« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月31日 (木)

沈黙

「NEWS RING」

映画を観たり

金魚を眺めたり

シゲの日常を見る限りではNEWS事はお休み中?

手越さんの突然の黒髪も謎だけど
水面下で動いてるって言ってたテゴマスも沈黙を守たまま・・

「メン愛」で慶一郎がNEWSで動いてるって予告はしてくれてるものの・・・・

まだまだNEWSが足りないよ~note
禁断症状が出そうです・・・(-_-;)

ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月30日 (水)

( ̄□ ̄;)!!

午後5時53分!

ローカル版every〜の開始時間

のはず・・・・

が・・・・

53分を過ぎてもローカル番組が・・・・

あれっ!

every〜は?

慶一郎は・・?

NANDE×2?

って疑問に思いつつ時刻は6時に( ̄□ ̄;)!!

で、

今夜は日本シリーズの為短縮版でお送りしていますだって・・・・・

今日の慶一郎のスーツは?

髪の色は?

茶髪は健在?

とかとか

週に一度の慶一郎との逢瀬が・・・・

今〜Shock me〜♪(2013)ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

シャー

どの位金魚ってお生きになられる・・・ってsign01

金魚に謙譲語sign02って思いながらも
こういう言い回しが慶一郎らしくってほっこりhappy02


金魚の名前を慶一郎が付けたのがスムーズってsign01
さりげなく言ってるけどそんな関係なんだよねぇscissors



水槽も買ってるある・・・?って慶一郎さんの問に

水槽がなきゃぁ飼えないし・・・・

ピチピチってなるわっ・・・・

バカなの・・・

やっぱバカなのかなっ・・・


ってsign01

「KちゃんNEWS」のオープニングpaper

先週エンディングで金魚に名前を付けたから
そのままの勢いで2週目に続投paper

マッスーの服を真似してる・・・って話では
予想以上のシゲの逆襲にまぁまぁ・・・と丸く収めようとす慶一郎さんsign01
性格がそのまんま現れていました


で、

エンディング今年のNEWSを漢字一文字で表すと
慶一郎は軸、シゲは固めると答えていました
言葉は違うけれど同じような気持ちでこの文字を選んだようで・・・・
やっぱシンメなんだぁぁ・・・って感心think

年始の旅行は恒例化しているようで・・・・
小山は無理なんじゃない・・・って焦らすシゲに
必死に今年は行けるんだよっ・・・
今年は行ける・・・を連呼する慶一郎さんに萌え~~happy02
なMチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月29日 (火)

DO〜?

来月号のwink upの表紙
満を持して慶一郎さんの登場だとか(^O^)v

キュートshineな慶一郎か?

Sexyheart01な慶一郎か?

はたまた

ワイルドpunchな慶一郎か!

どんな風に攻めてくるのか楽しみ~~(〃▽〃)

・・・・

いっそのこと

Tarzan?

って見間違うほど上半身裸で・・・・

ってのはDO~よsign01
ってMチャンカパーナの独り言でした(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月28日 (月)

(〃▽〃)

誰か俺を温めに来て―heart

・・・って!

ファンが押し寄せて潰れちゃうよ・・・

「メン愛」

最近慶一郎さんは翻弄するようなことばっか言ってるけど・・・・

好き・・・・kissmark(笑)

ハロウィンの仮装・・・!

バンパイヤ?

ネジの刺さったフランケンじゃぁ?
・・・ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月27日 (日)

(゜o゜;)

イッテQ!

オープニング

ちらっと映った手越さんに吃驚

(゜o゜;)

黒髪っすか!!

デビュー以来じゃぁ・・・

金髪より若く見えるし・・・・


デビュー当時より若く見えるかも・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

感涙

M誌

11年目のラブレター!

慶一郎さんの「母ちゃんへ」

・・・・って見出しに

ぐっと・・・

読んで

じわっと(T^T)

お母さんの事をこんな風に語ってくれるのって珍しいかも・・・

って!

P誌のフード慶一郎さんは女子力高い〜〜
って思ったMチャンカパーナの独り言でしたwink



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月26日 (土)

ヽ(*`Д´) ノ

完璧を連呼する慶一郎さん!

「未来シアター」


今夜のたった一人の観客山岸舞彩さんに対し

デレデレなんですけど・・・

サインペンを取るふりをして手に触っちゃってやぁしませんか!

って、
激オコプンプン丸のMチャンカパーナの独り言でしたヽ(*`Д´)ノ(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月25日 (金)

キャスター!

「メン愛」


そろそろNEWSでのお仕事の発表があるかな・・・・


って!


