« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

m(_ _)m

今年一年


アスタラビスタ☆NEWSをご愛読いただき


ありがとうございました。

NEWSも10周年を迎え

念願の東京ドームでライブを行うことが出来て

新なスタートが切れた一年でしたね(^O^)v


って、

来年のさらなる飛躍を願うMチャンカパーナの独り言でした


カウントダウン楽しみ〜(~▽~@)♪♪♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年12月30日 (月)

(笑)

慶一郎さん大掃除を手伝ってて


NEWS以外のDVDやウチワが有ったら不機嫌になるって!


「メン愛」


笑えた・・・・


笑顔で誤ったら許すけど数日後にまた問い詰めるって!


さらに


笑えたヾ(^▽^)ノ

NEWSは10周年!

ジャニ歴20年以上の私のお部屋


慶一郎さんには大掃除手伝ってって言えないMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年12月29日 (日)

(-_-;)

日曜日・・・


ですが・・・・


年末で「イッテQ」の放送は無い・・・・


ってことは・・・・


ネタ切れです・・・・(-_-;)


ところで、


(突然)


今年も残すところ後2日となりました


慶一郎さんは今頃アンダルシアの振り付けでも覚えているころかしら・・・(笑)


今年のカウコンは出演グループが少ないから
NEWSの出番が多いといいなぁ〜〜〜


カウコン楽しみ〜〜(~▽~@)♪♪♪・・・


って、

ネタ切れMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月28日 (土)

シアター★

未公開トークSP!

一挙に慶一郎さんを拝めてハッピー〜ヾ(^▽^)ノ

オープニングの慶一郎さんは超イケメン(〃▽〃)

慶一郎さんの髪が茶色になったならないって騒いでたけど

改めて見るとシゲの髪の方が金髪になったり黒髪になったり

変化してたんだなぁ・・・
って

慶一郎しか見ていなかった事を再確認した
Mチャンカパーナの独り言でした

nude J

寝る前に拝んで寝ると熟睡よheart01(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月27日 (金)

・・・・

Mステスーパーライブ♪


NEWSが出ないからつまんない――――っ


( ̄□ ̄;)!!

まあ、

慶一郎さんはevery〜で充実してるからいっか!
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


今夜の「シアター★」
未公開トーク楽しみ〜〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月26日 (木)

(〃▽〃)

キャハハハ・・・・

(〃▽〃)


慶ちゃん危ない・・・・


って、

やっとM誌nude Jを拝んだMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎さんっておへそが上にあるよね?(笑)


私的には

後ろから5番目の写真がお気に入り(^O^)v

顔が見えないからじゃぁないよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

every~

午後5時53分


やっとキャスター席に鎮座した慶一郎さんを拝むことが・・・eye


うんsign01


今日も男前lovely


情報通り髪がちょっと短くなったsign02

髪の色は・・・sign02

短い出演時間じゃぁ確認出来ないcoldsweats01



普天間基地のNEWSを藤井アナが読んでる時の慶一郎さんは
瞬きが多くって眠たそうなんですけど・・・
連日のご出演でちょっとお疲れかなっconfident


アベノミクスのNEWSを読み上げる時には笑顔も出て一安心scissors
ちょっと貫禄が出てきたみたいってMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月25日 (水)

イブ

「KちゃんNEWS」

が、

イブの夜って素敵☆

゛メリークリスマス゛
って渋い声で現れたマッス―がゲストヾ(^▽^)ノ

マス担さんはきっとテンション↑
したよね(〃▽〃)

独りでラジオ聴いてる人は3人で
2人で聴いてる人は4人で・・
ってやっぱ面倒くさい話に(笑)

で、

一曲目にスノエク♪

スノエクを4人バージョンでゾヒ(~▽~@)♪♪♪

で、

まさかのマッス―の「妄想kiss」

kissを照れちゃってやっぱ最後は笑っちゃうマッス―に
つられて笑う慶一郎に萌え〜(〃▽〃)

コヤマスのラジオはほっこりしちゃうね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月24日 (火)

( ̄□ ̄;)!!

every〜の特別版!

昨日から慶一郎さんは毎日ご出演なさってるのに
地元じゃ拝めないし・・・( ̄□ ̄;)!!

で、

拝めないパート2!

慶一郎さんのお体を拝見しようと
やっと本屋に===3

そこで目に飛び込んできたのは
しっかりビニール袋に包まれたM誌

げっ・・・・( ̄□ ̄;)!!

