« LOVE | トップページ | まさかの・・・ »

2013年11月12日 (火)

三度?

表紙の慶一郎に浮かれ
他のドル誌を拝んでいないことに・・・・(-_-;)

で、

本屋に===3

P誌の慶一郎さんは超キュート(〃▽〃)

お題は「欲しい物・・・?」

メンタルに弱いところがあるから一人で海外に行きたいって・・・!

シゲと2人でNYに行ったのは5年ぐらい前?

手違いでキングサイズのベッドに2人で寝たってエピソードがあるけれど・・・

年内に行きたいって言ってるけれど・・・
NEWSでのお仕事は・・・?
ってちょっと複雑

で、

目に留まったのは・・・・

「オレが輝くと家族も輝く」って文章
慶一郎さんらしい発言だよね・・・・ヾ(^▽^)ノ

最後に

ファンが望んでいることは・・・・

冠番組でしょう!

って立ち読みMチャンカパーナの独り言でした

NANDE×2?
D誌は袋とじ?


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« LOVE | トップページ | まさかの・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE | トップページ | まさかの・・・ »