期待したけれど・・・・


キャスター小山仕様でしたね(^^;)


おまけに短め・・・・


まあ、

雨の中カッパを着て頑張ってる慶一郎さんに文句は言えないけど・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v


今夜はシアターでね★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月24日 (木)

恋涙・・・

やっと辿り着いた会報!

いゃぁ豆粒よりも小さい文字に悪戦苦闘(-_-#)

それでも読むうちにあの楽しかったライブにタイムスリップ(~▽~@)♪♪♪

ライブの写真を見ながら慶一郎はこんな表情してたよね〜〜(〃▽〃)

とか、

この写真がベストショット(〃▽〃)

とかとか、

で、

参加しなかった会場ではこんな一幕もあったの・・・フムフムって感じ・・・

で、

釘付けになったのは

愛言葉〜てをひいて〜

何度となく聴いて口ずさんではいた曲だけど

改めて歌詞にしてあるのを見ると

NEWSの愛の深さが溢出してきて・・・・heart01

涙が零れそうに・・

「同じ星が今見えるなら・・・」ってShareの歌詞でグッと・・・(T^T)

是非とも音源化して貰わなきゃ勿体無い!
って 今更Mチャンカパーナの独り言でした


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月23日 (水)

お洒落〜

慶一郎さん!

チェックのスーツにストライブのシャツ!

で、

ドットのネクタイ

って!

あらゆる柄を取り入れてますが・・・・

超お洒落〜(〃▽〃)

まあ、

長身でスタイルが良い慶一郎だから着こなせるんだけど・・・

って、
every〜 を観たMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

何より男前だし(〃▽〃)

茶髪は健在


で、

慶一郎がゲスト出演するってレコメンですが・・・・
当然田舎じゃぁ聴けるはずもなく・・・・

でも、人生でジャニーズで1番カッコいいと思ったのは小山慶一郎くんってsign01
共演した方が叫んでたのを聴いてちょっと満足・・・・
爽やかだし~~cloverほのぼの感もあるし・・・って

が、


腕太いは余計だねっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS~

誰か休んだ?


誰か風邪引いた・・・?


どうせ俺なんて代打な男だよってsign01

自虐的発言で登場したシゲさんがゲストsign01


出待ちの女の子もまたシゲかっ・・・って顔してた・・・って痛い発言・・・・
毎回出待ちをしてると誰のファンかも当然判るみたいで・・・・
今夜は手越さんのファンが来てた・・・ってのがリアルでしたねっpaper


ボーイズトーク・・・

下ネタは言わない方がいい・・・

大事な時よっ・・・ってシゲが言ってたけど・・・



大事な時って・・・・sign02



下ネタは言わない方がいい・・・
って言ってたシゲさんが裸にエプロンってsign01
言っちゃってるし・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした


ハロウィンの仮装
慶一郎さんフランケンはネジが刺さってて恥ずかしいってsign01
可愛い~~happy02(笑)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月22日 (火)

やっと・・・・

周囲にお膳立てされて勘違いしそうになったけれど・・・

500円の定食を食べ電車で大学に通ったこと

等身大の自分に戻れたこと・・

授業に出れない時にはノートを見せてくれ
授業内容を教えてくれた友人

芸能人だと分かった後も変わらず接してくれた友人の支えがあって
今の自分が在ること・・・

って、
記事が印象的だったと今更読売新聞をチェックした
Mチャンカパーナの独り言でした(^^;)

| | コメント (0)

2013年10月21日 (月)

(?_?)

甥っ子れん君の七五三を語る慶一郎さんは嬉しそうで

ほっこり(〃▽〃)

で、

今はNEWSでお仕事してる!!

色んなこと考えてるからねheart

って!

「メン愛」

NEWSで新たな動きはあるみたいで・・・

慶一郎さんは度々メン愛で語ってくれてはいるものの・・・

なかなか発表出来ないみたいだね・・・(^^;)

それって・・・?

やっぱり大人の事情なのかな・・・

今年はシングルCDのリリースも無いしねぇ・・・・

次にNEWSを拝めるのがカウコンってことが無いことを願う
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月20日 (日)

(^O^)v

慶一郎さんが昨日の読売新聞朝刊

進学特集の紙面を飾ったって慶友さんからのメール!

「友の支えで模範生」って見出しだったそうですが・・・

老若男女

芸能やジャニーズに関心の無い人の目に触れる新聞で取り上げてくれるのは

とても喜ばしいことですよね(^O^)v

個人の活動がグループに還元できれば・・・

って!

