« 萌え~~ | トップページ | ・・・・ »

2013年11月 7日 (木)

表紙俺。

「小山くんかっけ―――!」

って

直接慶一郎に言えるなら(笑)

WU近所のスーパーでゲット!

本棚から強い視線を感じて・・・(横向だけど)
振り返ったら・・・

居ましたよ・・・

表紙の俺sign03(笑)

棚の一番前に飾ってあったけれど・・・・
店員さんにファンでも・・・・?
お母さんファンもいるしね(^O^)v

表紙はやっぱりアダルトSEXY系できたね(〃▽〃)

溢れ出るものは抑えようがないってな(笑)

で、

ページを捲ると甘えん坊の慶一郎

いやぁ慶一郎の素敵満載に萌え捲り(〃▽〃)

窓際のカメラ目線の慶一郎と
テーブルにもたれてる慶一郎にキュンheart01キュン

メンバーとのドッキリは是非とも動画で・・・!
って小さな文字に悪戦苦闘のMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 萌え~~ | トップページ | ・・・・ »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌え~~ | トップページ | ・・・・ »