袋閉じが

本当に

袋閉じで

全く拝めないですけど・・・

( ̄□ ̄;)!!

手越さんの時には袋閉じの表紙だけは拝めたのに

NANDE×2?

ってシゲの表紙も拝んでいなかった
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年12月23日 (月)

乾杯!

every〜


今週は特別版で毎日慶一郎さんの登場(^O^)v

髪を切って髪色もちょっと抑えぎみとか・・・・
って慶友さんからのメール!


来年のメインキャスターに向け着々と
キャスター小山に変身中?

で、

慶一郎さん!


メリークリスマス

聖なる夜に・・・・・


の後は・・・


乾杯でしょう!


って、
「メン愛」読んで突っ込んだMチャンカパーナの独り言でした


早く袋閉じ買わなきゃ(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月22日 (日)

KinKi Kids魂♪

剛の赤ちゃんの頃の写真に光一って!


まさかの間違い( ̄□ ̄;)!!


さすが初日!


なかなかおいしいハプニング!

久々に「愛のかたまり」も聴けてテンション↑
のMチャンカパーナの独り言でした


剛のマメ知識


ドームの高さは奈良の大仏の5、5倍だそうな・・(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(~▽~@) ♪♪♪

冬の風物詩!

KinKi Kids魂に行ってきまっす〜〜(^O^)v


慶一郎さんへ、


これは

浮気でも・・・


不倫でも・・・・


ありません!

だだの引率ですから
ご心配なく・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月21日 (土)

もうすぐ。

「メレンゲの気持ち」始まりますね〜(^O^)v

楽しみ〜(〃▽〃)

リアルタイムでは拝めないけど(笑)

番組表にはNEWS小山が週末に会う女性・・・

って、

告知まであるけど!

誰?

って、

「シアター★」のシゲの雑な扱いに笑った
Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年12月20日 (金)

(笑)

いろんな想像しながら撮影したから見てね。
どんな想像かは言えないけと。笑


に、


笑い(〃▽〃)


「メン愛」


お母さんは慶一郎の裸を見て何を思うんだろ〜
ってメレンゲを忘れてたMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎が望なら私も早く裸見なくっちゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月19日 (木)

(〃▽〃)

J nude


第2弾



慶一郎さん!


M誌が早売りされてるとか・・・・


で、もって


ツイにその画像がアップされてるとか・・・・!


どんな感じ?


いざとなったら恥ずかしくって覗けないんですけど(〃▽〃)
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月18日 (水)

every~

every~

慶一郎さんは今日も男前shine

X‘masプレゼントのNEWSのコーナー
ツリーと並ぶ映像が様になってgood
髪が今日はサラサラですねっlovely


カルスポのコーナー

来週のさんま・スマップのクリスマス特番の告知映像が流れ、

中居くんが

「小山の位置でしゃべりたかった!
今年は間に合わなかったから、来年は潰す!」

って、

イジってくれとか!

って、

他力本願Mチャンカパーナの独り言でした

ライブDVDも来春発売とかで
特典映像はメンバーが一泊旅行に出掛けたとかsign03

お風呂の映像もゾヒsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ヾ(^▽^) ノ

ベストアーティストで振りを間違ったってマッスーsign01

マッスーのところでシゲがピクって反応してるんだってwobbly

チェックしなきゃぁぁwink

『ますおこ』


「いい子にしてないとサンタさん来てくれないぞ」ってタイトルコール
どうしても芦田愛菜ちゃんみたいになっちゃうんだねっって慶一郎が言うと


「そんなことないよ」・・・って答えるマッスーだけど


「なってんじゃぁねぇかsign01」・・・って慶一郎の遣り取が笑えた~~happy02

嫌いな人からテストの範囲を聞かれたから
嘘を教えたら全教科0点だったって!・・・・

それは酷いΣ( ̄□ ̄)!

慶一郎もマッスーも吃驚


で、

それをカウコンのアンダルシアの振り付けに例え(~▽~@)♪♪

ボルサリーノとか

トニーの奴がしくじったから増田の奴がしくじったってsign01

15ゲートに10時半だってsign03


リアルで笑える~~happy02



テゴマスのアルバムに

゛言いたいだけ゛

゛Love Addiction゛

入るって!

しれぇっと言うマッスーが笑える~~
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月17日 (火)

Σ( ̄□ ̄) !

また、来て下さい・・・


って!


藤井さんの声と手越さんの映像


えっ!