常日頃口にしている慶一郎だけに・・・・

私たちファンより慶一郎自身が一番嬉しいだろうなぁ・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月19日 (土)

シアター★

全然ついてこれないんですけど・・・


ってsign01


「未来シアター」


祐太ちゃんカトゥーと呼び合う中のゲストは平岡くんpaper
シゲが平岡くんと盛り上がるのに・・・・


疎外感coldsweats01


慶一郎さんは前のめりになって仲間に入ろうと必死
シゲは時々慶一郎を放置するよねっannoy(笑)


ウーパールーパーの話の時にシゲを見つめる慶一郎の目線が半端ない


で、

小山芸能デスクの情報を平岡くんに代わって
完全なるゴシップですねぇぇ・・・って答えるシゲ


どんだけ慶一郎を焦らすの・・・・wobbly


慶一郎はシゲに振り回され意気消沈してるし



面白くないーーーーsad



って、思ってたけど・・・・


ジム話でやっと慶一郎の笑顔が見れてテンションup


で、

最後は羽鳥さんの落ちで一件落着してホッとした
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年10月18日 (金)

Σ( ̄□ ̄) !

「メン愛」

ジムで偶然出会った健くんのことを熱く語っている慶一郎さん!

何でもV6が少年倶楽部に出た時に健くんへの

コメント出演もしていたとか・・・!

いゃぁ・・・・

聞いてないしΣ( ̄□ ̄)!

情報に疎い私
健くんまではノーマークだし・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたcoldsweats02



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月17日 (木)

あれこれ

ソファーでモコモコのクッションを挟んて・・・・

って!

あのベージュ系のソファーよね・・・・

ベランダの椅子でゆっくりお酒を飲む・・・

って!

慶一郎が独りでお酒を飲んでる所

覗き見したい(〃▽〃)

ベランダに椅子を置けるくらい広いお部屋に引っ越したのよね・・・

って!

NEWS RINGを読みながら
あれこれ妄想しちゃったheart01
Mチャンカパーナの独り言でした(〃▽〃)



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

・・・・

昨日の

ホンマでっか!?TV

関∞のご出席で

゛足手まといな人間゛

ぶっちぎりで横山が選ばれていました・・・

で、

亮ちゃんが・・・

いい人に選ばれてだけど・・・

いい人だと言うより・・
恐れられてる・・
って言われマジで凹んでいたのが・・・・


ちょっと不憫で・・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした

NEWSも出ないかな・・・ヾ(^▽^)ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月16日 (水)

every〜

臙脂の渋いネクタイ着用で

キャスター席に鎮座する小山さんは

今日も男前(〃▽〃)

台風の甚大な被害で表情は険しく・・・・

出番は゛原発0発言゛で座ったままの登場でしたが

今日も慶一郎の顔を拝めて(〃▽〃)

って、
Mチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

わちゃわちゃ

「KちゃんNEWS~」


ゲストは20歳から部品を落として来て
神の領域に達した手越さんsmile


ガールズトーク 


ちゃんねーの話


・・・ってsign01

マッスーの声が聴こえてきそうwink

ペアルックもジュースを1本のストローで間接キスとか
2本のストーローを交換してチェンジチェンジって

今夜も俺テンションMAXっすupってなscissors

手越さんのテンションに笑うしかない慶一郎に萌え~~heart01


この2人のラジオは勢いがあり過ぎて何喋ってたのか全然思い出せないwobbly



って、


最後に来週の水曜日に慶一郎がゲストで出るって聞いて
テンションMAXになったMチャンカパーナの独り言でしたheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング


風が強く吹き出しました
台風の進行方向にいらっしゃる方はご注意下さい

| | コメント (0)

2013年10月15日 (火)

(〃▽〃)

「メン愛」

読んで・・・・

゛となりにいるだけで゛

いいから・・・・heart01

って、
思ったMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ

短かっ(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月14日 (月)

(>_<。)

「メン愛」

楽しみにして覗いたけどバタバタ慶一郎さんでした・・・・(^^;)

ってことは体育の日SPでキャスター小山になってるのかな・・・?
私がevery〜を覗いた時には慶一郎さんは拝めなかったけれど・・・

行ってきます・・

って!

どこに行ったの?・・・

って、
Mチャンカパーナの独り言でした


で、帰宅して速攻録画していたevery~をチェックeye


慶一郎さん髪切った?

先日の撮影の為かなぁ・・・paper

茶髪は健在で今日も男前~~lovely


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (2)

2013年10月13日 (日)

・・・

祐也をギャフンと言わせる・・・・

って歌詞!

世界で一番盛り上がるのは何祭り?

の為に歌まで!

で、

優勝しなくってもアカーンで成立するから楽ですよね・・・

って!

手越さんとのオープニングのバトルも勃発!

