« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every〜 »

2013年11月20日 (水)

場面で!

「KちゃんNEWS」


最近”場面で”・・・って言葉が流行ってるって盛り上がるコヤシゲの2人!
若い人が使ってるらしいけれど・・・

初耳ですwobbly(笑)


で、

今、手越さんが海外で仕事らしく
その話から今年も慶一郎とハワイに行くのか訊かれる・・・ってシゲsign01
ニューヨークかトルコに一緒に行く勢いでしたairplane


ガールズトークsign01

ちゃんねーの話sign01・・・ってシゲは言わないけど・・・・coldsweats01


自分が女子だったら・・・


オープンカーで迎えに来て欲しい・・・って話から
慶一郎さんはテールランプで5回点滅したいって・・・sign01
それって・・・・


愛してるのサインってかsign02(笑)


ボールを拾う話を想像して盛り上がる2人・・


イヤホンの片方を取ってはめる・・って話から
イヤモ二を渡そうとする慶一郎にシゲは照れちゃってますけどlovely


先輩が電車で隣に乗ってて居眠りしたら・・・
そのまま起さずに乗って行く・・ってテンションup


「これはええぞ~~」って慶一郎さんはオッサンの乗りwobbly


スーパーのビニール袋と酢の話で盛り上がる2人
今夜のコヤシゲさんはテンション高めねっpaper
・・・・ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every〜 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | every〜 »