« まさかの・・・ | トップページ | 爆笑 »

2013年11月22日 (金)

ギュッ。

「メン愛」

every〜のメインキャスターの報告でしたね!

熱く語る慶一郎に速攻保存(^O^)v

信じて、熱く思えば叶う!

慶一郎のその熱い思いに信じてついて行こうと思えます(〃▽〃)

自分が頑張ることでNEWSを知ってもらえる・・・って

NEWSが大きくなるチャンスですって!

やっぱりNEWSが一番な慶一郎さん

素敵です

リーダーだもんね(^O^)v(笑)

いつでも甘えさせる準備は出来てるから
前を向いて頑張って・・・・ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« まさかの・・・ | トップページ | 爆笑 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの・・・ | トップページ | 爆笑 »