このオープニングで十分「イッテQ」を堪能・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ


お祭男やっぱ”アカーン”で終っちゃいましたねっwobbly


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月12日 (土)

Σ( ̄□ ̄) !

群を抜いて老けてますね・・・・

って!

「未来シアター」

ゲストの温水さんに対してのシゲの発言!

ゲスト相手に失礼じゃあない・・・

加藤さん。と、

って思ったら・・・

オープニングでは個性的な外見をされてるじゃぁないですか・・

って!

羽鳥さんもシゲに負けず失礼な発言してるよな・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ

慶一郎さんは今日はおとなしめwink


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月11日 (金)

???

慶一郎さん

「メン愛」

で、

昨日のNEWSでの撮影の話をしていましたねヾ(^▽^)ノ

みんなに楽しんでもらえたら・・・・

お楽しみに〜

って!

それって・・・?

昨日は新曲のPVかと思ったけど・・・・

場所が後楽園ってことで・・

東京ドームのライブに関係あるの・・・?

って、

シャレオツな部屋になったら写真載せちゃいなよ〜
ってMチャンカパーナの独り言でした

| | コメント (0)

2013年10月10日 (木)

PV撮影?

後楽園の遊園地でNEWSくんが何やら撮影をしてる

ツイで写真付きで巡ってるとのこと・・・・

雑誌・・・?

PV・・・・?

今年はまだシングル出してないから・・・・

期待しちゃってもいい・・?heart01

けど、

1位を取れる枠が厳しいとか・・・sweat01

って!

またまた他力本願Mチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ



ランキング参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 9日 (水)

every〜

慶一郎さんは

今日も男前(〃▽〃)

今日もベスト着用で秋仕様!

チェックのネクタイとポケットチーフが紫だけど・・・

これって・・・・

イメージカラーを意識してるよね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でした(^O^)v

| | コメント (0)

MAX

「KちゃんNEWS~」


ゲストは2ヶ月ぶりの手越さんsign01


久々の登場に俺テンションMAXっすsign01


・・・って感じですかsmile


東京ドームのライブを語るコヤテゴの2人


ずっと興奮MAXよっ・・・


どうなってるかは言えない・・・


ってsign02


どこが・・・sign02


どうなってるsign02


・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたhappy02


で、

慶一郎も手越さんも違う芸能人には間違われないそうだけど
シゲが慶一郎の目の前で・・・・
スケートやってますよねっ・・・sign02って間違われてた・・・ってwobbly


マッスーがカメラマンさんとかに手越さんって呼ばれてるらしけどwobbly
NANDE×2sign02


手越さん、手越さん、ってsign03手越さんが2人coldsweats01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 8日 (火)

あれっ・・・

慶一郎・・・?

シゲ・・・?

手越さん・・・・?

先月号はマッスーだったけど・・

NEWS10周年を記念して
4ヶ月連続で表紙を飾るって言ってたよね・・・・(^O^)v
ってやっと本屋に===3

あれっ・・・

ドル誌の置いてある棚が見えるけれど・・・

ピンじゃあないし・・・

グループだよね・・・

おっと・・・・

NEWSくん4人で表紙を飾ったんすか?

まあ、

慶友さんが静かだったから慶一郎じゃあないとは思っていたけど・・・・

まさかの4人!

一人一人表紙を飾るって言ってたのは私の勘違い?

それにしても慶一郎さんの髪ってこんなに明るかったのね・・・

茶髪っていうより黄色だし・・!

で、

ドームでも言ってたけど・・・
シゲが恥ずかしがってるのを見るのが嬉しいって・・・!

それって男性が女性に起こる感情じゃないsign02

ヤバいでしょう・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 7日 (月)

鷲掴み(〃▽〃)

リーダーとして手越さんを輝かせる役目でいたい・・・

けれど

そんな俺に光を照らしてくれるのはみんなの役目ね・・

って、

「メン愛」

スター手越さんを輝かせるための発言だったのか?

何らかの差は生じてないからね・・(笑)

が、

笑えたけれど

これって私のような慶担を安心させる為だよね(^O^)v

幸せにする。約束。

一番近くで。

今までもこれからもずっと

俺の妻heart

って・・・・

慶一郎にハートを鷲掴み(〃▽〃)
Mチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 6日 (日)

Σ( ̄□ ̄) !

スター気質が強い・・・・

って!

番組対抗・・・


イッテQと未来シアターが並んで慶一郎とシゲと手越さんの三つ巴!


慶一郎が喋ってるのに被せるように話してくる
手越さん・・・!

小山くんが悲しそうに・・・


って!


