのオフショット満載のミュージックグリップのメイキング!
増坦さんは寝不足ですね(^-^)v

「KちゃんNEWS〜」

テゴマスのアルバムの特典映像
マッスーがオフショットを撮影したことに驚く慶一郎さん!
NEWSでも頼むよ〜って懇願してるのが笑えた〜(^ω^)

TV出演が重なり喉を痛めたって手越さんですが全然声張ってますから(-_-;)

堂本兄弟の収録

チャンカパーナの子猫ちゃんを光一さんと剛さんもチャレンジしたとか!
どんな子猫ちゃんになってるのか!

楽しみ〜♪

光一さんは化け猫発言かな(笑)


カウコンで新年の挨拶を手越さんにしてもらったみたいに言ってた慶一郎さんだけど・・・


それって・・・!


慶一郎さんの声が聞けなかったって私へのお返事?
って勝手に解釈して喜んでる
Mチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月21日 (火)

慶一郎さん、

事務所入所日おめでとう〜☆

慶一郎が事務所に入らなければ出逢うことも無かったわけで


ポストにオーディションの通知を見つけたのも運命だよね(^-^)v


NEWSも小山もこれからっしよー


って!


その言葉楽しみに信じて付いて行くからね
って慶一郎が前宣伝するから入所日を忘れてたMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヌメる?

ショコラティエ!

やっとシゲさん

の、


ご登場と思ったら、


結構ヌメってねぇ?ってな(笑)

これから妖しいシーンとかもあるのかなぁ(-_-;)


って、

慶一郎と出番はどっちが多いかなぁ?
って考えたMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月20日 (月)

(^-^)v

明日1月21日は入所日って!

自分の入所日を語る慶一郎さん!

さすがッスね!(笑)

メン愛

NEWSも小山もこれからっしよー
って頼もしい慶一郎さんにキュンタスティク
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月19日 (日)

イッテQ

歯が抜けたイモトに手越さん爆笑!

クリスマスの日の撮影だったようだけれど
ターザンの格好して焼いた虫を食してるイモトに
地獄絵図ってテロップが笑えた(^-^)

ターザンなのに車で移動してる絵図にもね(^ω^)

それから温泉同好会!

何をしても笑える〜ってMチャンカパーナの独り言でした

川村さん、ヤバいっす(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月18日 (土)

やっと

三億円事件!

やっと手越さんの登場と思いきや青酸カリで自殺って!

アイドル誌並みの写真から青酸カリ服毒死姿まで
テゴ坦さんには堪らないよね(*/ω\*)

って、
シアター★の慶一郎の涙にキュンタスティックMチャンカパーナの独り言でした


羽鳥さん、泣きすぎでしょ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月17日 (金)

Mステ♪

開幕SP元気ソング
ランクインしたのは嵐とSMAPだけでしたね
まあ35曲だから仕方ないかな(-_-;)

オープニング
マッスーの半ズボン姿にホッコリ(^o^)

ジャニーズ恒例の初詣、
お年玉話!
城島リーダーの話が笑えた〜(^ω^)

テゴマス爽やかなハーモニー♪でしたね
ってMチャンカパーナの独り言でした

シゲさん、(^^)d

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと

機種変登録完了!

メン愛を拝める幸せ(^o^)

慶一郎さんはどんどんフィールドを広げているみたいで、(^^)d

センター試験を受ける人にyellを送るあたりは流石キャスター!

って、
アドレス入力が間違っててdmoのお姉さんに冷ややかな目で見られた
Mチャンカパーナの独り言でした

文字が小さ過ぎるのよ(笑)

| | コメント (0)

2014年1月16日 (木)

木曜日

慶一郎さんsign01

4日間キャスターお疲れ様でしたscissors

明日からはアイドル仕様に変身かなっwink


明日はMステにテゴマス

ソモサン・セッパにシゲ

未来シアターに慶一郎とシゲ


で、

NEWSが全員集合paper


一日にNEWSメン全員と逢えるなんて幸せ~~heart01


って、

スマホに機種変したものの
ジャニwebの機種変手続きが出来ずにジャニwebが拝めない
Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


誰か教えて~~♪(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

every

慶一郎さん、グレーのスーツがお似合いで、

今日も男前

(☆∀☆)

瞬きが激しいけど眠たいのかな?

やっぱり水曜日は長丁場でお疲れだよね(-_-;)
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月15日 (水)

(-_-;)

スマホゲットでradikoをインストール!

が、

基地局が、、(-_-;)

で、

結局パソコンでKちゃんNEWSを聴いてるっていう(-_-;)
話題は成人式!

ジャニーズの成人式の映像を必死で漁った昔が懐かしい
慶一郎さんは今年で30歳!
暫く年齢差が縮まるね(笑)
って
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

結局

昨日のeveryはサッカーの延長で慶一郎さんの出番はnothing(-_-;)
せっかくかくリアルタイムで拝むチャンスだったのに
上手くいかない(-_-;)
ってMチャンカパーナの独り言でした
やっとradikoをインストールscissors



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月13日 (月)

やっと

スマホデビュー!

が、


全くお手上げ!ってMチャンカパーナの独り言
誰か助けて(笑)

| | コメント (2)

2014年1月12日 (日)

( ̄□ ̄;)!!

イッテQの放送が無い・・・・


ってことはネタ切れですよね・・・・

( ̄□ ̄;)!!

NEWSメールではテゴマスご出演のNEWSが続いて
テゴ担さんには嬉しいNEWS(~▽~@)♪♪♪


だけど・・・


NEWSごとは・・・?


美恋魂のライブDVDは去年の1月30日に発売されたけれど・・・


幸福魂のDVDは・・・?
ってネタ切れMチャンカパーナの独り言でした


ショコラティエ!
シゲさんは2話からのご出演だから
明日はパスしてもいいかな・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月11日 (土)

シアター★

今夜のたった独りの観客はいとうあさこ


「メレンゲ」に最近慶一郎が出たばかりだから見慣れたって感じ。

2人の出会いは「テッパン・ノート」

いとうあさこをエスコートすべく颯爽と現れた慶一郎さんの姿が蘇ります(〃▽〃)


慶一郎と2人でボートに乗るけれども
照れちゃって自分でボートを漕ぎ出す話はテッパン!


あの共演以来交流があって今でもメールをやり取りするとか!


羨ましい限りで軽くジェラシー(-_-#)


僕にも王子キャラの時があったんですけど・・・
って自虐的な慶一郎だけど・・・・


私には今でも素敵な王子様だよ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

・・・・って照れ笑い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月10日 (金)

メン愛

おはよーん・・・


って!


意外な「メン愛」の始まりに゛やられた〜゛って感じ(〃▽〃)


当然every〜を熱く語る慶一郎さんだけど
一週間やり遂げた充足感が溢れていますねヾ(^▽^)ノ


で、


取材してくるなっし―って!

キャスターとのギャップが・・・・


ここ「メン愛」でバランスをとってるんだなぁ・・・・ってMチャンカパーナの独り言でした


シゲさん「ソモサン〓セッパ」から「未来シアター」って売れっ子やね(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

VS嵐

加藤いたんだ!


・・・・って!


やっとシゲさんに注目!


「VS嵐」


2話からのご出演だし
人見知りだし距離感が半端ない(-_-;)


勝手に来ちゃった人みたいになってるって加藤さん、と


ポスターにも居ないって突っ込みが痛い( ̄□ ̄;)


アンガールズ田中の妄想に引きつり笑いの加藤さん(笑)


梅干しをつけるのが趣味で・・
おばあちゃん呼ばわりされムキになってるシゲさんが笑えたMチャンカパーナの独り言でした


クリフクライム惜しかった・・・(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 9日 (木)

every〜

午後5時53分


ローカル版every〜開始時間!


陣内さんの隣に座る慶一郎さんは私にとっての定位置(^O^)v


だけど・・・


凄く大人びて・・

風格が出ちゃってる?


貫禄が出て
「頑張るなっし―」って言ってる人と同じ人には見えません(笑)


エスカレーター事故のNEWSを読み上げる慶一郎さんだけど・・・


滑舌も良くって
声のトーンも抑えめでいい感じ(^O^)v


まだ3日のメインキャスターのお仕事で
こんなに成長するものかしら・・・


って、
Mチャンカパーナの独り言でした


メインキャスターは木曜日まで!
慶一郎さん、あと1日頑張るなっし―(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 8日 (水)

領収書


小山慶一郎で・・・


って!

ミッツさん


流石NEWS通!
よく分かってらっしゃる(笑)


ヒルナンデス!


マッス―とミッツのお買い物デート
お支払をするミッツ


店員さんも笑ってたけどNEWS担?(笑)


で、


昼食にお寿司屋さんに===3
ミッツがアーン(´□`)って差したスプーンに迷いなく口を付けるマッス―に
ちょっと意外な気がしたMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KちゃんNEWS

あけましておめでとうございます。


って挨拶してるものの
収録はクリスマスだと!


「every〜」
終わりのテンション高めの慶一郎と


クリスマスにこの仕事一本のテンション低くめのシゲさん!


3日間家から出てないんだって(-_-;)


シゲさん月9出演に絡んで「VS嵐」に出たって・・・・

放送は何時?

見逃したかも・・・


慶一郎メインMCの「every〜」に遊びに来て・・・って言う慶一郎に

「Nステ」に出るわ!
・・って拗ねてるシゲさん?って
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 7日 (火)

2日目無事終了〜♪

オープニングで藤井さんに昨日はどうだったか問われ、

慶一郎さんは肩が凝ったと言ってたとか!

