« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | (〃▽〃) »

2013年10月31日 (木)

沈黙

「NEWS RING」

映画を観たり

金魚を眺めたり

シゲの日常を見る限りではNEWS事はお休み中?

手越さんの突然の黒髪も謎だけど
水面下で動いてるって言ってたテゴマスも沈黙を守たまま・・

「メン愛」で慶一郎がNEWSで動いてるって予告はしてくれてるものの・・・・

まだまだNEWSが足りないよ~note
禁断症状が出そうです・・・(-_-;)

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

|

« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | (〃▽〃) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミホさ〜んclover 今晩は。

禁断症状…ウケました(笑)
ほんとですよ〜慶一郎さんの幻覚をみてしまいそうです(笑)
きっと11月には嬉しいお知らせ発表してくれますよねwink

投稿: ぐっぺ | 2013年10月31日 (木) 19時14分

♪お返事~~

cloverぐっぺさ~ん!


こやまちわ~paper

禁断症状sign01
水曜日にevery~で慶一郎に逢えなかったから・・
余計に思いが募ったのかもheart03

今年はアルバムが出たからシングルは無理なのかなぁっ・・・coldsweats01
NEWSに逢いたいですねっheart01

投稿: ミホ | 2013年10月31日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄□ ̄;)!! | トップページ | (〃▽〃) »