« 今更 | トップページ | ヾ(^▽^) ノ »

2013年11月29日 (金)

おはよー^□^

「メン愛」

夕方に覗いたけれど・・・


慶一郎さんは寒い中snow

早朝からキャスターのお仕事で東北へbullettrainご苦労様ですthink
だけど「every~」メインキャスターに決まって臨む取材はまた格別だよねっscissors


で、

一転してベストアーティストnote

今もリピってたけど・・・
すげー楽しかったのは画面から溢れて来てます


笑顔が素敵shine

羽鳥さんとは何を話してたの・・・sign02

翔くんが手越さんに話を振った後に慶一郎はマイクを持ってスタンバってたから
キャスターの話を振られることになってたのかなぁぁ・・・ってねっwink


また「SEVEN COLORS」が披露できたらいいなshine
・・・って言ってるけれど・・・・
MステSPの出演者が続々発表になってるけど
怖くって覗けない・・・・


どうなのsign02

・・って出演者の情報をチェックしていない
Mチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats01

シゲのNEWS RINGに反応してる慶一郎さんsign01

メープルちゃん。ってsmile

確かにお土産を買って来てくれるのは愛だねっheart


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 今更 | トップページ | ヾ(^▽^) ノ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更 | トップページ | ヾ(^▽^) ノ »