帰ってevery〜をチェックした私が目にしたもの・・・・


えっ!


午後5時53分から始まるローカル版every〜なのに・・・


私が録画を始めた5時52分には
手越さんのご出演は終わったってか?


NANDE×2?


今日は特別版?


手越さんの隣にはきっと慶一郎が座ってるはず・・・


またまた、


やらかしたΣ( ̄□ ̄)!

って、
間抜けなMチャンカパーナの独り言でした


村上くん!

手越さんは人気者ですよ(^O^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月16日 (月)

焦る

慶一郎さん


てごにゃんとevery〜して来ますって


「メン愛」に

一瞬ヒヤリΣ( ̄□ ̄)!


いやあちゃんと録画して来たよと
思い出して一安心(^O^)v


手越さんはCWC関連でのご出演だろうから
カルスポのコーナーにご出演?


それじゃあローカル局の私の所じゃぁ拝めないかも・・・(>_<)


慶一郎さんと手越さんがどんな感じだったのかな〜〜
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヾ(^▽^) ノ

めっちゃ男前来た


って!

達兄ウケるんですけどヾ(^▽^)ノ


満更でもなさげの手越さん


「とんでもないです」


って切り返し!

ZIP

大会テーマソング

SEVENCOLORS
NEWSのテロッブにもテンション↑


ヨーロッパ取材の映像はテゴ担さんには堪らないヾ(^▽^)ノ
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャハッ・・・・

慶一郎さんが・・・・


21日の「メレンゲの気持ち」にご出演ってsign03


遣ったねぇぇ~~~upheart01


で、

速攻番組表をチェックeye

ちゃんと地元でも拝めますよ~~scissors


以前も舞台の告知で出たことがあるような・・・・
この時マチャミに抱きつかれたような・・・wobbly


今回はevery~のメインキャスター就任関連sign02
思いがけず慶一郎が拝めて幸せ~~~heart01
って慶友さんが送ってくれた予告の写メが丸山くんに見えた
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月15日 (日)

( ̄□ ̄;)!!

日曜日!

恒例のイッテQの放送が・・・・

( ̄□ ̄;)!!

ブログネタが・・・・

無い

Σ( ̄□ ̄)!

まあ、

手越さん、明日は有吉ゼミと月曜日から夜更かしで日テレジャックするから

前日は休養ってか?

月曜日から夜更かしでは村上くんとの絡み、
マツコからはどんな風に弄られるのか楽しみ~~up

って、
ネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月14日 (土)

シアター★

「何かあったんですか・・・sign02


って羽鳥さんの突っ込みが最高~~up
真面目に突っ込む羽鳥さん可愛い~~happy02


『未来シアター』

好感度NO1のベッキーがゲストだけど
自分にはネガティブでこういうふうに収録してても
「どうせこの3人は私のこと好きじゃぁない」発言への一コマsign01


1本目の革新者はラーメンの製麺機を作る革新者paper
ラーメンってことで慶一郎さんのリアクションに注目eye
ラーメンが映ると「旨そう・・・」って声を発す慶一郎さんsign01

製麺機を作る革新者が戦闘機を作るエンジニアだったのは驚きで
1g単位で細かくレシピを完成させる精密さにも吃驚wobbly


2本目の革新者は補助人工心臓の機械を作った革新者paper
小窓に映るシゲの表情がとても神妙だったのが印象的でしたconfident


最後は妹との関係を宝物と言い切るベッキーから
お姉さんとの関係を「言ってごらんほら今」って突っ込まれ
「絶対言えない・・・」って照れる慶一郎に萌え~~~heart01
ってMチャンカパーナの独り言でした

ミュージックステーションスパーライブにはNEWSは出ないのねっcrying

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月13日 (金)

ジャック!

『メン愛』慶一郎さんのふなっしーネタはまだまだ継続中!

けっこう似てるって自画自賛してるけど・・・

シゲは無言のリアクションだとか

真意のほどは?

是非とも一般公開を(笑)

未来シアターも3年目に突入し
every〜もメインキャスターに(^O^)v

来年も充実した一年になりそうです

あとは・・・

NEWSの冠!

で、

16日のevery〜には慶一郎と手越さんのご出演!

