« やっと・・・・ | トップページ | お洒落〜 »

2013年10月23日 (水)

KちゃんNEWS~

誰か休んだ?


誰か風邪引いた・・・?


どうせ俺なんて代打な男だよってsign01

自虐的発言で登場したシゲさんがゲストsign01


出待ちの女の子もまたシゲかっ・・・って顔してた・・・って痛い発言・・・・
毎回出待ちをしてると誰のファンかも当然判るみたいで・・・・
今夜は手越さんのファンが来てた・・・ってのがリアルでしたねっpaper


ボーイズトーク・・・

下ネタは言わない方がいい・・・

大事な時よっ・・・ってシゲが言ってたけど・・・



大事な時って・・・・sign02



下ネタは言わない方がいい・・・
って言ってたシゲさんが裸にエプロンってsign01
言っちゃってるし・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ハロウィンの仮装
慶一郎さんフランケンはネジが刺さってて恥ずかしいってsign01
可愛い~~happy02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« やっと・・・・ | トップページ | お洒落〜 »

コヤシゲ」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は〜

読売新聞ご覧になられたんですねgoodいいこと書いてありますよね〜coldsweats01
Kラジ〜慶一郎さん、生足見たい触りたい生足バンザイって言ってましたよね〜エロ慶降臨(笑)
私もフランケンはネジが刺さったままだから嫌っていう慶ちゃんが可愛い〜と思いましたdelicious
シゲの金魚名付けてデニーとシャア。その前にサラサラフィットだとかつるみたいだからつるべとかほんとコヤシゲトーク面白いですね〜delicious
今日もレコメンに慶ちゃんですねheart01

投稿: ぐっぺ | 2013年10月23日 (水) 20時11分

♪お返事~~


cloverぐっぺさ~ん!


やっとネットで捜索して記事読んで来ました~paper
慶一郎を支えてくれている友人君に感謝ですhappy02

ラジオでそんな生足に付いて語っていましたかぁ???
ちょっと聞き逃したかもcoldsweats01
でも結構ボソボソと大胆な言ってますよねっwobbly(笑)
フランケンのネジ発言!子供かっ(笑)

残念ながら今夜のレコメンは聴けませんでしたcrying

投稿: ミホ | 2013年10月24日 (木) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・・ | トップページ | お洒落〜 »