« わぁぁぁ―― | トップページ | ガン見 »

2013年10月 5日 (土)

誕生会

みきママblog

で、

やっちゃんママの誕生会の模様アップ!

勿論、

画像はないけど、

会場は「メン愛」でも言ってたように慶一郎の部屋〜ヾ(^▽^)ノ

皆さん覗きに行きました?
って、
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


で、

明日のシゲさんの「今夜はココに泊まります」残念ながら拝めずcrying


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« わぁぁぁ―― | トップページ | ガン見 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

みきママブログみました〜delicious
慶ちゃんのお部屋だと思ったら料理のまわりのソファーだとかテーブルだとかカーペットだとかをマジマジと見てしまいました(笑)
一人暮しだから家にお皿がほとんどないとか
海老とえりんぎのアヒージョをほとんど慶ちゃんが食べたとか
嬉しい情報ばかりheart01
野菜を食べてなさそうって言ってましたねsweat02
その前の週の日曜日はママがご飯を作りにきてくれてたし、みきママさんの栄養満点の料理も食べて野菜もしっかりとったし
パワー満タン
早くNEWSの嬉しいニュースを聞かせてほしいですねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年10月 5日 (土) 20時25分

みほさ~ん♪

うらやましい誕生会でしたね!!
慶ちゃんの部屋、ガン見しましたよsmile

慶ちゃんのマイクの件は気付かず、見直したけど
すぐにまっすーに目がいってしまって、4回目くらいで
やっと確認できましたgood

シゲの番組も、録画予約しようと思ったら
やっぱり無かったですねsweat01

投稿: えりか | 2013年10月 6日 (日) 11時00分

♪お返事~~

cloverぐっぺさ~ん!


お返事遅くなりました~~coldsweats01

慶一郎の部屋ってことでテーブルやソファーをガン見しちゃいますよねっwink
ちょっと渋めのインテリアでしたねっpaper

お皿が無いとか、野菜を食べていないとか情報満載で嬉しかったですよねっheart04

♪お返事~~


cloverえりかさ~ん!


慶一郎の部屋をちょっとでも覗けるんだからテンションup
家具をガン見eye

えっsign03
慶一郎のマイクミスを4度目で気付いたってsign03
それは凄い(笑)

投稿: ミホ | 2013年10月 6日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁぁぁ―― | トップページ | ガン見 »