« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | (^O^)v »

2013年10月19日 (土)

シアター★

全然ついてこれないんですけど・・・


ってsign01


「未来シアター」


祐太ちゃんカトゥーと呼び合う中のゲストは平岡くんpaper
シゲが平岡くんと盛り上がるのに・・・・


疎外感coldsweats01


慶一郎さんは前のめりになって仲間に入ろうと必死
シゲは時々慶一郎を放置するよねっannoy(笑)


ウーパールーパーの話の時にシゲを見つめる慶一郎の目線が半端ない


で、

小山芸能デスクの情報を平岡くんに代わって
完全なるゴシップですねぇぇ・・・って答えるシゲ


どんだけ慶一郎を焦らすの・・・・wobbly


慶一郎はシゲに振り回され意気消沈してるし



面白くないーーーーsad



って、思ってたけど・・・・


ジム話でやっと慶一郎の笑顔が見れてテンションup


で、

最後は羽鳥さんの落ちで一件落着してホッとした
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | (^O^)v »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

みほさ~ん♪

こんばんは!
まさかの地元でテンション上がりましたup
慶ちゃん、どんだけシゲの事好きなんですかねsmile
可愛すぎますねshine

そんな慶ちゃんを、毎週拝める美穂さんがうらやましいですsmile
まっすーに逢いたいよーcrying

投稿: えりか | 2013年10月19日 (土) 19時06分

ミホさ〜んclover
本日の読売新聞の朝刊に慶一郎さんですよ〜進学特集で「友の支えで模範生」って見出しでした。もうチェック済みでしょうか?

投稿: ぐっぺ | 2013年10月19日 (土) 20時25分

♪お返事~~

cloverえりかさ~ん!


お返事遅くなりましたcoldsweats01

まさかの地元???ってsign02

そうそう、慶一郎はどんだけシゲが好きなのsign02・・・ってねっwobbly
そんな慶一郎を翻弄するシゲにイラッannoy(笑)

マッスーは喋らせると面白いからバラエティにレギュラー欲しいよねっpaper

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


お返事遅くなりましたcoldsweats01

情報ありがとうございました~paper
今夜はネタ切れだったのでブログネタにさせて頂きましたwink
まだ、ネットで捜索してませんがcoldsweats01

投稿: ミホ | 2013年10月21日 (月) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Σ( ̄□ ̄) ! | トップページ | (^O^)v »