« やっと・・・ | トップページ | (=_=;) »

2013年12月 6日 (金)

今夜は・・・

慶一郎さん、

次はあの作品を観に行きますsign01


って、

「メン愛」で言ってたのは坂本くんの舞台だったみたいですねっpaper


今日、健くんと東山さんと一緒に観に行ったんだとかsign02
健くんはジムが同じで共通点があるみたいだけど・・・


東は・・・sign02

確か飲みにも行ったことがあるよねっsign02



・・・いやぁぁ・・・


流石、慶一郎さんsign01


社交性半端ないgood



サバンナの高橋がお笑い会の太鼓持ちって言われてるけれど
そのうち慶一郎はジャニーズの太鼓持ちsign01って呼ばれちゃうかもcoldsweats01
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


シゲも誘えば良かったのに~~

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・ | トップページ | (=_=;) »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | (=_=;) »