« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every~ »

2013年12月25日 (水)

イブ

「KちゃんNEWS」

が、

イブの夜って素敵☆

゛メリークリスマス゛
って渋い声で現れたマッス―がゲストヾ(^▽^)ノ

マス担さんはきっとテンション↑
したよね(〃▽〃)

独りでラジオ聴いてる人は3人で
2人で聴いてる人は4人で・・
ってやっぱ面倒くさい話に(笑)

で、

一曲目にスノエク♪

スノエクを4人バージョンでゾヒ(~▽~@)♪♪♪

で、

まさかのマッス―の「妄想kiss」

kissを照れちゃってやっぱ最後は笑っちゃうマッス―に
つられて笑う慶一郎に萌え〜(〃▽〃)

コヤマスのラジオはほっこりしちゃうね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every~ »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every~ »