メンバーが来るときっと慶一郎は照れるよね(〃▽〃)

って手越さんは16日は日テレジャック
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月12日 (木)

ほっこり

マッスーの

NEWS

RING


ちびっ子じゃぁないけど読んでます(笑)


寒さでダウンする前にダウンを買うか迷い中って・・・


マッスー節炸裂ヾ(^▽^)ノ


で、


手越さんの曲にマッスーが作詞(~▽~@)♪♪♪


夢は大きい方が見失わないって!
マッスーらしいなぁって・・・・・


ほっこり(*^_^*)


12日、いよいよCWCの開幕も
全くかすりもしない田舎住みMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月11日 (水)

カッコいい

every~

キャスター席に鎮座する慶一郎さん!
ワインカラーのポケットチーフがお洒落さんshine

で、

今日はベストも着用で本日も男前なりheart01(〃▽〃)

茶髪はまだまだ継続中でいい感じshine
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


マッスーのNEWS RINGはまた、明日scissors


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

是非とも!

X'masが近づき・・・

街にカップルが目立つこの頃ジェラってる

手越さんがゲストの「KちゃんNEWS」

゛妄想kissシチュエーション゛~をやるって聞くと
気を取り直しフードから顔を出したって・・・

是非とも映像化をsign01

゛妄想kiss゛

これ遣りたい!

これ好き!

ってオフィスでの妄想kissに慶一郎さんのテンション↑

興奮する・・・

って、
声がひっくり返る慶一郎に萌え~(〃▽〃)

やっぱ

「KちゃんNEWS」を是非とも映像化して頂きたい
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月10日 (火)

真相

今年大学受験の姪っ子ちゃん!

彼女の志望は法学部!

・・・・・

えらいとこ志望したなぁ・・・・

と、

不思議に思ってたけれど・・・・

法学部!

・・・・・・

姪っ子はシゲ担!

・・・・・・

ってことは

・・・・そのせい!

・・・って、
今頃気付いたMチャンカパーナの独り言でした

どうせなら青学目指したら(^O^)v

| | コメント (0)

2013年12月 9日 (月)

(~▽~@) ♪♪♪

やったなっし―!!

って、

慶一郎さんがふなっしーに!

「メン愛」

今日はNEWSでお仕事って・・・?
12日のCWCの開幕を控えその関係?

今年はモロッコ開催でオープニングのセレモニーは期待出来ないよね・・・

って、
去年のオープニングセレモニーを撮り損なった
Mチャンカパーナの独り言でした

NEWSでお仕事って慶一郎さんが言ってるのに
テゴマスツアーの伝言板(-_-;)


複雑~~sweat01


だけど・・・

テゴマスのLIVEは去年は無かったし・・・

仕方ないのかなっcoldsweats01


ランキングンに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

(^O^)v

シゲ

月9

「失恋ショコラティエ」にご出演〜〜〜

やったね(^O^)v

って、

他力本願Mチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

(〃▽〃)

がんばります・・・

って!

カメラ目線で小さくガッツポーズする慶一郎さん!

カッコいい〜〜〜(〃▽〃)

慶友さんが送って下さったevery〜のメインキャスター就任の発表があった映像

就任の挨拶を意気揚々と語る慶一郎さんの姿が誇らしくって・・・

感動

で、

翌週のカルスポではNEWS4人で登場した映像が!

ライブの時には茶髪にする

とか!

キャスター脱いでジャニーズ着て

とか!

って弄られて照れてる慶一郎に萌え〜〜(〃▽〃)

1月からは慶一郎さんの出番がぐっと増えるから
是非とも全国放送にして頂きたいMチャンカパーナの独り言でした


正月5日の「イッテQ」

男達の雪合戦sign01

負けず嫌いの手越さんが何か仕出かさないかsign02
楽しみ~~happy02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 7日 (土)

未来シアター★

今夜のゲストは上戸彩ちゃんと高良くんpaper


上戸彩ちゃんとシゲは「金八先生」で16歳と14歳からのお付き合いsign01

シゲに対する上戸彩ちゃんの対応は姉さんって感じで
当時の2人の関係を想像させましたconfident


今夜の格言でも弄られてたけど
シゲさんの携帯鳴らしちゃった事件は初耳ear(私だけsign02coldsweats01

って、

今夜は慶一郎が小窓に映るのが少なかったような気がした
Mチャンカパーナの独り言でしたwobbly


高良くんの誕生日が手越さんの1日後ってところにeye
慶一郎も結構自分の誕生日アピってないsign02smile

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 6日 (金)

(=_=;)

慶一郎さんが行ったのは

坂本くんと東山さんの舞台ね!!

で、

健くんとはそこで会ったのね!!

