« 爆笑 | トップページ | 爆 »

2013年11月23日 (土)

SAIKOU↑

僕もNEWSを代表して来たので

KAT―TUNに勝てるように頑張る!

って!

マッス―

「炎の体育会TV」

緊張して戦う相手を間違っちゃってますけど・・・

ワッキーと上田に突っ込みを食らってます(笑)

で、

芸人おねだり豊が最後はおにぎりに変身!

マッス―SAIKOU↑

マッス―ってサッカー部だったっけ?
ってMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 爆笑 | トップページ | 爆 »

マッスー」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover こやまちわcat

見ました見ましたsign01まっすー面白い〜NEWS代表で来たのでKAT-TUNには負けられないとかおにぎりさんに大爆笑good
これからもぜひ呼んでほしいですねwink水泳がいいですね〜まっすーが泳いでいる姿見たいですsign01NEWS4人の姿が見られないのならこーなったらバラ売りでもいいからガンガンテレビに出てほしいですrock

投稿: ぐっぺ | 2013年11月24日 (日) 16時23分

♪お返事~~

cloverぐっぺさ~ん!


マッスーの独特の喋り、いい味出していましたねぇ~happy02
NEWSを代表してって発言が嬉しかったですscissors

水泳!泳いでるマッスー観たいですねっeye
ばら売り?この際仕方ないかっcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年11月24日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爆笑 | トップページ | 爆 »