« 解禁! | トップページ | ギュッ。 »

2013年11月22日 (金)

まさかの・・・

成績がよかった・・・・


・・・ってsign01


模範卒業生って紹介されて気が大きくなったってか・・・sign02


慶友さんが贈って下さった「NGファイブ」
慶一郎さんはキャスターチームのリーダーscissors
ジャニーズ事務所の力もありますが・・・・

と、

事務所を讃えつつも・・・


成績が良かったと発言sign01


これからクイズに答えなきゃぁいけないのに・・・


大口叩いて大丈夫・・・sign02ってなsmile



で、

空き巣に狙われやすいNGな家!

とか・・・

本人OKをもらっていないモノマネ芸人では
先日の番組でイチローのモノマネをしていたニッチローを見てたはずなのに・・・
スルーしちゃってたけど・・・・


慶一郎さんは全問正解・・・good


やっぱキャスター効果が現れてきてるのかなっ・・・


NGとOKって画面に顔を左右する横顔が麗しいことlovely
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« 解禁! | トップページ | ギュッ。 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 解禁! | トップページ | ギュッ。 »