「メン愛」を読んで・・・

Σ( ̄□ ̄)!

昨日のブログにこの舞台を観に行ったこと書いたけれど・・・

ふせぇーーーかーーーいsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした(-_-;)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャーニーズブログランキング

| | コメント (0)

今夜は・・・

慶一郎さん、

次はあの作品を観に行きますsign01


って、

「メン愛」で言ってたのは坂本くんの舞台だったみたいですねっpaper


今日、健くんと東山さんと一緒に観に行ったんだとかsign02
健くんはジムが同じで共通点があるみたいだけど・・・


東は・・・sign02

確か飲みにも行ったことがあるよねっsign02



・・・いやぁぁ・・・


流石、慶一郎さんsign01


社交性半端ないgood



サバンナの高橋がお笑い会の太鼓持ちって言われてるけれど
そのうち慶一郎はジャニーズの太鼓持ちsign01って呼ばれちゃうかもcoldsweats01
って他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたwink


シゲも誘えば良かったのに~~

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 5日 (木)

やっと・・・

テゴマス

アルバムが1月22日に発売って!

水面下で動いてるって言ってたけれど・・・・

やっと・・・・

って感じだね(^-^;

テゴマス担さんは嬉しいねヾ(^▽^)ノ

で、

NEWSのライブDVDは?
ってMチャンカパーナの独り言でした

カウントダウンライブに行きたい〜〜(~▽~@)♪♪♪



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

完璧!

和食が無形文化遺産に!

って、NEWSで現れた慶一郎さん

完璧に記事を読み上げていましたね(^O^)v

every〜

1月からのメインキャスター就任を受け意気込みはバッチリ

NEWS RINGでも熱く語っていましたね!

髪はまだまだ茶髪健在だけど
年末のアイドルのお仕事が控えてるからなのかな・・・(~▽~@)♪♪♪

って、
FNS歌謡祭にNEWSも出て欲しかったMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

まさかの・・・

「KちゃんNEWS~」

ゲストはまさかの手越さんの登場paper

オープニングはシゲの自己嫌悪の話で軽く笑い(笑)

で、

手越さんの誕生日話sign01

慶一郎さんも共通の友人から誘われてたらしいけれど・・・・

慶一郎さんは風邪ね( ̄□ ̄;)!!

年を重ねる頃にいい仕事が来るってsign01
まだ発表出来ないお仕事って?
3億円事件のドラマの話かな・・・!

フードに耳が付いててかわいい~って思ってheart02

手越さんの事を聞かれて褒めまくってる慶一郎さん

流石

ミスターメン愛scissors

ってMチャンカパーナの独り言でした


noteSEVEN COLORS

「ベストアーティスト2013」では手越さんは成田から幕張メッセに行ったとか
慶一郎さんはお風呂で歌詞を覚えたりって裏話とか聞けるとテンション上がるよねっheart02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 3日 (火)

今夜は・・・

KちゃんNEWS~

で、

ゲストはどなた・・・?

手越さんは海外だろ~から・・・

マッス―?

それとも・・・

まさかの・・・

3週連続の加藤さんsign02

出待ちの女の子がガッカリするよね
って、ネタ切れMチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年12月 2日 (月)

リアル

しゃべくり007

KAT―TUN!

それぞれの不満が爆発って!

ついつい見入っちゃいますヾ(^▽^)ノ

NEWSも4人で出ないかな〜〜〜
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

凛々しい

「世界まる見え!テレビ特捜部」

小窓に映る手越さんの凛々しい事!

「イッテQ」で見せる顔とは別物だね(〃▽〃)

で、

慶一郎さんの「メン愛」は森田剛くんの舞台の話でしたね

剛くんの姿にかなり刺激を受けた慶一郎さんみたいだから・・・・

春には舞台遣っちゃう?ってMチャンカパーナの独り言でした

次に見に行く舞台って?

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

圧勝!

手越さんの女装!

もう

神の領域shineshine

超~かわいい(〃▽〃)

で、

77vs23と手越さんの圧勝(^O^)v

対戦相手の加賀美セイラの顔がひきつってるのが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

今夜の、、、

今夜のイッテQはどうだった?

メインは・・・・

どなた・・・

で、

今夜はミッドナイトお試しか!

手越さんのご出演!

だけど・・・

これが見事に元カレの番組と被るんだよね( ̄□ ̄;)!!

どっちを録画して

どっちをリアルタイムで観るか
悩んでるMチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »