« (笑) | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

2013年12月21日 (土)

もうすぐ。

「メレンゲの気持ち」始まりますね〜(^O^)v

楽しみ〜(〃▽〃)

リアルタイムでは拝めないけど(笑)

番組表にはNEWS小山が週末に会う女性・・・

って、

告知まであるけど!

誰?

って、

「シアター★」のシゲの雑な扱いに笑った
Mチャンカパーナの独り言でした

|

« (笑) | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (笑) | トップページ | (~▽~@) ♪♪♪ »