今日は声もトーンも落ち着いてて、

昨日の緊張が改めて解る(=_=;)

通常版のevery〜より視聴率が1%アップしたとかscissors


おめでとう~~shine

だけど・・・

全国放送ならもっとアップするのに・・・・・
って欲張り他力本願Mチャンカパーナの独り言でした

テゴマスの「新堂本兄弟」出演楽しみ〜ヾ(^▽^)ノ

NEWSも出して〜〜〜



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2014年1月 6日 (月)

いざ!

初陣!

今日、1月6日

慶一郎さんがメインキャスターを務める『every〜』のスタートですね(^O^)v

慶一郎さんは気合い十分で早起きしたかな・・・

もう日テレ入りしてたりして・・・

ローカル住みの私は当然慶一郎さんの晴れ姿を拝むことは出来ないけれど・・(>_<)

遠い空の下から〜Yell〜を送るから

慶一郎らしい言葉で思いを伝えて下さい(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした

繋がってるよね(〃▽〃)

| | コメント (0)

2014年1月 5日 (日)

(笑)

男子チーム集結!

って集まった手越さん
思いっきり踊ってましたね

「何してんねん!」

って宮川の突っ込みに爆笑

『イッテQ』

お祭りスペシャル雪合戦!

敗者復活戦で勝利したものの結局同じ相手に2敗残念でした・・・・

負けず嫌いな手越さんが悔しがる姿にジーン

敵陣に飛び込みフラッグをゲットする手越さんは流石!

MAXっす(^O^)v

ご意見番はオープニングから歯が抜ける大技や
隠し芸に大うけの手越さんに笑わせてもらった
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

(^O^)v

シゲちゃん


第三作発表


『Burn』


だって!

毎年コンスタントに執筆してて感心(^O^)v


このほかにも゛ご褒美の年゛とか言ってたらしいけれど・・・・


シゲ個人?


NEWS事?


なのか・・・

判らないけれどお仕事匂わせてたみたい・・・・・


ってことで


NEWS事に期待したい他力本願Mチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 4日 (土)

NEWSは(小山が)財布だから


・・・・って!


「未来シアター」


シゲさんの発言に爆笑


財布=リーダー


・・・って!


羽鳥さんも被せて言うから
慶一郎も笑うしかないってな!


ゲストが後輩の山田くん。


ケチな先輩を聞かれて普段財布を持っていない二宮からの下り!


優しい先輩では自分って答えてもらいたかったであろう慶一郎さん・・・


残念(>_<)


お年玉をあげるあげないで問答してる
コヤシゲの2人が笑えた〜
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 3日 (金)

メン愛

慶一郎さんは箱根駅伝を語ってるかと思ったら


カウコン♪話でしたね(~▽~@)♪♪♪


久々に山Pや内くんの名前が出て懐かしい〜〜〜って感じ!


今年は先輩グループが少なくって
後輩と沢山話をしたみたいで・・・

俺の

セクシーゾーンは、、、


って!


お茶目な慶一郎にキュン(〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


今夜はシアター★でね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 2日 (木)

スタート

元旦が水曜日

NEWS RING


おまけに慶一郎


で!


って春から縁起が良いスタートだけど

水曜日の更新を木曜日に読んでのっけから出遅れてる私!(笑)


自分のことを「小山」って呼ぶのが新鮮(〃▽〃)

一年の『スタート』

メンバーのことを語る慶一郎は流石゛ミスターメン愛゛


流石゛リーダー゛(^O^)v


平日キャスター、週末アイドルの慶一郎さんは正月は海外に脱出したのかな・・・?
ってワイドショーを外しっ放しのMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月 1日 (水)

新年

NEWSから年賀状が届いているそうですね!

仕事の私はまだ拝めてないけれど・・・・

NEWSから年賀状って!


その気遣いに感激(〃▽〃)


きっとメンバーの発案だよね(^O^)v


今年も繋がってるね・・


って、


Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014

新年あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願いしますhappy02



カウントダウンnote


オープニングに慶一郎と智久のツーショットsign01
懐かしい~~って感じ


「硝子の少年」

真剣に踊るNEWSメンが可愛い~~happy02
先輩の曲だし必死だよねっwink
出てるグループが少ないからNEWSは最前列でいい感じgood

が、

慶一郎さんがカメラからはみ出しちゃってるのがちょっと残念wobbly


「希望~Yell~」

マッスーから背中を押されて笑ってる慶一郎にキュンheart01


「チャンカパーナ」

背中をそんなに映す必要がsign02
顔を映してよっ・・・・ってシゲ担の姪っ子とブーイングsad

NEWSの新年の挨拶で慶一郎さんの声が聞けなくって残念・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »