« シアター★ | トップページ | ↑↓ »

2013年11月 2日 (土)

先日コメントで教えていただいたんだけど・・・・


みきママが第三子をご懐妊とかsign01


みきママ自身4ヶ月になるまで自覚がなかったとか・・・・wobbly
3人目にもなるとそんなものかなぁぁ・・・・wobbly


で、

赤ちゃんを喜んでたはる兄とれんくんだけど・・・

オモチャとかが買えくなるから・・・って言ったら



「じゃぁ(赤ちゃん)いらない!!!」


・・ってsign03

答えた・・・ってのが爆笑happy02


もしも女の子が生まれたら・・・
パパ以上に慶一郎が溺愛しそうってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター★ | トップページ | ↑↓ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター★ | トップページ | ↑↓ »