« every〜 | トップページ | 解禁! »

2013年11月20日 (水)

ヾ(^▽^) ノ

慶一郎さんがevery~のメインキャスターにsign01


来年1月6日からevery~が1時間早くなるそうで・・・・

月曜日から木曜日の4時台のメインキャスターとして
慶一郎が抜擢されたとかsign03


水曜日にはいままでのように通常放送にもご出演とかとかpaper


なんでも・・・視聴率がいいらしいですgood

やったねup

慶一郎のキャスターとしての頑張りが認められたんだよねscissors

おめでとう~~~shineshine
ってMチャンカパーナの独り言でした


問題はローカル局で拝めるかっsign02ってことだなっcoldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« every〜 | トップページ | 解禁! »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover お久しぶりです

慶ちゃんやりましたねsign01
すごいですね夕方ニュースのメーンキャスターだなんてcoldsweats01
ほぼ毎日every.だなんて関東ローカルだから私のところも見れないから東京の人がうらやましいですweep

投稿: ぐっぺ | 2013年11月20日 (水) 20時30分

♪お返事~~

cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~happy02


いきなり飛び込んできたGOOD☆NEWS・・・
慶一郎さんが夕方の顔にpaper

私の所でも見れないですが・・・
これで一気に知名度がUPしてNEWSの活動にいい影響を与えてくれたら
慶一郎も頑張ってる甲斐がありますよねっscissors

投稿: ミホ | 2013年11月21日 (木) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« every〜 | トップページ | 解禁! »