« ジャック! | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

2013年12月14日 (土)

シアター★

「何かあったんですか・・・sign02


って羽鳥さんの突っ込みが最高~~up
真面目に突っ込む羽鳥さん可愛い~~happy02


『未来シアター』

好感度NO1のベッキーがゲストだけど
自分にはネガティブでこういうふうに収録してても
「どうせこの3人は私のこと好きじゃぁない」発言への一コマsign01


1本目の革新者はラーメンの製麺機を作る革新者paper
ラーメンってことで慶一郎さんのリアクションに注目eye
ラーメンが映ると「旨そう・・・」って声を発す慶一郎さんsign01

製麺機を作る革新者が戦闘機を作るエンジニアだったのは驚きで
1g単位で細かくレシピを完成させる精密さにも吃驚wobbly


2本目の革新者は補助人工心臓の機械を作った革新者paper
小窓に映るシゲの表情がとても神妙だったのが印象的でしたconfident


最後は妹との関係を宝物と言い切るベッキーから
お姉さんとの関係を「言ってごらんほら今」って突っ込まれ
「絶対言えない・・・」って照れる慶一郎に萌え~~~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした

ミュージックステーションスパーライブにはNEWSは出ないのねっcrying

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ジャック! | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャック! | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »