« (〃▽〃) | トップページ | 祝 »

2013年11月 2日 (土)

シアター★

未来シアター

今夜のたった一人の観客は伊勢谷さんpaper


はじめましてのコヤシゲの2人
伊勢谷さんの印象は色んな役柄で印象にありますけど・・・
って言ってる慶一郎さん


伊勢谷さんといえば「明日のジョー」


だけど・・・


身体を作った映画って・・・・sign02

抽象的な表現をしちゃった慶一郎さん

NANDE×2sign02



東京芸大に現役合格した伊勢谷さんにプレッシャーを感じてか???

出来ないことあるんスかsign02・・・ってシゲsign01

学歴の優れた人に強く反応するは已む無しかなっcoldsweats01


37歳にもなると「赤い糸」なんて無いことが判る・・・
って言ってる伊勢谷さんに
不思議ちゃんぐらいがちょうど良いかもしれないですね・・・
っていい加減な発言


「適当に言ってますよね」


・・って突っ込まれて焦ってたシゲが笑えた
Mチャンカパーナの独り言でした


ベストヒット歌謡祭にNEWSが出ないなんてcrying


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« (〃▽〃) | トップページ | 祝 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (〃▽〃) | トップページ | 祝 »