コメントに爆笑したMチャンカパーナの独り言でした


メイクさんの話


村上くんに叩かれてて手越さん最高↑↑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ガン見

木のフレームにガラスの天板のテーブル





ベージュ系のソファー



・・・弟の部屋のインテリアって案外渋めねっ・・・


大きめのソファーが余裕で入ってるってことは
リビングも広め・・・ってことpaper


ベッドルームsecret


とか


お風呂secret


とか


もっと見せてくれても良かったのに・・・lovely(笑)



・・・って料理の写真はそっちのけで部屋の様子をガン見した
Mチャンカパーナの独り言でしたwink


今から人気番組対抗だけど・・・
校区民体育祭の打ち上げに行ってきまっす~~beer



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 5日 (土)

誕生会

みきママblog

で、

やっちゃんママの誕生会の模様アップ!

勿論、

画像はないけど、

会場は「メン愛」でも言ってたように慶一郎の部屋〜ヾ(^▽^)ノ

皆さん覗きに行きました?
って、
他力本願Mチャンカパーナの独り言でした


で、

明日のシゲさんの「今夜はココに泊まります」残念ながら拝めずcrying


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (3)

2013年10月 4日 (金)

わぁぁぁ――

「恋のABO」

から

「チャンカパーナ」

マイクスタンドに上手くマイクが入らず焦る慶一郎に

キュン(〃▽〃)

歌い終わりにも村上くんが慶一郎のマイクミスに触れてくれ

慶一郎のアップ

萌え〜〜〜(〃▽〃)

歌はそっちのけで慶一郎のマイクアクシデントをハードリピしてる
Mチャンカパーナの独り言でした(~▽~@)♪♪♪


衣装も「だんすいんざだーく」の衣装でテンションもupheart01


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

ホッと・・・

今日は朝からゴシップ騒動で
心穏やかじゃぁなかったけれど・・・・

「1位を取った名曲音楽祭」のオープニングで

慶一郎とシゲの笑顔を見て一安心(^O^)v

心穏やかに音楽祭を楽しむぞ〜(~▽~@)♪♪♪
ってMチャンカパーナの独り言でした



ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 3日 (木)

大丈夫?

「水草だけがゆらゆらと」

・・・って!

作家センセ・・・流石っす(^O^)v

そんな加藤さんが
「今夜ココに泊まります」って番組に出演とかって!

それって・・・

タイトルから想像するに
「田舎に泊まろう」みたいな・・!

シゲが・・・

アポなしで・・・

見ず知らずの人の所に・・・

デリバリーもろくにしない人見知りなシゲが・・!

大丈夫?

って、
勝手にタイトルから番組を想像して心配してる
Mチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 2日 (水)

every〜

キャスター席に鎮座する慶一郎さんは

今日も男前(〃▽〃)

茶髪も健在で文句なしlovely(笑)

で、

ベスト着用で秋仕様・・・・

10月に入り衣替えですね(^O^)v

ローカル版every〜では
伊勢神宮のNEWSで座ったままでの登場でしたが・・

大熊アナに喰い気味の慶一郎さん・・・・

以前も藤井アナに喰い気味だったけれど・・・

やっぱり生放送!

気持ちが焦っちゃうんだよね・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ


NEWS RINGはまた、明日(笑)


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

KちゃんNEWS~

増田貴久です・・・・


って、

慶一郎の挨拶も終らないうちに・・・・

喰い気味のマッスー


オープニングのファッションの話sign01
慶一郎はちゃんとマッスーに断って同じ服を買ったり
着たりするそうだけど・・・・

シゲはシレっと同じ物を着てるってのが笑えた~~happy02



待ち合わせ


5分で居なくなってる・・・・

とか、

遅れるなよなっ・・・

って、

サラっと言うマッスーsign01
優しさと厳しさが共存してるsign02
几帳面だからきっちりしてるんでしょうねっ



沖縄の方からのメールだったけど手越さんのファン

sign01

居るの俺sign03

で、

最後は勝手にしろsign01

って、

マッス最高~~up

ブラのカップの話wink
マッスーは詳しそうだったけど・・・・
ってMチャンカパーナの独り言でしたsmile


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

2013年10月 1日 (火)

・・・・

かんむり

カンムリ

・・・・

冠!

この秋の番組編成が発表されるも

・・・・(-_-#)

10周年だし・・・・

東京ドームを6万5千人で埋め尽くしたし・・・・・

NEWSの波

来ちゃってもいいんじゃあ〜ない!

・・・ってMチャンカパーナの独り言でしたヾ(^▽^)ノ


ランキングに参加中☆ポチッとよろ~ぉしく
ジャニーズブログランキング

| | コメント (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »