« キャスター! | トップページ | 感涙 »

2013年10月26日 (土)

ヽ(*`Д´) ノ

完璧を連呼する慶一郎さん!

「未来シアター」


今夜のたった一人の観客山岸舞彩さんに対し

デレデレなんですけど・・・

サインペンを取るふりをして手に触っちゃってやぁしませんか!

って、
激オコプンプン丸のMチャンカパーナの独り言でしたヽ(*`Д´)ノ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« キャスター! | トップページ | 感涙 »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

私も思いましたsign01
慶ちゃん見つめすぎ〜gawk
絶対慶ちゃんの好きなタイプですよね

書き終わったマジック、あれ慶ちゃんのほうから取りましたよね?
手が触れてるし〜shock
シゲ越しに慶ちゃんがマジック受けとる必要ないし〜ってお綺麗な方だけに、私もそこは少しジェラってしまいました(笑)

ゴルフのとこはシゲが最高に面白くて可愛いかったですcoldsweats01

投稿: ぐっぺ | 2013年10月26日 (土) 21時17分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!

慶一郎さん!

完璧を連呼してベタ褒めだし・・・
テンションも異常で・・・・
見つめ過ぎだし・・・

不愉快です(笑)

極め付きは手を触りに・・・annoyannoy

ゴルフをする姿はカッコよかったけど・・・許してあげない(笑)

投稿: ミホ | 2013年10月26日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャスター! | トップページ | 感涙 »