« ↓↑ | トップページ | every〜 »

2013年11月 6日 (水)

(*^_^*)

コロコロコミックを買うと生活出来なくなる・・

ってマッス―!

「KちゃんNEWS」

子どものころのお心遣い話

生活出来なくなるって!現実的で笑えた〜〜〜(〃▽〃)

NEWSあるある!

手越ライブ前にトイレ行きがち・・・
ってあるあるに

トイレ行くんだ・・
って驚いてるマッス―


だけど・・・・

まだそのキャラ・・・?
って慶一郎に突っ込まれ

そろそろ・・・
って!笑えた〜〜

明日から主婦業代行なのでこの辺で(^O^)v
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)



オープニングではテゴマスの活動を匂わすような慶一郎だったけど・・・
マッスーはバッサリ否定・・・


サッカーのMCを手越さんが務めるそうだけど
NEWSの新曲はsign02


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ↓↑ | トップページ | every〜 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ↓↑ | トップページ | every〜 »