« ・・・・ | トップページ | 花火 »

2013年11月 9日 (土)

シアター★

1本目の革新者スラックラインライダーへのコメントを
今夜のたった一人の観客及川ミッチーに絶賛され照れるシゲさん


本気で照れてますからhappy02


いつの間にか未来シアターの芸能デスクに就任した慶一郎さん
小上公造さんってsign03


すっと懐に入り込むように質問できるのはevery~での実践の賜物sign02


及川ミッチーのイメージが

バスローブを着てたり

宮殿に住んでたり

お風呂の蛇口がライオンの口だったり

やぱっぱ王子キャラは健在sign02

自分でモテるって言ったり気障だって認めてるところが潔くってgood
・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・ | トップページ | 花火 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

みほさ~ん♪

こんにちま!!
私も近所のスーパーでWU買いましたよconfident
表紙めっちゃかっこいいですね♪まっすーの次に(笑)
今年は4人でtv出ないんですかね…
まっすーだけ静止画ばっかりで淋しいですcrying

投稿: えりか | 2013年11月 9日 (土) 16時39分

♪お返事~~


cloverえりかさ~ん!


お返事遅くなりました~~coldsweats01


表紙の慶一郎カッコよかったでしょうshine
まぁ、実物はもっとカッコいいけどねっwink
NEWSを揃って観たのは少クラが最後?
カウコン前にNEWSを拝みたいよねっpaper

投稿: ミホ | 2013年11月11日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ | トップページ | 花火 »