« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | every~ »

2013年12月18日 (水)

ヾ(^▽^) ノ

ベストアーティストで振りを間違ったってマッスーsign01

マッスーのところでシゲがピクって反応してるんだってwobbly

チェックしなきゃぁぁwink

『ますおこ』


「いい子にしてないとサンタさん来てくれないぞ」ってタイトルコール
どうしても芦田愛菜ちゃんみたいになっちゃうんだねっって慶一郎が言うと


「そんなことないよ」・・・って答えるマッスーだけど


「なってんじゃぁねぇかsign01」・・・って慶一郎の遣り取が笑えた~~happy02

嫌いな人からテストの範囲を聞かれたから
嘘を教えたら全教科0点だったって!・・・・

それは酷いΣ( ̄□ ̄)!

慶一郎もマッスーも吃驚


で、

それをカウコンのアンダルシアの振り付けに例え(~▽~@)♪♪

ボルサリーノとか

トニーの奴がしくじったから増田の奴がしくじったってsign01

15ゲートに10時半だってsign03


リアルで笑える~~happy02



テゴマスのアルバムに

゛言いたいだけ゛

゛Love Addiction゛

入るって!

しれぇっと言うマッスーが笑える~~
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | every~ »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | every~ »