« KちゃんNEWS~ | トップページ | 大丈夫? »

2013年10月 2日 (水)

every〜

キャスター席に鎮座する慶一郎さんは

今日も男前(〃▽〃)

茶髪も健在で文句なしlovely(笑)

で、

ベスト着用で秋仕様・・・・

10月に入り衣替えですね(^O^)v

ローカル版every〜では
伊勢神宮のNEWSで座ったままでの登場でしたが・・

大熊アナに喰い気味の慶一郎さん・・・・

以前も藤井アナに喰い気味だったけれど・・・

やっぱり生放送!

気持ちが焦っちゃうんだよね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ


NEWS RINGはまた、明日(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« KちゃんNEWS~ | トップページ | 大丈夫? »

慶ちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KちゃんNEWS~ | トップページ | 大丈夫? »