« ギュッ。 | トップページ | SAIKOU↑ »

2013年11月23日 (土)

爆笑

キャハハハーーーーッ


・・・・ってsign01


慶一郎さんの特有な高笑いhappy02




お前が語るな


・・・・・ってsign03


「未来シアター」


今夜のたった1組の観客はフットボールアワーの2人
オシャレ番長って言われ得意気にファッションを語っていた岩尾への
相方後藤の突っ込みに


慶一郎さんは高笑いhappy02


天下のジャニーズにお前が服語るなsign01


・・・・って


シゲも顔をクシャクシャにして笑ってますhappy02


このシーンが今夜のNO1shine
ってMチャンカパーナの独り言でした


割愛smile



今夜はマッスーの登場楽しみ~~happy02

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ギュッ。 | トップページ | SAIKOU↑ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギュッ。 | トップページ | SAIKOU↑ »