« 乾杯! | トップページ | イブ »

2013年12月24日 (火)

( ̄□ ̄;)!!

every〜の特別版!

昨日から慶一郎さんは毎日ご出演なさってるのに
地元じゃ拝めないし・・・( ̄□ ̄;)!!

で、

拝めないパート2!

慶一郎さんのお体を拝見しようと
やっと本屋に===3

そこで目に飛び込んできたのは
しっかりビニール袋に包まれたM誌

げっ・・・・( ̄□ ̄;)!!

袋閉じが

本当に

袋閉じで

全く拝めないですけど・・・

( ̄□ ̄;)!!

手越さんの時には袋閉じの表紙だけは拝めたのに

NANDE×2?

ってシゲの表紙も拝んでいなかった
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 乾杯! | トップページ | イブ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

みほさ~ん♪

Merry X'masxmas
メレンゲの慶ちゃんも、袋とじの慶ちゃんも
イケメンでしたねhappy02(まだ買ってないけど…)
袋とじは、かなり妄想できそうですよsmile
次はシゲらしいので、きっとまっすーの袋とじも
ありますよねup
今から興奮しちゃいます(変態pig

投稿: えりか | 2013年12月24日 (火) 22時07分

♪お返事~~

cloverえりかさ~ん!


Merry~X‘masshine

お返事遅くなりましたcoldsweats01
M誌の袋閉じまだゲットしていませんcoldsweats01
表紙のヘソ出し慶一郎で軽くダウンheart01(笑)

いまからマッスーの出番で興奮をsign01
身体が耐えられないwobbly(笑)

投稿: ミホ | 2013年12月26日 (木) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾杯! | トップページ | イブ »