« ・・・・ | トップページ | every〜 »

2013年10月 2日 (水)

KちゃんNEWS~

増田貴久です・・・・


って、

慶一郎の挨拶も終らないうちに・・・・

喰い気味のマッスー


オープニングのファッションの話sign01
慶一郎はちゃんとマッスーに断って同じ服を買ったり
着たりするそうだけど・・・・

シゲはシレっと同じ物を着てるってのが笑えた~~happy02



待ち合わせ


5分で居なくなってる・・・・

とか、

遅れるなよなっ・・・

って、

サラっと言うマッスーsign01
優しさと厳しさが共存してるsign02
几帳面だからきっちりしてるんでしょうねっ



沖縄の方からのメールだったけど手越さんのファン

sign01

居るの俺sign03

で、

最後は勝手にしろsign01

って、

マッス最高~~up

ブラのカップの話wink
マッスーは詳しそうだったけど・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ・・・・ | トップページ | every〜 »

コヤマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・ | トップページ | every〜 »