« 大丈夫・・・? | トップページ | どうだった? »

2013年11月16日 (土)

シアター★

今夜のたった一組の観客は博多華丸・大吉のお2人paper


ようやく抽選に当たりましたねぇぇ・・・って掴みはok


福岡出身ってことで「水たき」の店を紹介してたけれど・・・
NEWSが福岡に来た時に食べに行ってる店だったのかなぁぁ・・・sign02
喰い付きが無かったから違ったみたいだねっcoldsweats01

羽鳥さん向けに呼子のイカを紹介してたけど・・・・
慶一郎もシゲも次に福岡に来たらイカを食べようとおもったよねっdelicious


2本目の革新者!
小窓に映る慶一郎さんの真剣な顔が超男前~~shine
ってMチャンカパーナの独り言でした


慶一郎さんの風邪が早く治りますようにthink

ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 大丈夫・・・? | トップページ | どうだった? »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫・・・? | トップページ | どうだった? »