« シアター★ | トップページ | sweetie »

2013年11月17日 (日)

どうだった?

慶一郎さんご出演の「サンバリュ『NGファイブ2』」

やの

慶一郎さんは司会でご出演?

ゲストかな・・?

で、

番組内容は?

NGファイブってことだからNGについてだよね!

慶一郎さんの出番は多かったなかぁ・・・
ってイッテQもリアルタイムで拝めない
あれこれMチャンカパーナの独り言でした(-_-;)


私の悲痛な叫びを聞きつけ慶友さんからのメールmail

慶一郎はキャスターチームのリーダーとして登場paper

で、

キャスター小山さんは回ってきた解答全問正解だったとかsign03

これなら・・・

足を引っ張ってる・・・って後ろ指を差されることもなかったよねっsmile



で、

イッテQは手越さんの出番ってかscissors

イモトのワールドツアーinブラジル
soccerワールドカップ決勝戦のスタジアムに潜入
サッカー好きの手越さんはテンションup


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« シアター★ | トップページ | sweetie »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアター★ | トップページ | sweetie »