« おはよー^□^ | トップページ | ラブラブ »

2013年11月30日 (土)

ヾ(^▽^) ノ

いまでも合格通知を待ってるって・・・児嶋!

今夜の「未来シアター」ゲストはアンジャッシュ

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったって写真が出て来たけれど・・・

「ああぁ・・↓」って反応の慶一郎とシゲ

渡部の写真が出て来た時は「わあぁ↑」っと児嶋とのギャップが笑える

抱かれたいタレントに選ばれたって渡部に
「その当時は誰と付き合ってたんですか?」って
しれっつと聞いてる慶一郎さん。

渡部に突っ込まれて笑ってる顔がかわいい〜(〃▽〃)

上京して垢抜けたタレントに選ばれた児嶋が
東京生まれの東京育ちって!

アンジャッシュとは共演か多いのか?
和気藹々で笑えた~
Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« おはよー^□^ | トップページ | ラブラブ »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover今晩は〜。
アンジャッシュはちょうどエンタでブレイクし始めてる時に近くのアピタの屋上にイベントで来たのを見に行きました〜(笑)
ゲストによってコヤシゲトーク炸裂する時ありますよね〜coldsweats01
すっごく楽しそうに笑う二人が好きですheart01
私もこの場をお借りして…
えりかさ〜んpaperお久しぶりです
まっすーのメイクほんとうに言われなきゃわからないぐらいでしたねwink増担さん達みんなまっすーどうした?って戸惑ってましたねcoldsweats02今後はどうなんでしょうか?気になりますね

投稿: ぐっぺ | 2013年11月30日 (土) 23時16分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper
昨日のシアターは面白かったですねっhappy02
ゲストで反応が全然違うのは当然ですが・・・
やっぱり芸人さんとかだと楽しそうですねっhappy02
俳優さんが来ると緊張しちゃってたりwobbly

投稿: ミホ | 2013年12月 1日 (日) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよー^□^ | トップページ | ラブラブ »