« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

2013年11月26日 (火)

酷い・・・

職業はスーパーアイドルsign01

ミスター手越祐也がクドすぎるsign01


・・ってsign01


『しゃべくり007』

手越さんの扱いが雑になっていやぁしませんかsign02ってなcoldsweats01


ゲストが秘密のこの番組
手越さんの登場に会場の女子の歓声がワーーーheart04キャーーーheart04
ヤバイ・・ってテンションはMAXっすsmile


手越さんのド派手な衣装にレコード大賞でも取ったsign02
・・って容赦ない突っ込みがpunch

オーラがあった先輩に長瀬や岡田を挙げるけれど・・・
そこにリーダー(城島)は入ってこないのsign02
・・・・ってまたまた容赦ない突っ込みが・・・・coldsweats01

そうは思わなかったですねっ
・・って笑って答える手越さんは流石孤高のアイドルっすscissors
って割愛Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


脱ぐのにちょっと躊躇した手越さんが可愛かったよねっwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »

手越さん。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (~▽~@) ♪♪♪ | トップページ | ( ̄□ ̄;)!! »